スポンサーサイト

--------


 キスマイ魂@神戸14日2、3部。

2009-11-16

MC中心です★

ネタバレになるので、読みたい方だけお願いします。

初遠征、初神戸。
すんごい楽しかった。
すんごい楽しかった。

1日3公演、本当にお疲れさまでした。


15日21時台、今日0時台拍手ありがとうございます。
yさんへ。
ありがとうございます!
初遠征楽しめました♪♪
神戸でサタジャニの郁きゅん見て、可愛い!買わなきゃ!って思ったのに、すっかり買い忘れてしまいました。。
ホント可愛かったです★


にかの髪型、13日は右耳掛け。14日は前髪あげてピンでとめてた♪♪

にか千、にかみつ変な歩き方?
あれに名前はあるのかな?
だいたいにかから目合わせてやってたよ。
かわゆorz

では思い出しながら。
・←はMCです。
2、3部はメモってないので、言い回し間違えてたらごめんなさい(´・ω・)

2部
千崎(グッズのTシャツ、タオル、うちわ)、龍太

・千賀がかっこつけてる
楽屋でそんなんぢゃないぢゃん!ってたいぴーが言ったら、またかっこつけてた!!
・千賀汗の拭き方
CMきそう!@たいぴー
・ふいに
北「にかちゃん聞いてる~?」
二「は?!聞いてるし。」←若干キレ口調。(素敵♪♪)
・マッサージ師さんが2人待機。宮っちが時間配分考えてなくて長い!たいぴーがお尻触ったり、叩いて隠れたら「先生、やめてください!」ってばっとさすがに起きたらしい~笑
だって俺下向いてるんだもん、先生だと思うぢゃん!!@宮っち
満足気なたいぴー。
・Mはまっすーだった。まっすーが忙しくて入ったのが宮っち。
「M俺だから!俺Mだから!」@宮っち。そっち?みたいな空気になって、たいぴーが俺たちがそうゆうグループみたいぢゃん!!笑 って。
・Kis-My-Ft→から2に変わるときの話。
今日からYOUたち何てグループだと思う?キスマイぢゃないの?Kis-My-Ft2だよ!
↑ここでみっくん、兄組って言った!自分たちでも言うんだね~
・玉ちゃんが喋りだそうとしたら誰かと被って、「玉ちゃんが喋るから黙って!!」ってたいぴーかみっくんが言ってた~
・玉ちゃん「俺最初キスマイ苦手だったぁ~」
・藤T着てる人がいた。@たいぴー
北「後ろに前髪命とか書いてあんの?藤ヶ谷父さんとか。」

あと、宮ゲーのリレーのチーム分けで宮っちが自分チームに、みっくんと玉ちゃんを選んだら、みっくんが「部屋割りと一緒ぢゃーん。」って言ってた!
(どの部でもホテルの話はしなかったけど↑これにより、いつもの北玉宮・横藤・二千だと思われ。)

2部か3部か定かぢゃないけど、ABOのHEY!A!のタイミングちょっと早かったにか。笑
手合わせて、ごめんのジェスチャー。


3部
龍規(うちわ)

・渉さん足つっちゃってストレッチ
・室兄、背高いよね~話
みっくんが「牛乳どんくらい飲んだんだろ?」って言ったら、生声で「牛乳きらーい!」って叫んだ室兄。笑
昨日と違って今日観に来た5人はマイクなかったからね。
・にかのボビーオロゴンでSmile
超似てるし!
「ひとりじゃないと~」は、「ひとりじゃねーと」って歌うところがポイントっぽい♪♪
たいぴーが↑このこと言ったら、「多分こう歌うでしょ?」なにか。このモノマネ、結構自信あるなヾ(〃^▽^)ノ
・千賀のブレスカットに、にかのミートバイバイ
・焼きしゃぶ
昨日神戸牛食べた~!!
にかもたくさん食べた。おいしかったからって~
・にか千が隣に座るとうるさい!@たいぴー
「嬉しいくせに~」@にか
「な、けんぴ!」「な、にか!」
超可愛いんですけどー!!
・宮っち空気に「何でなんだろーね」@にか
・にかママはたいぴーからのメールを待ってる。ぢゃ今日送るって言ってた~
・にかの家に泊まりに行ったときに宮っちにパンツ貸したのに、返してもらってない!千賀もジャージ返してもらってない!
パンツ(゚∀゚)
・プレゾンDVDを1家に7台!@藤北 枚でしょ!って渉さんが訂正したら、分かってるし~わざとだし~な藤北。すねた渉さんはいいですよ~みたいに言ったら、後ろにいた千賀が「俺が後ろにいるから!」的に渉さんをギュッと!
横千絡みってあんまり見ないから新鮮だった★


以下、14日3部のまきが見た範囲の宮っちの様子。

14日の宮ゲーは全部リレーだったから相当大変だったんぢゃないかと。
特に宮っちは他の人より多く走ってたからね。
(ルール宮っち次第なんだから、横アリではもう少し楽なものを。)

ケイタイ天国かな?足つったーって宮っち言ったよね?!
そこからちょっとの間宮っちのこと見てなかったんだけど、Hairでセンターステで一人一人が台に登ったとき目の前だったの。
そしたらうっって表情になって・・・自分でもどうしようもないかんぢになっててホント辛そうだった。
それでも出来る範囲で踊ってて、傾斜降りるのも足引きずりながら。たいぴーラップのときの円もやっちゃったんだよね。。
そっから海賊でローラー履きに行って・・・
ステージ移動して、またセンター戻って履けて。

チカラから出ず。。
打ち合わせする時間なんてなかったと思うけど、バックの3人すぐさま立ち位置を若干変えて対応。

ファイヤビの二玉宮で踊るとこも、前の4人が踊ってる数秒ににか玉でこっちとこっちってジェスチャーして対応。

ぐっさんで出てきてセンターステの玉と一緒のとこに。
合間に話してた。
いるはずだったH前のとこもスポット当たっててちょっと寂しかった。。

アンコール、ダブルアンコールは痛みを堪えながらもゆっくり歩いてた。
I前でにかと何やら話して、にかがテンションの一人一人が滑るのをしたのね。
かなりジャンプして!そしたら激しく転けた(´Д⊂グスン
でもめっちゃ笑ってたけど。
宮っちをにかなりに元気づけようとしたのかな?って思いました~

最後捌けるときは、玉ちゃんがずるずると滑っちゃって。。
まきが見るかぎり、普通に踊ったり滑ったりしてるときに転けたのは、玉ちゃんと千賀かな。

足に相当負担かかってると思うから、あんまり皆無理しないで欲しいな。
平面はいいけど、あの傾斜セット使うのちょっと減らせたらいいよね。
横アリでリレーもやめよ。

北海道では皆万全な状態で楽しんでるといいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
