スポンサーサイト

--------


 神戸思い出しとまとめ。

2009-11-26

なかなかアップする時間がなかった・・・(´・ω・)

今更感あるかもですが、記録として書きます♪♪

・にかと千賀と遊ぶことが多いたいぴー。
この2人といると高校生みたいな気分になるんだよねー、もう22才なのにさ!って自分で言ってた~

・このステージ疲れる@玉
そんなこと言うなよー、せっかくスタッフさんが作ってくれたんだから@たいぴー

・玉ちゃんが可愛こぶった~
玉ちゃんは元から可愛いんですー!(若干キレ口調)@みっくん

・鏡見るとカッコよくなる話
Pが言ってたのを玉が受け継いだって言ってた!笑

・俺、日に日に顔が濃くなってる気がする@千賀

その他藤北らぶは言うまでもない。花道での握手や、みっくんに付いていくたいぴー。
MCで隣に座る2人など。

14日3部後半、音割れしてた。
なんか変で、アリーナだったから人間バイブレーションみたいになってたけど。笑

アリーナだったから、ホールと違って残念だったことは、やっぱり雨の振り指導がなかったことと、エロエロダンスのわたにか絡みが見れなかったことかな。。

今回の見て、株が上がったのは千賀と宮っち。
千賀、カッコいいんだよ♪♪←
ファンサは真顔に近いけど。
宮っちの頑張りはホント伝わる。
横アリでは頑張りすぎないでね。

近々、少クラも書きまーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
