スポンサーサイト

--------


 好きになってもいいですか?

2010-03-02

ジャニごとぢゃありませんが。

幸せーーーヽ(´▽`)/

ミーハーなわたくし。
新選組リアンのイベントに行き、握手会も参加してきました♪♪

最近気になってたタイミングで、近くに来たので★

2ndシングル“本当に僕でいいんですか”とカップリングの“誠”の2曲歌ってくれました~

指差す振りが自分にきた(というプラス思考な思い込み)ときは、堕ちたよね(≧ω≦)

てゆうか近すぎて。
椅子席5列あって、その後ろ立ち見最前げっとで目線位置!!
ヤバイヤバイ。

ファンサまぢよすぎだし、一生懸命だし、素敵でした(人*´∀`)

コントとか、自分が好きな歌詞の一部、始まる前おもちゃ売り場でおもちゃ買った~とか、無印良品行って化粧水買った~とか、スタバ行った~って話も!
うちらが何時間も待ってる間に満喫してたみたいです。

握手会は
関くん→ひろにゃん→山口くん→榊原くん→森くんの順でした。

関くんまさかの1番でテンパったorz
から、多分噛んだ。笑
関くんが1番好きなんです。

関くんは~
「ありがとうございます!」
「ありがとうございます!」
「年上だけど好きになってもいいですか?」
「はい。ありがとうございます!」
「また来て下さい!絶対来て下さい!!」
「はい。ありがとうございます!」

ひろにゃんは~
「ありがとうございます。まきって言うんですけど」
「うん、まきちゃん!」
「あだ名つけてもらえますか?」
「まーちゃん!まーちゃんで!!」
「ありがとうございます!また来て下さい!」
「ありがとう」

山口くんは~
「ありがとうございます。」
「ありがとうございます!」
「映画頑張ってください!また来て下さい!」
「はい。ありがとうございます!」

榊原くんは~
「ありがとうございます。また来て下さい!!」
「はい。ありがとうございます!」

森くんは~
「ありがとうございます。」
「ありがとうございます。」
「いつもヘキサゴンとか行列とか見てます!」
「ありがとうございます!」
「また来て下さい!」
「ありがとうございます!」
みたいな。

結構話せたかんぢした。
それに皆、顔覗き込むように話してくれるから近いっっ(゚∀。)
がっちり握ってくれるし~
素敵要素満載でした!!

一応何言おうか考えてるけど、何気グループの握手会って初だったから、次から次へ頭切り替えるのが大変で。。
でも勉強になりましたっ!←笑

次はもっと喋りたいなぁー(v^∀^v)

これからもリアン応援していきます♪♪
色々言われてるけど・・・頑張れ、リアン!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
