
--------


 キスマイ魂@横アリ18日

2009-12-19

ネタバレでーす。

読みたい方だけ↓


構成は神戸とほぼ変わりなし。
立ち位置若干変更あり。

hairのたいぴーラップのとこの、円になってやるやつなかった。
ニュークリスティーナは全員やってた!
ライトセーバーが最初ぢゃなくて海賊の前。

MC
・宮っち酸欠事件in神戸の話
・にかの名言ミートバイバイ
・みんなどこが初ステージ?
たいぴー東京ドーム
玉ちゃん武道館
千賀名古屋
他は横アリ?
・みっくんの上衣装が短く、ズボンのボタンが閉まらないから変態かと思った!って宮っちが言ってた。
・宮っち、にか、渉さんは一緒のオーディションで終わって雑誌撮影行ったのに、翌月のヲタ誌見たら、にかと渉さんしか載ってなかった。
・名古屋の魂で光とシンメだった千賀
・満員電車でにか千これまでにないほど密着
「にかいどー、こんなにくっついたのジュニア入ったとき以来だね~」みたいなニュアンスのことを変な声で言ったんだって!
それを受けて?の「二階堂とは恋人です!!」宣言ー!!
そっからDブロの方行って、わきゃわきゃイチャイチャ♪♪
宮玉も負けじとやってた!
で、にか千がメインステにいる3人に年上3人もこっち来なよ~(きゃは★)みたいな←

ざっとこんなかんぢです。
あとは宣伝とか。

ミスノは自由にポールを順番にやって楽しそうにしてた!

とりあえずここまで。
あとまた思い出したら~


12~15日まで拍手くれた方々、ありがとうございました。
また遊びに来てくれると嬉しいです(人*´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
