スポンサーサイト

--------


 魅力。

2010-03-04

書いたと思えばまたジャニごとぢゃなくて、すみません(´・ω・)

今日も新選組リアンのお話です。

新選組リアンは皆まきより年下で。
完全に姉目線のような、もはや母親目線のような、そんなかんぢです。

あー、でもサークルの後輩にいて欲しいタイプかな!!
森くんとか、ひろにゃんは特に。
まきは関くんを可愛がるけどね♪♪
こんな後輩がいたら、バンバン奢ってしまうことでしょう~笑←

リアンの魅力は、なんといっても礼儀正しいことと、一生懸命なところ、熱いところかなぁ★

まだ結成から7ヶ月ちょい、デビューから約5ヶ月だからかもしれないけど。
素人っぽさも残りつつ、ファンサも丁寧でそのバランスがよかった。

握手会やってるのも、普通に公開ってゆうか、囲いとかなかったから、自分がし終わったあともずっと見てたんだけど。
ちょっと空いた隙?に、見てる(叫んでる)ファンに手降ったり、ファンサしたり。
小さい子には目線まで屈んで、いないいないばぁーやってみたり。

つくづく素敵だなぁって思った。

めっちゃ売れても、そうゆうとこずーっと変わんないでいてほしいなぁ(人*´∀`)

やっぱり握手会とか、ホントに直に触れ合えて話せる機会って大事だよね~


いつかそんな機会あってほしいなぁ・・・゚。*=☆″

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
