スポンサーサイト

--------


 ジャニーズ選抜大運動会。

2009-12-13

急きょ行ってきました♪♪

ネタバレになります。
キスマイ中心ですが、読みたい方だけどーぞ。


始まる前に普通に練習してました~
まきは11時半くらいに入ってすでにやってたんだよね。開場してから始めたのか、する前からやってたのかは分かりません。
12時半くらいまでやってたから、1時間くらい見れた(´ω`)

10分押しくらいでスタート。

オープニング
キスマイ最初に登場♪♪
テンション披露(v^∀^v)
ジャージです。
一番最初にあのダダダッダッダダダダッダ←っての聴いて、うはっってなった(≧▽≦vV)

KAT-TUN登場のリアフェとタッキー登場の夢物語も歌ってました~

J-REDリーダータッキー
J-WHITEリーダー亀

始球式
ピッチャー
マー坊(中居正広)
バッター
マッチ
キャッチャー
渉さん

写真撮影(集合)

こっからJ-WHITEのことです★

背番号・名前・守備
23・亀梨和也・ピッチャー
36・横尾渉・キャッチャー
7・田口淳之介・ファースト
6・北山宏光・セカンド
18・山田涼介・サード
8・中居正広・ショート
28・中島健人・レフト
88・玉森裕太・センター
5・知念侑李・ライト

打順
亀梨和也
山田涼介
田口淳之介
中居正広
北山宏光
玉森裕太
知念侑李
中島健人
横尾渉

表RED攻撃
裏WHITE攻撃

3回裏、ベンチを離れて1塁側スタンド前にバッターの盛り上げに行く、聖、中丸、たいぴー、にか、千賀、宮っち。

4回入る前に客席ボール運び。
グダグダなかんぢ。笑
ボール2個ずつあって、赤白赤白の順にゴール。

4回表で中丸(背番号1)が中居くんとチェンジでセカンドに。
で、みっくんがショートに移動。

4回裏終わってベンチに戻った選手がカメラに抜かれる、山田(変顔)→知念(変顔)ときて・・・
渉さん!!変顔キター(゚∀。)
歌舞伎みたいな変顔ってゆうか。
自分でやったあと笑ってた!
あぁゆう渉さん、いい(≧ω≦)

5回裏、たいぴー、にか、千賀、宮っち、なべしょー、だて、岸くん、慎ちゃん盛り上げに。

6回表、仁が玉と代わってセンターに。(ユニフォームはサッカー。笑)

野球は6回で修了。
 1 2 3 4 5 6
R:0 2 0 0 0 0
W:1 0 2 0 0 ×
3対2でWHITEの勝利!

この時点で50-30でRED優勢。

15時35分くらいに一旦捌けてお着替えに。

野球が終わると(いや、途中から?)挨拶もなくいなくなったマッチ、中居くん、光一なのでした。。


続いてサッカー。
背番号・名前・守備
2・北山宏光・DF
3・玉森裕太・DF
4・知念侑李・FW
5・赤西仁・FW
6・二階堂高嗣・MF
7・中丸雄一・MF

ホントはにかぢゃなくて聖だったんだけど、ベンチでやりとりがあってにかが出ることに。

前半3対3で折り返し。

後半、にかは千賀と代わってキーパーに。
千賀がベンチ、じゅんの(背番号10)がイン。
仁が宮っちとチェンジ。

後半の代わった選手がいまいち解説の三宅さんに伝わってなくて、キーパーの千賀健永!って言ってたら、亀が今は二階堂ですね。って言ってくれて!
三宅さんもすみません的なかんぢになったら、亀が『あの顔はどう見ても二階堂ですね!笑』って♪♪
ありがとー、亀(人*´∀`)

で、後半途中でにかは仁とチェンジ。

仁1点、中丸3点、みっくん1点、知念2点かな。

結果3対7でWHITEの勝利!

ここで80-100でWHITE優勢。


続いてリレー。
各チーム2組ずつの4人対決。
1回目。(一人半周)
RED A③
大塚→北斗→千崎→ふーま
RED B②
栗田→千野→増田→高地

WHITE A①
慎ちゃん→岸→にか→中島
WHITE B④
岸本慎太郎→橋本涼→千賀→玉

○の番号は順位。

ここで130-160でWHITE優勢。

2回目。(一人一周)
RED A①
タッキー→高木→有岡→ゆーと
RED B③
ゆーま→光→けーと→内

WHITE A②
仁→ゆっち→みっくん→たっちゃん
WHITE B④
亀→じゅんの→聖→山田

ここで200‐200。
まさかの同点で代表決勝に。

REDから浜くん→タッキー
WHITEから慎ちゃん→たっちゃん
WHITEの勝利!!

ベンチに戻って捌け。
にかはみっくんとお喋りしながら★
ピッチャーマウンドで投げるふりする2人ヾ(〃^▽^)ノ
可愛かった♪♪


表彰式。
にかと仁が隣で、同じ腕組みしてるからぷぷってなっちゃった(´∀`ハァーン

亀は立ち見の人だいじょぶ?ちゃんと屈伸するんだよ~とか気遣ってた。

リレー・ファインプレー賞
たっちゃん、玉、慎ちゃん

サッカー・ファインプレー賞
大ちゃん、みっくん

野球・ファインプレー賞
山田、今井拓哉(リトギャン)

サッカー・健闘賞


野球・健闘賞


サッカー・敢闘賞
知念

野球・敢闘賞
ゆーま

サッカー・MVP
ゆっち
(100万贈呈)

野球・MVP

(100万贈呈)

です゚。*=☆″

100万って(・゚ρ゜)
だったらさ、そのお金使ってタダでファン招待してくれてもいいぢゃん。。

ショータイム♪♪
キスマイコーリング
アジアの夜
知念の曲(曲名聞こえなかった)
Dial up
NYC
ドリカム
シャドーボーイ
勇気100%
Jump'n up
ピースフル
シャララ
ヴィーナス
スノープリンス
ミッドナイトシャッフル
瞳を閉じて


感想。
みっくん→サッカーだけかと思ったら、野球もできるんだね!ファインプレー何回かあって大活躍♪♪サッカーも超カッコよかった!

たいぴー→何で競技に出なかったのかは誰にも分かりませんが。。サッカーのユニフォームは着てたから出る予定はあったんぢゃないかな?

渉さん→亀の超速いボールを受けとめる渉さんが素敵でした~あんな速いボール取れないよっ!ユニフォーム似合ってたな★

にか→サッカーでは消極的で自分から全くいかないにか。そんなところも可愛かったけど。← リレーのフォームが異様にカッコよかったよ♪♪聖と喋ったり、山田と喋ったり、ミスノと喋ったり、最後の捌け際には亀と何か喋ってた!!

千賀→にか千の後ろ姿が可愛かった。笑 にか千の背中いいよー!!キーパー頑張ってたけど、体張ってちょっと顔に当たった?だいじょぶだったかな?

玉→なぜかリレーのファインプレー賞に選ばれたけど!?特にしてないよね。← 野球一発目も取れなかったしね。笑 サッカーはカッコよかった!

宮っち→まさかの仁の代わりだよね。多分宮っちも出る予定なかった?でも宮っちもにか同様消極的だったよね。

そんなかんぢです。
またあとで追記するかもです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
