スポンサーサイト

--------


 この2週間。

2009-11-09

まず体調を壊して、10~11日くらい寝込んでました('・ω・`)
ホントしんどくて、予定やバイトもキャンセルしたりして寂しかったぁ。。
風邪ひくと、一人暮らしの辛さを感じます。←

その間、神戸のチケットが届いたり、革命の帝劇枠が届いたりしました~

楽しみたいと思います(v^∀^v)

個人的には、教習に通うことになったり。
運転めっちゃ楽しみだから、頑張ります!!
みんな、教習楽しかったって言うしね♪♪

そして前回の記事が江田さまBirthdayでしたが・・・
友達に翼魂DVDを借りて見てたら、ホントに江田さまが好きすぎる自分に気が付き、葛藤を繰り返してました。
あれ、まぢカッコ良すぎて罪orz

だからここんとこ上の空とゆうか、にかごと(なかったけど)に身が入らなかったり、考えられなかったり。。

この葛藤はまだしばらく続きそうです・・・
温かく見守っていただければ幸いです。

そして昨日の11周年記念日。
これはまた別にあげようと思います。
過ぎちゃったけどね。

・・・とゆうことで
今後も体調管理には気を付けたいと思います!

起きたんぢゃなくて、寝られないのでこんな時間の更新でした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
