スポンサーサイト

--------


 横尾会でにかケーキ。

2009-08-24

20090824074821



土曜日ゎ横尾会10時間コースでした~(v^∀^v)
楽しかったぁ!!

ちょっと遅めのにかと、ちょっと早めのまきのお祝いをしていただいちゃいました。
プレゼントもありがとうございます!!今WHITE WORLDヘビロテで聴きながら書いてます♪♪>私信。

ケーキゎまきが大好きなBiDaNのにか♪♪♪
素敵すぎる~。
まきゎお顔いただきました。←

DVD鑑賞会ゎ・・・郁きゅんに釘付け?笑になる4人でした。
郁きゅんがTHEジャニーズだからっ!!
THE河合郁人だからっっ!!!
いつでもどこでも100%な郁きゅん大好きです(≧▽≦vV)

あと、初めて見た嵐魂。
リーダーすてきだったぁ(人*´∀`)
って思ったのに、翔くんのソロにすっかり記憶が・・・笑
あれゎ衝撃、いや、笑撃だったな。←
あの翔くんに魅了されちゃった、たいぴーなのね~


続きまして居酒屋です~
一軒目が混んできちゃって追い出され、梯子しました。

居酒屋でゎ色んなお話を。
トモコレやっぱおもしろそぉー!!
りいこさん@渉のトモコレでゎ、にかとまきがお付き合いしてるんだって~(゚∀゚)★
お互いバイトに行ってばっかりみたいだけど。笑
まぁ、まきゎにかに貢ぐためにバイトしまくってるから当たってるね(・゚ρ゜)笑

今巷で流行り過ぎてて売り切れてるとこもあるみたいだけど、見つけたらうっかり買っちゃったりして・・・笑


二軒目の居酒屋出てエレベーター乗ったら、、、船長が!!笑
THE船長が。
「乗るなら乗る、乗らないなら乗らない。」って言われたし。
いやいや待ってんだから乗るって~

そんなかんぢで最後全てを船長にもっていかれた横尾会だったのでした。


次ゎ9月の少クラ収録かな?!
絶対入りたい。
いざとなったら切り札だな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
