スポンサーサイト

--------


 ここ数日。

2009-10-12

とてもバタバタしてました。

9日の朝?に19時から当落開始と知るも夕方からバイトだったため、すぐには聞けずウズウズ。

22時半すぎに帰宅してご飯食べながら速攻確認・・・

が繋がらん。。。
今回いつもにまして繋がらなかったような気がしませんでした?

自分が申し込んだ分は1つ以外9日に聞けて、最後は朝に。
神戸、横浜ハズレなしでした。
横アリは回されたけどね=3

でも交換も見つかり、神戸、横浜全ステ決定です(v^∀^v)
よかった、ホントに。

関わった皆さま、本当にありがとうございます。

18日、19日1部が余ってますので、欲しい方いましたらご連絡お願いします。
(詳しくは【お譲りします】の記事へ)


そして昨日、バイトはなかったんだけど神戸のことで旅行会社行って、19時~バイトの人たちと温野菜へ。

9人で飲み放題と食べ放題(・∀・*ゞ

いっぱい食べたぁ。
痩せなきゃいけないのに食べ過ぎた。。

店長がマロニーうまいうまいって言って、最終的に合計40~50人前くらい食べた気がする。笑

最初、2人前、3人前とかだったのに、次いきなり12人前だからね!!笑

そのあとは前バイトだった人が社員になって他の店舗から戻ってきたので歓迎会。
・・・のはずが、温野菜の0次会でその人の株がガン下がりしてしまい、完全に歓迎する雰囲気はなくなりました。←

前の社員さんの送別会で暴走した人が今度は泣き出し、前の店長と言い合いしだし、胸ぐら掴み合い、、、みたいな。

めんどくさいね。

ホントは歓迎会も飲み会のはずだったんだけど、急遽ボウリングに。
日付変わった位にボウリングスタート。

3時すぎとかにボウリング終えて、移動して3時半くらいからカラオケスタート。

カラオケは9人いて4人寝てて、2人喋ってて、2人歌って、1人聞いてるみたいな。

まきは元気だったので歌ってました♪♪

だってお金もったいないぢゃん('・ω・`)

5時にカラオケを終えて、始発で帰りました~

5時半に家着いてパタン。

夕方からまたバイトに行ったまきなのでした。

いやぁ、そろそろオールがこたえる年になったな。
2年前は毎週のようにして、そのまま学校行っても平気だったのに・・・

恐ろしや。。。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
