
--------


 2009年を振り返って。

2009-12-31

【2009年】
★2009.1.5 ZeppTokyo
 愛・革命発売記念イベント

タッキーイベントからスタートしました♪♪
初日の出?をお台場で拝みました(v^∀^v)
めっちゃ綺麗で感動~
2回入って、2回目最前列げっと!!ビックリするくらいの年明け早々運の良さを発揮しました。
握手といい子いい子もいい思い出ですヽ(´▽`)/

★2009.1.9 18時~
 新春滝沢革命 1階E列26番

革命。始まるまではどんなんだろ?って不安と期待で。
でもにかの悪役のハマりっぷりに惚れ惚れしました★
タッキーの水もかかって、はしゃいだのを覚えてます(´ω`)

(★2009.1.11
 佐藤健2nd写真集発売記念握手会)

たけるん、握手会2回目。
「就活頑張って!(ギュー)」で、まきは就活を乗り切ったと言っても過言ぢゃありません。
たけるん、ありがとね。

★2009.1.26 18時~
 新春滝沢革命 2階L列35番

お誘いいただいて入れた革命。
ホントは1回しか入れないはずだったから、9日終わって泣きそうで嬉しすぎたのを覚えてます。
楽しかったなぁ~(・∀・*ゞ

★2009.1.27 18時~特別公演
 新春滝沢革命 1階W列51番

DVD収録。まさかの当選!!
友達はやっぱり強い!!
あんだけカメラあって、わざわざやった追加なのに、、、出ないのかな??

★2009.3.8 17時~
 HIROCKY魂@武道館 スタンド2階南東N列48番

前日横尾会やりながら、キスマイがついてることを知り上がったなー。
初めて4人で入って、めっちゃ楽しかった!!
初武道館でした。

★2009.4.1 18時~
 滝沢演舞城 1階3列20番

またまた素晴らしい席で。
友達に感謝です。たいぴーに見下ろされ、ハット越しの流し目にやられそうになる・・・
江田さまにも会えた♪♪上裸太鼓にまき失神寸前ORZ

★2009.5.11 19時~
 少クラ収録 2階L15-25

久々な少クラ収録。自分名義で当たったのは、3年何ヵ月かぶり。
就活に疲れてたときの束の間の息抜き。

★2009.5.15 18時半~
 KAT-TUN不滅魂@東京ドーム 41ゲート3塁側11通路6列206番

急遽入ることになった公演。初めての同行で色々ありました。。
就活終わりでスーツで行ったのが懐かしい。。。

★2009.5.22 18時半~
 KAT-TUN不滅魂@東京ドーム 22ゲート1塁側24通路18列21番

誘ってもらってゆなちゃん達と。
騒いで歌って踊ったな♪♪
ハルカナが流れたときの、うちらの上がりっぷり★
また一緒に行きたーい!

★2009.6.14 18時半~
 KAT-TUN不滅魂@東京ドーム 25ゲートアリーナB15ブロ66番

ドームのアリーナは大変。
にか探すのにぐるぐる向きを変えてました~

★2009.6.27 18時~
 滝様魂@横アリ センター2ブロ78番

やっぱり楽しいタッキー魂♪♪
郁きゅんにファンサを貰い、いい人再確認~
A.B.C-Z、ミスノが楽しそうで、こっちもめっちゃ楽しかったヾ(〃^▽^)ノ

★2009.7.13 18時~
 PLAYZONE2009@青山劇場 立ち見26番

舞台でまさかの立ち見。でも全然見やすかった。安いから別にいいと思う~
みっくんかな?立ち見の人もありがとうって言ってくれて嬉しかったな。

★2009.7.23 13時~
 PLAYZONE2009@青山劇場 1階N列23番

目の前に宮っちママと連れがいました。たいぴー、内くん等ぺこり。
近すぎて1人大パ(゚∀。)
にか江田祭り状態。。

★2009.7.29 18時半~
 少クラ収録 2階R16-4

お誘いいただいて入れた少クラ。7月だからプレゾン祭り。
にか江田祭り継続中。
奇跡の7連だったときかな?

