スポンサーサイト

--------


 内魂21日1部。

2008-12-21

内魂21日1部。
Dブロ11列(実質6列目)より。

キスマイの登場がメインぢゃなくてセンステからに変わった。からメインで歌ってた曲にゎつかず。。

にか裾まくり。

ファンサたくさん。へそピ見せてに見せてあげてた。

玉ちゃんもジャンケンしてた。

にか玉よく顔見合わせてにやにやしてた(´ω`)
こそこそ話したりも~

Dブロゎ玉ちゃん、千賀、みっくん、たいぴーがたくさん来たかな~

MC。
たいぴー?みっくん?が「二階堂聞いてる?」って振ってくれて。
「聞いてるょ。内くんがキスマイフットって言うから。」
そぉ!!そぉなの!
「Kis-My-Ft2なんですょ!」
「実ゎふてくされてた。」
って!キャワ(゚∀゚)
可愛すぎでしょー!!
2って何なの?って言われて
「二階堂の2です。」って説明。

そのあと物真似の話になり~
内くんが「何が出来るの?今見せてもらうことゎ出来るの?」
にか「司会と~、翼くんの立ち方と歌い方、中丸くんとか。」
みっくん?「そんなに?ぢゃぁ3つやっちゃえば?」
たいぴー?「メドレーでいいぢゃん!笑」
にか「内くんが可愛く頼んでくれたらいいですょ。」
↑キャー(゚∀。)ツン!!って思ったのゎまきだけ?!てか思わずこの時声に出して、「ツンだぁ♪」って言っちゃったし。笑
内くん「えー・・・」
関西「可愛く頼むのとか、内くん得意中の得意ぢゃないっすかー!」
と促され・・・
内くん「お願いしまーす♪」←可愛くね!!
って言った後、若干後悔で捌ける。笑
皆で「博貴ー!!」って呼んで、水持って?飲んで?内くん登場。
「いやぁ実ゎどっかで捌けられないかタイミング見計らってたんだょね。」って。
まー話ゎ戻り。
こっからどぉゅぅ流れでやろぉか話。
「司会やって自分で振って物真似すれば?」
って言って、あーそれいいね!って満場一致。
「ぢゃぁ1回捌けます~」
って言って捌けるにか。
捌けたまま「内くん何か言ってください。どーぞとか~」
で内が「物真似3連発です、どーぞー!」って言ったのに、さっき決めたこと完全無視。笑
司会しながらかと思ったら普通に出てきて「二階堂高嗣の物真似3連発ー!!」って(≧▼≦)笑
でもめっちゃ可愛かったから問題なし!!
皆に一斉に「それぢゃ捌けた意味ないやん!」って総突っ込み。
にか曰く「整理したかったんです。」って言ってたけど。笑

んーでやっと物真似♪♪
昨日やったって言ってた、すべらない話のナレーション→翼の立ち方→歌い方+煽り→中丸の歌い方(SMACKだったっけ?)を披露~(≧ω≦)
まぢウケたぁ!よくやったね、にかヾ(〃^▽^)ノ

急だったからね、事前に言ってもらえれば、もっとちゃんと出来たのに~みたいなこと言ってた。

事前にってゆうか、、毎回やっちゃってもいいんだょ(・ω・●)笑
いつでも見ます!聞きます!

あとにっかちゃんだょ!も披露~
みっくんだっけ?振ってくれたの。まぢ感謝だった!ありがとう。

チンパンジー待ちの千賀。笑
今日も絶好調でした!
ただ1回「千賀ぢゃねぇょ!」って言いそうになってたけど。笑

大智が東京に来て友達があんまりいないから作った寂しい歌、披露~♪

とーもだちができたー
宮田とチンパンジー♪
(♪メロディ:すいかの名産地)

