
--------


 キスマイ魂@神戸14日1部。

2009-11-15

セトリ中心のネタバレです。

二階堂中心ですが。
神戸のブロックで書いてます★

読みたい方だけどーぞヾ(〃^▽^)ノ

14日1部。
若干付け足しで2、3部も。

OP
ライトセーバーに変わった!
にかはアリーナB向きに緑のライトセーバー。
(出てくるのがMARIAのシュー出てくるとこだから、若干狭くて大変そう。←)

以下●はにかの位置。

Kis-My-Me-Mine
●I→H→センター

千年のラブソング
●M→O止まり
外周周りM止まり
(M前に藤北横二、EF前に千宮玉)
→Bの方通って→センター

Kis-My-Calling
●センター
ボウリングが届かない。。

~挨拶~
北→千→宮→二→横→玉→藤
にかは「神戸のみんな元気か~?元気なのか~?最後までよろぴく!(ピース)」

アクセントダンス
横二千の技のとき、にか超辛そう。にかが千賀の右肩掴んだら、降ろしての合図っぽい。

TRY AGAIN
●C止まり→EF歩き止まり

Smile
●EF前
キラジャー脱いでタンク、腰に縛る。
モニターにリハ写真。
→H前止まり

たいぴーが口笛吹いたあとの喋り。
昨日は5000人って言ったのに、今日は7000人に。←
昨日間違ったんだね。

チカラ(みっくんソロ)
●KJ前でダンス→センター
バックは横二宮玉

Exit(千賀ソロ)
●B前
バックは↑から藤北に~

恋のABO(宮っちソロ)
●センター

宮ゲー
14日は3公演全部リレー。
チーム分けは、1部が宮っちVS6人。2、3部が北玉宮VS藤横二千。
アンカー1部横尾さん、2、3部にか。宮田チームは宮っち。
1部6人チーム、2、3部藤横二千チームの勝ち!
1部の走った順番は北→藤→千→玉→二→横
にかは余裕でIブロに投げちゅーしてた(*`∀´*)

★サインボール
昨日は2つずつだったのに、今日は3つずつだった~

~先輩コーナー~
ヒカリひとつ
●I前

喜びの歌
WISH
らいおんハート(にかソロ)
●M前
バックに千宮
1部は途中カメラに向かってちゅー。最後にシーッ。

太陽のあたる場所(渉さんソロ)
太陽がいっぱい
●スタンドK階段からE方面に
Bブロ通って降りる

パラダイス銀河(エンドレスロードMIX)
●EF止まり
二千宮

STAR LIGHT
●メモ取り忘れ・・・

テンション
●I前7人→センター藤横二玉→3人もすぐセンター→7人B前→EF前藤二玉千(逆サイドに3人)→I前7人→1ずつ名前呼んで滑る(玉→藤→二→宮→千→横→北)→センター

~MC~1部
・にかはJ向きに座ってます
・10時ですよ
・宮っちソロの男とは~でカミカミだった藤北について
・田口尊敬する宮っち
・くんた、菊様(スポット、カメラ、喋りなし、紹介)
・宮っちママの話
・デコメを藤北に送る千賀ママ
・にかママとたいぴーメル友話
「お父さん、めっちゃ怒ってた。」
・宮っち二階堂家を暴露
ホワイトボードに家族への伝言
「お母さんへ。いつも心配かけてごめん。」と。
あと二階堂家~NHKまでの乗り換え
「何でバラすんだよ!恥ずかしい・・・」
なんていい息子だ(人*´∀`)
・みっくん、玉森家とサーフィン
玉森家にとって、みっくんはちょっとちっちゃめの息子みたいな。笑
・宮ゲー批判
・プレゾンサントラ買った?DVDも出るよ
・百識王の本出る。帯の写真撮った。
・ボディービルの見た?「ボディービルダーすげぇ」@にか。関西は週遅れだから、この話はやめよう!
・途中たいぴー「たのしっ!」
・革命の話

関ジュ歌
昨日は強引なんちゃらとロマンティック。
今日はノーコントロール、レスキュー、エブリシング、無限の羽、ロマンティック。


●センター
1部は間違って祈りの歌詞が。
途中で消したけど、雨の歌詞は出ず。

祈り
●センター→北横二I前
にかはJK前

仮面舞踏会
●HI前

~プレゾンメドレー~
みっくん喋り、屋良コラボ
プレゾンリハ映像

予感
●I前

ケータイ天国
●アリーナB歩き
1部に男の子がいて、がっちり両手握手。
M到着→ロデオでB前

幕を開けろ
夢を僕とともに
男謝礼
●3曲ともセンター

すべての夜が
内コラボ+They武道
ロデオボーイズ

Hair
●センター

海賊
●センター→藤横二I前
アウトロ、ヘドバン

曲名分かんないの1曲
風の中の少年
●↑海賊の位置からEF前→センター


Can try(玉ちゃんソロ)
●センター
バック北横二宮

MARIA(たいぴーソロ)
エロエロダンス
「It's party time!」
●I前→センター

FIRE BEAT
●センター

街角Deep Blue
●外周歩き
サンキュー
●F前からアリーナAトロッコ
(13日と14日1部は)
2、3部反対側。宮っちとチェンジ。
アリーナBトロッコの玉千もチェンジしてた。
シュー持ち。
センター降り→I通ってEFへ

Good-bye,Thank you
●EF前→B通ってセンター
リハ映像

挨拶
「神戸のみんな楽しかった?俺も楽しかった。みんなに会えてよかった。ありがとう。二階堂高嗣」
~アンコール~
千年のラブソング
ウィニングラン
●7人スタンドトロッコ
結構位置バラバラだったり。
でも基本にかは西側発、Bブロ通って降りる
★色紙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
