スポンサーサイト

--------


 滝沢革命@1月15日

2010-01-16

1月15日(金)滝沢革命
1階G列上手サブセン

大林さん観劇(E列34番)
二幕始まるときに気付いた。
近くだったのに。←
荷物たくさん持ってから差し入れかな?!

一幕
・OVERTURE~MASK
いいかんぢに、にか位置♪♪

・2人の夜
後半ちょい上手に集まるとこ待ってました!!
このダンス好きすぎる~

・愛・革命
やっぱ手を見るよね。
玉橋がにやにやしてたー。

・森の海賊
今日もロープ職人みっくんが素敵でした!
汗すごかったな。宮っち並に。

・鯨
出てきて捌けるの早いよね。

・テンション
間奏ダンスがスケボー少年登場でなくなった。。。
スケボー君が技やってるのを1列でおーっ!とか言いながら見てるってゆう。
たいぴーと渉さんに投げられるやつやってほしかった(´・ω・)
でも笑顔でかわゆす。
バク転も綺麗でした。

・DEEP
神神神!まぢ神ー!!
1回目、2回目は普通に止めてたけど、3回目ははぁって言ったにか。笑
たいぴーがニコッってしたの可愛かった~

・ミラクルワールド
タッキーと玉を捕まえて道連れにしようとするはっしー。
はっしーが通るときは、人型だった~

・光る竹林
下手袖がちょい見え~

・タッキーの歌
今日はちょっと被って見えずらかったぁ。

・決戦
ヒデアキ軍客席登場。
みっくん、千賀、はっしー近い!!
真横で止まった千賀がカッコよすぎた(゚∀゚)
弓が立ち位置!
水も滴るいい男。

二幕
・じいさん
今日も5日と同じ、フラメンコ翼骸骨。

・スリラー
千賀マイケル絶好調!!
お尻?シャツの下?に白いポンポンついてるんだね~
バニーちゃんみたい。笑

・OVERTURE
ラブイズミラコーで錦織さん転けた!

・タイムカプセル
郁きゅんの歌が好きです。
立ち位置だったからガン見しちゃった!!

・空港
みっくんだけ赤コサージュ?つけてなかった。(どうやら出てきてすぐ落としたみたい。)
皆、それはヒカリひとつで外して胸ポケット銀スカーフ?だけになるのに、みっくんだけ最初からそれだった。

ショータイム
・ヒカリひとつ
最後1列にか位置ー!
近いぃ。

・シャララ
途中の掛け声好き~
郁きゅんと渉さん笑いあってた♪♪
最後1列は宮っち位置。
基本宮っち上手多いよね。

・エピローグ
にか、郁きゅんにだだ被りで見えず。郁きゅん見てました~
滝汁無事浴びれた★
去年に続き、今年もいいことありますように゚。*=☆″
タッキーを受けとめて、近すぎたのかたいぴータッキーにニコッ♪♪
今日はよく笑ってた気がする(v^∀^v)

あと
にか1幕の前半はネックレス(シルバーでリングみたいなトップ)してたけど、後半はしてなかった~
水で濡れるから取ったのかな?!

玉の殺陣がうまくなってた~!
髪切って色も変えて、ちょっと幼くなったけど可愛かった♪♪
断然メッシュよりこっち派!

竹林前かな?みっくんが下手から出てきての一言台詞。
出てきてちょっと笑っちゃったみっくん。
一呼吸して台詞。が可愛かった(人*´∀`)

じいさんとじいさんのシーンで、「別の女と一緒に…」@錦織の台詞を、「別の男と一緒に…」って間違え。
客があれっ?みたいになって訂正。
「そんな趣味はない!」とか言ったら、タッキーのツボに入っちゃって素の声で笑っちゃったタッキー。

これもだけど、他にも錦織さんのアドリブに後ろの人が超ウケてて、ちょっとうるさかった。
笑うのはいいけど、ちょっと考えてほしいな。。

滝沢革命は最後でした。(2回だけだけどね。)
次は人生革命。
やっとにかの通路登場が近いから、間近で拝めそうヾ(〃^▽^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
