
--------


 キスマイ魂@横アリ20日1部

2009-12-21

20日1部
スタンド東
MC
・テンションで一人一人滑るとこでにか転ける。「ちょっとショック」って言ってた。
・テンション高いから!テンションだけにね!@にか
・初日の大分は緊張した。身内だけだったらどーしよーって。
・千賀Smile音外しに総突っ込み。
・ホーム@玉。あたたかいから滑っても大丈夫なかんぢする!@誰か

公開記者会見
・ローラー用のステージになってるので足元お気をつけください。@たいぴー
集合写真→会見
デビューしたい、したい言ってた。
にかは、個々の仕事が増えて戻ってきたときに大きくなれたら的な発言。

宮っちの汗、北山革命とかも。
記者会見緊張した~って言ってた。

・お風呂(シャワー?)が楽しいにか。
泡だらけの宮っちがシャンプーを届ける。笑
・たいぴーのサプライズを半月前から考えてた@みっくん
って言ったらそんな前から稽古してなくね?みたいにたいぴーが半年前と勘違い。
宮っちにたいぴーでも間違えるんだ的に突っ込まれたら、「俺、常に完璧だけど何か?」@たいぴー
・たいぴーのケーキを買ってきたのは渉さん。紫スカーフをあげたのも渉さん。
・メイキングが一人一人になってるのに感動!シャーン!TOSHIYA MIYATAみたいな@みっくん
・あれ↑宝物@たいぴー

宮ゲー大喜利
「にから始まる口説き文句」
みっくん「二度とお前を話さない」
たいぴー「にゃんにゃんしたい」
渉さん「21世紀最大の恋をした、お前にな」
にか「にらがめっちゃ好きっ!」
は?みたいな流れになったから、「誰が人間って言ったんだよ!」って反抗。笑←
千賀「人間不祥になるくらいお前が好き」人間不信と間違えた千賀。
玉「日本で一番君が好き」
宮っち「20番目の女にしてやってもいいぜ」「握って?」

アンコール
昨日のMCで言った通り、サンタコスで登場。
にかは半袖ミニスカの女の子バージョン♪♪スカートの下に赤ジャー履いてるけどね。←
宮っちはトナカイ。

もう可愛すぎて(≧ω≦)
そこらの女子より、にかのサンタコスのが断然可愛かったし!

記者会見があったから長かった~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
