スポンサーサイト

--------


 少クラ収録@11月23日。

2009-11-28

初めてはしごしました!

ネタバレ含むので読みたい方だけ。


23日少クラ収録

キスマイ
にかとたいぴー以外、14日に見てから髪型変わってた!(と思う。)

渉さんはちょっと切って短くなってた。
優等生風なかんぢ?
みっくんは髪色が落ち着いて、マロンに。
千賀も盛りが落ち着いたから、梳いたかな?
玉は多分カラーもし直して、ちょっと切ったと思う。いいかんぢ★メッシュは健在。
宮っちもちょっと切ってさっぱりまとまってた。

にかとたいぴーは変わってないと思います。

着てた衣装は、Hairのグレーとミーマインの赤かな。

・祈り(藤北千)
みっくんは1階下手客席通路から、たいぴーは1階上手客席通路からステージへ。千賀はステージ。

・MARIA(たいぴー)
ラップありの短めVer.です!
やっぱりカッコいい♪♪
ラップやってくれて嬉しかったな~

・ファイヤビ(全員)
ダンスがいつもと違います!
最後なんて、円になって内側向いてヘドバン、進行方向?向いてヘドバン、横一列になってヘドバン!!
別Ver.のダンスもカッコよかった(v^∀^v)

この3曲はメドレーで↑

・風の中の少年
曲前にちょっとトーク。
今年振り返ってみたいなので、キスマイ魂のことを。
映るか分かんないけど、スタンバイ行くときに、一人一人カメラに投げちゅー(≧ω≦)
ニュークリスティーナはみっくんと千賀だけだったかな?
にか千のローラーバク転あり。

・ジュニアコロシアム
A.B.C-Z対Kis-My-Ft2となりきり
おもしろい!おもしろいよ、これ!!
編集でどうなるか分かんないけど、さすがエビキス★
玉がメキメキと腕を上げてますー!!
にか千がかわゆす(゚∀゚)
あとは見てのお楽しみかな~

・お手紙読みたいです
藤北玉郁戸。
みっくんちっちゃい。笑
郁きゅん最高!!

・雪の降る街(屋良っちThey武道)
舞闘冠ぢゃないってゆうね。。
最初暗闇スタンバイだから、5人ってのしか分かんなくて増田?!とか言ってたら、、屋良っち!!!

江田ーーー!

とリアルに叫んだまきです。←
来てほしいって言ってたら来てくれた江田さま神☆
江田さまのビジュアル完璧♪♪
そして他麺よりシャツのボタンを多めに開けてエロす(し・)
They武道も歌ってたしね。
素敵すぎました~
オンエアが楽しみ(゚∀。)

↑この5人はこれしか出番なかったから、ステージにいたのはほんの3、4分くらい。
エンディングとか出てほしかったけど、、
僅かでも見れて嬉しかった。
3ヶ月半待ってたからね。

・Days
しんみり~

ミスノはP魂いなかっただけあって?大活躍!
さっくん館のアクロすごかったー。
なべしょーは安倉バックが可愛くてきゅん。

ゲストはゆーま、たっちょん、安。
進行役?に高木、大ちゃん、ゆーと。

正直、にかが出てきたときより江田さまがいたって分かったときのがテンション上がったってゆう・・・。
ほら、江田さまってなかなか会えないからさ。
とか思うけど。
うん。よく分かった、少クラ収録でした。

答えはそう遠くない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
