スポンサーサイト

--------


 Mステ「テンション」披露♪♪

2009-10-17

ミニステに出るかと思いきや、マライアのみで時間切れ。。
残念・・・('・ω・`)

そして階段!!
生き生きした7人が登場~
7人揃っててホントによかった。
千賀おかえり。

雛壇はジャニーズの定位置、一番後ろのタモリ裏です★
にかは左の方だったけど、アーティスト映すと映ることが多かったかも(v^∀^v)
マライアのときに、えっ?とか、へぇーとかリアクションしてる口が可愛かった(人*´∀`)

どんどん他のアーティストが歌い、キスマイもしや最後?って思ったら最後だったね~

マライアの曲紹介でいなかったから、もしや・・・って全国のキスマイ担さんが思ったところ、そのまさか!
衣装チェンジ!!!

噂のあの衣装でした。

はい、帽子がでかすぎるね。

みっくん最初転けそうでハラハラしたよー。
よくバランスとったね。

あのパフォーマンスもヒヤヒヤしちゃったし(´・ω・)
結構危険だよね。。
ケガだけはしませんように。

まきはまだ魂に参戦してないので、初聴きだったんですが
たいぴーの追いかけろっていうか♪♪
のとこがめっちゃ印象に残ってます(・ω・●)

生き生きした最高の笑顔の7人が見れてホントによかった。
神戸楽しみにしてます。


拍手のお礼が出来てなくて、すみません。
ありがとうございました。
あと玉ちゃんのソロ曲名教えてくださった方ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
