スポンサーサイト

--------


 少クラ収録9月14日。

2009-09-15

昨日のことです。

見たい方だけ続きから~

携帯からだと、そのまま下いったら読めちゃうので注意!!



にかの髪型~
どうやらプレゾン大阪のままらしい。
黒髪パーマでウェットめ。
右だけ耳かけしてたのね。
まきは切ったのかと思ったんだけど・・・多分切ったょね?
昔ほどではないけどアシンメっぽくしたんぢゃないかな~。

♪♪罠♪♪
曲終わりで郁きゅんに手を肩に置かれる。→最初は普通に笑顔でお手ふり。→郁きゅんの手をどける。→郁きゅんどけない。→五関さままでにかの肩に手を乗せる。(左肩に郁きゅん、右肩に五関さまの手が置いてある状態)→交互に2人の手をどける。→すぐさま再び置かれる。

こんなやり取りを(萌ω萌)

どけるときはふざけて「は?どけろし。」って顔←で笑、他はずっと笑顔(高ω嗣)まぢ可愛いんだ、これが。
多分映らないかな~。映ったとしてもひきで小さいかな?

新曲♪♪雨♪♪
曲終わってみっくんとにか目合わせてニコッ(≧ω≦)

♪♪リアデラ♪♪
曲中(映ってないところで)みっくん、にかのお尻を何回か触る(゚∀゚)
公開セクハラですかー?!
こんときみっくん曲中だから真剣に?お尻触ってんだよ!にかも最初は普通だったけど、最後は笑ってたヽ(´▽`)/
いいもん見たな(´ω`)笑

あと♪♪祈り~椅子プレイver.~♪♪に、Kis-My-Ft2をあばけ!、♪♪仮面舞踏会♪♪、♪♪青春アミーゴ♪♪もあるし、10月オンエアの少クラは素晴らしいです(≧▽≦vV)

特に、ジュニアコロシアムなんてもぉってかどーせ出ないんだろぉって思ってたから嬉しすぎた!!
今日でよかった。ありがとう。

ますます頑張ってチケ取ろうって誓いました。

素敵な想い出がまたひとつ増えた誕生日でした★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
