スポンサーサイト

--------


 にか担2周年★

2010-01-09

2010年1月9日で二階堂高嗣担2周年になりました(v^∀^v)

あっとゆうまだったかも。

2008年1月9日、NEWS魂@東京ドーム、あの日あの時間を一生忘れません。
東京ドームなんて、あんだけ人いるのにさ。
あまりにも嬉しすぎて初めて泣き崩れたのを覚えてます。←

にかの魅力。
優しいところ。
大好きです♪♪

これからも見守らせてね(人*´∀`)

休演日に髪切ったみたいで!
来週見るの楽しみにしてます~

1日から全く更新できず;
1日は毎年恒例いとこの家に。2家族で初詣行って、お寿司食べて解散。そのあとママとお姉ちゃんとカラオケに♪倖田來未×misonoを姉妹で歌ってみました~笑

2日は朝からアウトレットへ。色々安くて欲しいものはたくさんあったんだけど、とりあえずコーチのバックだけゲット★

3日はグッチのお財布を買って、東京に戻りました。

4日は1日中引きこもって卒論書き書き。

5日は滝沢革命。2010年初にか。
夜中まで卒論書き書き。

6日は3時間半睡眠で学校行ってゼミの皆で卒論書き書き。7時間も学校いたよ。

7日は個人的に学校行って先生に卒論を見てもらう。

8日も1日中卒論格闘。

9日無事卒論提出。締め切り3時間半も前に出したまきは優秀?!笑←
解放され、ずっと買い物行ってなかったから物欲が。。笑
渋谷→原宿→渋谷を3時間半コースで歩き。
ワンピ、ツイードコート、下着をゲット!!
うん。満たされたぁ(≧▽≦vV) 

そんなかんぢです。
これからまた教習通いつめないと!
いよいよ路上だぁ。
早く免許欲しいな(・∀・*ゞ


まおさんへ。
お久しぶりです。
返事遅くなってすみません(>_<)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそキスマイ魂チケ交換の件はありがとうございました。
真っ正面で見やすかったうえに、ボックス席の真下だったので江田を近くで拝めました♪♪
かけもちの件、そう言ってもらえるとありがたいです。
まおさんにとっても素敵な1年になりますように゚。*=☆″


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
