スポンサーサイト

--------


 少クラ収録@12月14日

2010-01-28

放送終わったし、今更ながら当日書いてたメモ。


NYC
途中~マイク持ち 振りやりながら歌う
ローラーにキスマイ魂海賊の中薄いのなしバージョン。腕が出るから、断然こっち派!

ゲストJUMP
テーマ『JUMP』

UMP
途中~マイクなし

メドレー内で千年。
↑同じ衣装。

成人の話
玉、高木、藪。
テーマ発表『感謝』

ゲストBEST

ロミオ&ジュリエット(JUMP新曲)
途中~マイクなし 踊る
この踊りは果てしなく可愛い(≧ω≦)
にか超可愛かった♪♪

キスマイ光GENJIメドレー
パラダイス銀河
「・・・」
スターライト
太陽がいっぱい
↑白衣装、ローラー、テンションのローラー装置

コロシアム
ゴングショー
藤、玉、宮、郁、五、アクン
審査員・光、山田
1、写真集の決めポーズ
宮っち
2、冬のデートでしたいこと
郁きゅん
3、仕事に遅刻!怒られない言い訳は?

4、オレの一発モノマネ
郁きゅん
・郁きゅん→田口のアクロあとの振り向き
・ごっち→たっちゃんの煽り方?
・たいぴー→千賀ママ
・玉→ハト

お手紙
アクン依

屋良・林・高橋
屋良っちダンス、林・高橋「雪白の月」
山亮ソロダンス、江田さまも若干ソロダンス→5人で「Misty」

江田さまバク転!空中横回転!←これ何てゆうか分かんない!
超カッコよかったー(萌ω萌)
腹チラもご馳走様です★笑
でもね、多分カメラにはあんまり抜かれてないと思うよ~
ま、見れたからいいさ。

コロシアム
ダンスクイズ2010
高木・有岡・伊野尾対戸塚・二階堂・真田
高木~の勝ち

北山・千賀・中島健対橋本・塚田・横尾
北山~の勝ち

創作ダンス
高木~対北山~
北山~の勝ち

にかのお題はV6のダーリンだったんだけど、振り分からず。
お手上げ二階堂さん。
めっちゃ可愛かったけどね!
ロバートデニーロらしいよ♪笑
にかとつが抱き合ってて!!何あの可愛さっ(゚∀。)
とっつーずるいっ!

テンション
お馴染みの衣装、ローラー、ローラー装置あり

街角~サンキュー
郁にか絡み!やっぱ郁きゅんはにかを笑顔にしてくれる(v^∀^v)
↑放送されなかったけど、可愛かったんだよね~


そんなかんぢの収録でした。
うちら2階最前だったから映ってたみたい。笑(顔は分からないみたいだけど。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
