スポンサーサイト

--------


 人生革命@1月21日

2010-01-22

1月21日(木)人生革命
1階N列

人生革命は滝沢革命+滝城+若干プレゾンってかんぢかな~
あとは放浪記的な要素?
話はよく理解できなかったけど・・・('・ω・`)

順番間違ってるかもです。
ネタバレになります。


一幕

光子ゴンドラ
(結構長い)
途中からタッキーも乗って、舞台上はエビキスみんなでお迎え。
ワイヤー取ったり、入り口開けたり閉めたり、至れり尽くせり。

愛・革命
演出は滝沢革命とちょっと違う。タッキー飛んじゃうし。
にかはちょい下手
立ち位置どんぴしゃktkr
(衣装は滝沢革命と同じ赤)

森の滝沢軍

ちょっと巻きめで滝沢革命と同じくだり。
(滝沢軍の衣装も同じ)
ロープみっくん、玉ワイヤー、綱回しとかあります。
タイスケ、ユーカリの件はなし。

竜宮城
スノプリが浦島太郎と何故かスノプリを歌う。。
テンション
錦織さんが紹介で「魚の鱚は知ってますか?(そのあと忘れた;)彼らが歌います!Kis-My-Ft2ー!!」っておかしなこと言ったからか、皆笑いながら登場★
めっちゃ可愛かった(v^∀^v)
光子の周りをぐるぐると~
たいぴーが挨拶?に行ったり、にこにこしてて可愛かった!上手みっくん、下手たいぴー花道あり。
間奏はまたまたスケボー少年。
最後はキスマイバンク飛んで光子の周り集合!だから、にかのバク転なし。
(滝沢革命と同じお魚衣装)

光る竹林
松明セリフがにかと渉さんだけだから滝沢革命より多い♪♪
ダンスまでは一緒だけど、捌け方がちょっと違う。
15日被って見にくかったけど、今日は立ち位置どんぴしゃ♪♪
(同じ黒緑衣装)

天馬
馬に乗ってるのは、千賀、玉、はっしー。

浄瑠璃
・・・見るまで浄瑠璃って何だっけ?ってかんぢだったんだけど。
あれは難しいよね、みっくん。
素敵だったよ★
(黒袴に肩のギザギザ?みたいな羽織)

ここかな?
みっくんと玉が着物で踊るの。
素敵だったし、おいしいね!
うん、これはみっくんと玉が合ってる♪♪

タイスケの悪巧み
下手花道からたいぴー、渉さん
タイスケの手下な渉さん。
ここの2人はんぱないイケメン具合!!

決戦
ここだよね?
にか、渉さん23~24通路、たいぴー34~35通路(34~35通路は定かぢゃないです;)
悪軍衣装で。
弓は河五横二。滝沢革命も4人がいいのに。
殺陣も滝沢革命とはちょっと違うかな。
滝沢軍は違う肌色と法被みたいな衣装。(微妙)
滝沢革命は小箱開けてじいになって終わるけど、人生は雨に打たれながら秀明を真ん中に悪軍と刀をやり合ってるところで幕が閉じます。(←これは実に素敵)

二幕

映像見る
下手に宮千、上手に北玉橋
宮千は直立不動だけど、北玉橋は耳打ちしたり指差したり小芝居してて可愛かった~
捌けるとき、みっくん真ん中ではっしーと玉と肩組みながら捌けてったんだけど、ちっちゃいからね。2人の肩が高くて。笑

子守唄?
客席登場(森一座って書いてある法被)
23~24通路は宮横二五。
ここでゲスト紹介。紹介のときは皆座ってました。(紹介されてピンスポ当たったのは、光子関係のお偉いさん(名前忘れちゃった)と池内淳子さん)
宮っち、にかは23向き、横五は24向きにちょっと斜め客席向きに歌います。
客席の方振り返った瞬間、ちょっと笑ったにか。何かおかしかったのかな?

お遊び場面
タップみたいなダンス
にかの衣装は赤チェックシャツにグレーインナー、デニム。
みっくんとか玉はタイムカプセルと同じ衣装だった気がする~

幕を開けろ
↑同じ衣装で。
錦織さんが歌って、藤北別パートの最後みんなみたいな。

最後の歌
客席から登場で舞台へ
23~24通路は橋北玉河五二(順番メンツは不確か。玉河五あたりが怪しい。。)
黒スーツの空港衣装。

人生革命
男の役者さん、、、にかにだだ被りです。。
でも優しい顔で歌ってたな(人*´∀`)
最後もらった歌詞にはないけど、「光子が咲いた~」って歌うときに、エビキスがポッケから花吹雪を光子にかける。
↑なんかわちゃわちゃしてて可愛いのー(≧ω≦)
にかは隣の五関さまとにこにこしながら投げてた♪♪

あと、どのシーンか忘れたけど、何故か森進一の映像祭りになり曲も歌います。
説明もないし、よく分かんないかんぢ。。

タイスケが我が子を抱いた!!

にかは右耳にピアスキラリでした。そしてすでに髪が伸びて若干わさーっ。後ろパーマかけた?

休憩含め2時間半くらいです。
思ってたより出番はあったかな。


17日拍手ありがとうございましたヾ(〃^▽^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