これにゎ大爆笑!!
すかさず千賀も「チンパンジーぢゃねぇょ!」

俺も歌作ったんですょ。Smileって曲の替え歌なんですけどΨ(`∀´#)
たいぴー「Smileいい曲なんだから変にすんなょ~笑」って。

以下替え歌♪
きーみの笑顔でこれだけの人が笑ってるのに
チンパンジーぢゃないと気付いてほしいよ~

もぉ大爆笑だょ(゚∀。)いい歌詞なのに、ここ!
千賀チンパンジーにゎ適いません!!笑

玉森と横尾喋ってないょね~話。
玉森カッコいいしなぁーって。
玉ちゃん「いやいや内くんにゎ適わないです!!」
あきとが玉ちゃんの隣に行くょぉに命じられ、あきとと玉ちゃんのカメラアップでキメ顔★
あきとがおいしいとこ持ってっちゃったけどね~(_´Д`)ノ~~
でも関西の誰かが「どぉやったらそんなにカッコよくなれるんやろ~?」って。
みっくんすかさずアイロンで髪伸ばせば~って話に。
食べ物にも「さん」つけるって話になって、「ぢゃぁサザエとかサザエさんやん!イクラゎイクラさん?めっちゃ年上になってるやん、イクラちゃん!笑」
まぢ面白いゎぁー。

横尾さん、いつパーマあてたの?って。
関東「あてる??」
関西「あてるって言うやんなぁ!」
関東「いやいやいや。」
関西「朝マクドって言うしな~」
関東「いや、言わないでしょ!」
みっくん「あれ、何からマックの話になったんだっけ??あっ、パーマか。」

って流れだったけど、結局パーマの話したっけ?笑

渉さんがわざとあきとのことを「桐・・・」って言ったら速攻「桐山です!!」って~
そんな絡みゎあったかな。

たいぴーと千賀ゎ昨日終わって2人でご飯。
終わって駅で方面が違く、たいぴーが「ぢゃぁな、チンパンジー!」って言ったら、千賀「チンパンジーぢゃねぇょ!」って。笑
50m位離れて言ってみたら、また答えたらしい。笑
んでヲタ(やらかしかな?)2人に気付かれて、「チンパンジーだー!」って追っ掛けられたとか。
周りの一般人ゎホントにチンパンジーがいるかと思って、振り返ってた人もいたらしいょ。笑

「前東京で猿逃げたってニュースあったやん?あれお前ちゃうん?そのうち捕獲されんで!!笑」って大智かな?に言われてた~

てゆうかね、にか拍手のすかしっていうの?ずれる?って言うのかな。それをずーっとやって遊んでた(≧▽≦vV)
1人で楽しそーに。笑
たまに玉ちゃんが見て2人でニコニコ~
なんて可愛いんでしょ★
ごちそうさまでした!!笑

昨日よりゎモニター見てなかったね。

昨日の1部より、かなりキスマイがおいしいMCでした♪
そして何よりも個人的ににかが美味しすぎた!!
だから千崎とか全然喋ってなかったかも。
その日によってだね~

MCあとの内くんとQuestionの曲でゎ昨日と同じくほとんどモニター見てたけど。
何か座り方好きなんだょね~
昨日ゎ頬杖ついてて。めっちゃカッコよかった(萌ω萌)

にかの最後の紹介もにっかちゃんだょ!のポーズでした(高ω嗣)


メモをとってないので順不同です。また書き間違いもあるかもしれませんがご了承ください。

内くんについての感想ゎまた次に書きたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(^ω^)
いやー玉森君なら何でも許しちゃうわー´∀`♪笑

にかちゃんって、モノマネとかしちゃうよーなキャラなんだね!
新たな発見です!笑

えっ!
そうなんすか(・⊿・)!
知らなかった!
やだーありがとう横尾さん

ゆなちゃんぇ★

にか物真似とかしちゃうのょ~(≧▽≦vV)
中丸とかマニアックすぎて爆笑だった!!

うん、うん!
珍しい~って思ったもん♪♪
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
