スポンサーサイト

--------


 Kis-My-Ft2セカンドツアー@3月30日。

2010-04-17

3月30日
Aブロより★

ネタバレになります。

開演15分前くらいと、直前に注意事項をキスマイ自ら放送♪♪
これ毎回やってほしい!

★宮田ピエロと振り練
お客さんと絡む
チケット持って振り練

★キスマイランド
案の定橋に登場♪♪
青の新衣裳が爽やか(v^∀^v)
宮っち振り付け

★キスマイコーリング

★ぶらんにゅー
キター(゚∀。)
ずーっと聴きたかったぶらんにゅー!
嬉しすぎた。
にかは上手、Fブロ前。
→バクステだったかな。

みっくんが魂の説明

『ゴーストパーク』
★Hair(たいぴープロデュースver.)
初めて見た!!
いいー!たいぴーらしいっ(≧▼≦)

たいぴーvs6人
マジック的な。
ただあの箱もっと燃えるのかと思ったら、全然燃えなかったってゆう。。
エビキス魂のにかマジックのが派手だったー。

★TRYAGAIN
(にか千賀たいぴー玉スタンドトロッコ)

★デイブレーカー
さらっと歌ったからびっくりだよ。笑
でも上がる一曲だなぁヾ(〃^▽^)ノ

『ギャラクシーパーク』
★パラダイス銀河

★エンドレスロード×パラ銀

★太陽がいっぱい
1st魂思い出す(≧ω≦)

★シューティングスター
初聴き♪♪
友達と80年代っぽいーって(*^□^*)
しゅわしゅうぃしゅわって~
でもいい曲!好きー!

MC
・玉20才になりました。
・俺の相棒もだけど!
・二階堂とひとつになりたい@千賀
・BLだ!@宮っち
とか割と短かった気がする。前回が長かったからかな~

突撃リポーターみっくん

★雨

★Smile

メッセージ読み
はっしーとゆっちから。

『ピエロパーク』
たいぴーにかステージシート絡み

『アーミーパーク』
ダンス
超踊ってた!!
今まで見た中で一番踊ってた!!
カッコよかったなぁ(萌ω萌)

『パイレーツパーク』
★海賊
スタンドマイクぢゃなかったから、これも踊ってた印象~

★抱いてセニョリータ(玉)

★急上昇(宮っち)

★ハニービート(渉さん)

★夢物語(みっくん)
目の前にBIRTHDAYメガネのみっくん♪♪
きゃわー。

★宙船(にか)
バクステ側センタートロッコ。
にかの声に合ってるよね☆
まきもカラオケでよく歌うから個人的に嬉しかった。笑←

★ラブユア(たいぴー)

★トラブルメーカー(千賀)
トラブルメーカーも上がるねー!!
嵐魂行きたくなっちゃった(´ω`)

★君だけに(北玉二)
バクステ、スタンドマイク。
カメラ目線超アップにしてくれたけど、北玉しか映ってなかったORZ

★仮面舞踏会(藤千横)
メインステ。

『コメディパーク』
宮ゲー
↑宮っちいなかったから、くると思ったー!



『ジャパニーズパーク』
★ザンバラ(みっくん)
よかった。すごいよかった。
カッコよかったよ、みっくん(人*´∀`)

★祈り(PLAYZONEver.)
キラキラ着物。

★ファイヤビ
キラキラ着物。
途中から片肩出し。
にかはバク宙前に上裸!
萌えすぎた(´∀`ハァーン

★ミーマイン

★千ラブ

★永遠のチケット
今回はチケットで始まり、チケットで終わる。
チケットなくしそうだから、手でやってたうちらでごめんね(>_<)

EC
★キスマイランド

★ウィニングラン


大変端折ってますが。。
宮ゲーの台詞は追々書きます。


11日1拍手、12日2拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
