スポンサーサイト

--------


 新たなスタート。

2009-10-01

充実した9月も終わり、10月。

29日から実家に帰って明日東京に戻ります~

今日は内定式でした。
っていっても、30分程度で終わりましたが。
同期が1人しかいないの。
支社だから。
でもまきは少ないほうがよかったから。
とりあえずアドは交換しました♪♪
仲良くなれそうですヾ(〃^▽^)ノ
ってかならないと困る!

東京の本社にいけば同期山ほどいるけどね。
まきも丸の内で働くの憧れたんだけどな。←
ま、夢は夢のままでいいや。

各部署の部長さんや、支社長に軽く挨拶周りしたんだけど、みんなおじさまだから優しい!
感じもよくて安心しました。
働き始めても様子見ながら、媚び売って頑張りたいと思います★←

特に支社長がめっちゃいい人で、「今が一番楽しいときだもんね~働くのは4月からだし、今は残りの半年思う存分楽しんで!!」って言ってくれたから、思う存分楽しみます(*`∀´*)

そして気が付けば明後日がキスマイ魂初日!!
あっとゆうま・・・

まきは後半~の参戦なので当落もまだなんですが、すでに行く気満々です!!

当落中旬ってきたけど、10日くらいには聞けるかな?
そのくらいには知りたいんだけどな~

早めにお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