★2009.8.5 14時~
 テゴマス魂@代々木第一体育館 北Bブロ2階1列11番

友達の先輩がくれて、タダ見。
朝からまきは幸せで、テゴマス魂若干上の空。←
座ってまったり聴くのもよかった♪♪

★2009.9.7
 ブザービート番協@代々木第二体育館

超暑かった、この日。
人入れすぎて混乱してたなぁ。
でも生で見れて感動~
ぴぃと溝端くんのオフの絡みが可愛かった(゚∀゚)

★2009.9.14 19時~
 少クラ収録 3階C1-48

MyBirthday★&宮っちBirthday★
なにがなんでも入る!って決めてたら、また自分名義で当たった奇跡の日!
にかからの誕生日プレゼントいただきました。
Kis-My-Ft2をあばけ!おもしろすぎた!!
少クラ収録の中で、1番入れてよかったと思った収録。

★2009.9.23 18時~
 (THE GAME~Boy's Film Show~@CCレモンホール 1階14列42番)

8月たけるんインフルで延期になった公演。
通路前で、たけるんの腕に触る(・ω・●)
戸谷公人くんと手タッチ。
ふにゃんふにゃん見れて感動~
神木くんの凄さを知る。

★2009.11.13 18時半~
 キスマイ魂@神戸 スタンドMブロ12列24番

初遠征。
まさかの千賀バーン頂き、惚れる。←
そしてまきの体に宮汁吸収。笑
らいおんハート正面なうえ、近くてヤバかった!!
二階堂高嗣素敵すぎました。

★2009.11.14 10時~
 キスマイ魂@神戸 スタンドOブロ16列18番

10時早くて眠かったけど、たいぴーの可愛いおはよっ!で目も覚めたっ♪♪
隣の人がにかの投げた、たいぴーボールを取る悲しい出来事が(;ω;)

★2009.11.14 14時~
 キスマイ魂@神戸 アリーナB12ブロ27番

埋もれ。
3公演中の2公演目で疲れが。←
最後に向けて必死に体力温存。

★2009.11.14 18時~
 キスマイ魂@神戸 アリーナA4ブロ62番

宮っち足つり事件。
目の前でおこったため、ビックリしすぎて終始心配に。。
本気でミートバイバイかと思ったからね(´・ω・)

★2009.11.23 14時~
 Pソロ魂 スタンド西10列12番

Theyがつくかと思いきや、ゆうちゃんず&ミスノの衝撃。
23日はミスノいなかったけど。
久々なゆうちゃんずのダンスはピカイチだなと。
ぴぃのファンに対しての優しさを改めて知った(・ω・*〃)

★2009.11.23 18時半~
 少クラ収録 2階R13-16

初めての梯子。
江田さまが出て、大興奮したのを忘れません。
やっぱり江田さまが大好きだと実感゚。*=☆″

★2009.12.13 13時~
 ジャニーズ選抜大運動会 40ゲート1塁側1列92番

急遽前日にお友達のピンチヒッターで。
初めて中居くん見た!
亀の「あれはどう見ても二階堂ですね~」発言だけで、行ってよかったと思えた★

★2009.12.14 19時~
 少クラ収録 2階R6-3

2階最前で見やすかった!
またまたの江田さま!!
なんて素敵なんでしょ~
正月感が全く感じれなかったのが唯一の残念('・ω・`)

★2009.12.18 18時~
 キスマイ魂@横アリ アリーナE5列85番

Smile、ぐっさんどんぴしゃ。
玉ソロバックのダンスが1番好きだと改めて思った(高ω嗣)
にか千可愛すぎる。

★2009.12.19 14時~
 キスマイ魂@横アリ センターA7 1番

外周真横、ファンサ大パ!
にかが優しすぎて死にそうに(´Д⊂グスン
みんなありがとー。
幸せでした。

★2009.12.19 18時~
 キスマイ魂@横アリ スタンド東1列130番

見やすかった。
まったり見えたし。
がっつりにかを追いやすかったかな。
相変わらずにかトロッコ運なし。

★2009.12.20 13時~
 キスマイ魂@横アリ スタンド東7列25番

またまたにかのトロッコ運なし。
たいぴーと玉が真横から出てきました~
玉に若干触れた??

★2009.12.20 17時~
 キスマイ魂@横アリ アリーナA16列26番

正面見やすかった~
江田さまの真下に!
超カッコよかった(≧ω≦)
今年最後の魂がめちゃくちゃ楽しくてよかった♪♪


こんなかんぢの1年。
にかには24回(正式な数は違うけど)、江田さまには7回(〃)会えました。

2010年は1月5日、滝沢革命から始まります。

今年1年ありがとうございました。
来年は地元に帰ってしまいますが、引き続きこんなまきと仲良くしてくれたら嬉しいです!

2009年ありがとう。
2010年も楽しい1年になりますように★

27、30日拍手ありがとうございました。

2009年12月31日
まき


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
