スポンサーサイト

--------


 キスマイ魂@横アリ19日1部2部

2009-12-21

横アリ19日1部、2部。

1部センターA7
・よでぃがドラム(上はキスマイTシャツ、下は私服)
・hairたいぴーラップのとこの円、今日はやった!
・「…。」カット。
・宮ゲーは相撲
・外周横だったためファンサ軽く大パ
あべりょ、ふっか、稲葉、福士、たくみその他諸々構ってくれてありがとね★
特に福士、大感謝(人*´∀`)
稲葉には小馬鹿にされた気がする。。←
・二階堂高嗣さま。何回も来るたびありがとう。1年半ぶりくらいかな?幸せでした~
周りに1人もにか担いなかったしね!
A6、7たいぴー、玉、みっくんばっかだったの。
やっぱり優しいORZ
大好きです(高ω嗣)

MC
・キスマイサンタやりたくない?サンタはみんなで、俺らトナカイ。
あとはメモ取ってないので、すみません。。



2部
スタンド東1列
宮ゲー大喜利
「エビバディキスマイショータイム」を「エビバディキスマイ大喜利」って言うのが楽しかった★
コーリング、2にっかちゃんだよーん!をテーマ「つから始まる口説き文句」で。

みっくん「つかまえたー」
たいぴー「強めに抱いて」
渉さん「つーか俺おまえのこと好きだから」
にか「ツンツンしてないで俺と付き合えよ!」
玉「付き合ってくれたら5万円あげる」
千賀「つべこべ言わずに俺を抱け!
宮っち「ツクール水着が見たい」「ツチノコ一緒に探しに行こう」「つるつるな君が好きだよ」

MC
・千賀のソロスタンバイ中に千賀ママに会ったたいぴー
・千賀弟、条意(じょーい)
背が高くて、顔もカッコいいって!
・北光おかしいんぢゃない?
・生ガヤ
・すぐ下にもってく~
・生ガヤ下ぢゃねーし!
・みっくんママ、宮っちママ、たいぴーママ(とか)観覧
・にか姉、立ち見で見てる!
・たいぴーとにかでにか姉にドッキリ。
にか家のインターホンを押して、「たかしだけどー!」って言ったらたいぴーだってゆう。
で、にか姉がドア開けたら「訳分かんないんだけど。」って言われたたいぴー。
でもあとで、にかに「藤ヶ谷くん顔ちっちゃくて可愛いねー!」って言ってたらしい♪♪
・郁きゅん、五関さま、はっしーゲスト
・はっしー曰く宮っちソロツボった!
・シーラヴの話のとき、渉さんが「本番は」って言ったら、「こんばんは?」って聞き間違える郁きゅん。なんでさーってたいぴーに突っ込まれてたかな。
・革命もA.B.Cとね、って言ったらA.B.C-Zって言わないとはっしーが拗ねる!って郁きゅんが。
Kis-My-Ft2の2みたいなかんぢだよね?分かるー!なにか。
はっしーは不貞腐れるって。笑
・宮ゲーやっちゃえ
やらされるA.B.C-Z。

はっしーがホントちょこまか遊んでて可愛かった。笑
あぁみると子どもだなぁ~って。

3人が来たことで皆嬉しそうだったし、楽しそうだった★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
