スポンサーサイト

--------


 韓国旅行記2日目。

2010-03-16

7時くらいにおはよう~

そういえば1日目は9日にかなりの雪だったから真っ白でした(>_<)
降ってはいなかったけど、2日目も寒かったORZ

朝ごはんはサムゲタン。
朝はさっぱりヘルシーに。

それからロッテ百貨店へ~
またまた免税店♪♪

スタバでちょっとゆっくりしつつ~

タクシーでちょっと離れたお茶屋さんに★
まきはお米からできたお茶を飲みました(・ω・*〃)
ほんのり甘くて美味しかった!

そのあとは1時間くらい歩いてまた明洞に戻って

ブラブラ買い物を゚。*=☆″

行く途中でメガネ屋のお兄さん?に捕まり、「なんでそんなに可愛いの!?よく言われるでしょ!!?って聞かれて面倒くさいから「よく言われるー!!」って答えたまきです(゚∀。)
(うざかったからほら吹いてきた。笑)

韓国の人ガンガン掴んでくるからね。。
化粧品のお店前で宣伝してる店員さんも、めっちゃ腕掴んで引っ張るし=3
あれは、ちと強引( ̄□ ̄;)!!

でも安いからたくさん化粧品買いました~

BBクリーム、ラメ入りパウダー、チーク、ルージュ、ペンアイシャドウ、ボディクリームなどなど(´ω`)

あと試供品たくさん♪♪
韓国はたくさん試供品くれるねー!!

夜ご飯はビビンバ。
チャプチェとチヂミも~
美味しかった(v^∀^v)

ラストは全身マッサージ★
垢擦り、オイルマッサージ、サウナ、キュウリパック、上半身マッサージ、角質取り。

垢擦りとかメタボなおばちゃんが下着姿でね~
すけすけでぷにょぷにょなの(οДО)
でも肌めっちゃ綺麗なんだよねー。

うちらも真っ裸でばーって並んで。
最初はちと恥ずかしかったけど、数分で慣れたわ!笑

垢がたくさん取れてスベスベになったぁヾ(〃^▽^)ノ

ここの受付のおばちゃんに、まきの眉がアートメイクだと思われたってゆう。
よく描けてたみたいよ!!笑

韓国の人は沢山アートメイクしてて(そのおばちゃんも眉とアイラインはアートメイク)、そのお店もアートメイクあったのー。

で、ホテル帰っておやすみなさい(・∀・*ゞ

そんな2日目でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
