
--------


 キスマイ春魂。

2010-02-02

キスマイ春魂

横浜アリーナ
・3月30日(火)18:00
・3月31日(水)14:00
       18:00
・4月1日(木) 14:00
マリンメッセ福岡
・4月4日(日) 16:00
仙台セキスイハイム
 スーパーアリーナ
・4月11日(日)16:00
北海道立総合体育
 センター(きたえーる)
・4月18日(日)16:00
広島グリーンアリーナ
・4月25日(日)16:00
大阪城ホール
・5月4日(火・祝)18:00
・5月5日(水・祝)12:00
        16:00

まさかこんなに早くくるとは思いませんでした(´・ω・)
複雑な気持ちもあるけど、成果が認められてるってことだよね。

おめでとう。

やらなければやらないで、ブーブー言うくせに、早く決まったら決まったでブーブー言ってごめんなさい。
夏のプレゾンは考えてて、またそのあとかなって思ってたから。

春から社会人になるまきにとっては厳しいです。

横アリ初日と大阪は行きたいな~なんて思うけど。
締切日によるよね。

てことは、歌舞伎にTheyの確率高いよねー。

案内くるまでしばらく考えようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
