スポンサーサイト

--------


 内魂20日1部。

2008-12-20

内魂20日1部。
Eブロ14列(実質6列目)より。

髪型超いいんですけど!
いいかんぢだょ、にか!!
可愛い(v^∀^v)若返ったょーに見える~

出てきて最初センターステに行ったとき千賀が滑ってこけて、にか爆笑。
出てきたときから腰あたりを気にしてるにか。青衣裳のときもキラキラジャージのときも。

たまにファンのうちわを見て笑う。

ぐっさんのリフター。
にか怖かったのかな?ずーっと手すり持ってるし、へっぴり腰だった('・ω・`)でも片手で手振りゎやってたけどね。
最後上がってたリフターが下がるとき、ガクッとなって一瞬バランス崩しそうになってた。
ローラーだったし不安定だったからね。
明日も見るのドキドキしちゃいそぉ。。

ALL~VS誘い月。
渉にか宮玉ゎDブロ前で誘い月★明日正面!!楽しみだなぁ(v^∀^v)
VS好きだょね、ジャニ。単独で聴きたいなぁって思うこともたまに。

MC。
今日もにかゎ一言も話しませんでした。。ずーっとモニター見てた。下手のモニター見てくれてただけ有り難かったけど。おかげで素敵な左横顔と首筋が拝めました(人*´∀`)
モニター見ながら笑ったりしてたけどね♪

内くんの匂い嗅ぎに行くときも遅れて行って結局嗅がず途中で帰ってきた。

濱ちゃん地元についてガン喋りだったね!めっちゃ面白かったけど(≧▼≦)マックスバリュとか、ピコとか!笑
ツボったゎぁ~

関西がいると関東って控えめね。笑
千賀チンパンジーいけー(゚∀゚)あそこに割り込んでいけるのゎあなただけだ!笑
「チンパンジーぢゃねぇょ!」肩から入るのが重要なのね。了解~(≧▽≦vV)

宮っち内くんにまだ名前を覚えられてない件。
笑いながらそのまま土下座みたいに。宮っちも「いやいや、何かこっちまですみません。」って何故か土下座。笑

MCの最後ゎチンパンジーの話でした~で締め。笑
でも内のツボに入ったみたいで、かなり気に入られてたね♪♪

個人紹介の前ににか玉何やら相談。玉ちゃんからにかに何か聞いてた。挨拶何やるの?的なかんぢだったと思うんだけど。にかが「にっかちゃんだょ!」の手を小さくやってた。昨日これゎやったから~みたいな話してたのかな?
で、今日ゎ親指で下唇をなぞってウィンクしてましたー(萌ω萌)エロいー(高ω嗣)でもありがとう。思わず発狂してしまいました。笑
そのあと自分で笑っちゃうとこもホント可愛いし(≧ω≦)

たいぴーのとか大智のにも爆笑してたね!!

最後の手繋ぎ濱ちゃん隣で萌え。にかゎ右に濱ちゃん、左に依くん。依くんにゎベースを掴むように手をこっちってやられてた。

博貴コールに出てきてくれた、内くん。
自分から「博貴!博貴!」って煽って再び博貴コール。
嬉しかったんだね~(´ω`)

ってゆうかね。まき内くんの生歌聴くのゎ初めてだったかも。
でも大人になったなー成長したなーって思った。年下のまきが言うのもなんだけど。
めっちゃ輝いてたし、王子様だった。
スタンドトロッコから降りてきてEブロ通ってったとき、めっちゃ近くてヾ(〃^▽^)ノ
キラッキラしてた。細かったけど。笑

マスターキーとマーメイド個人的に大好きです(´∀`ハァーン

明日も楽しみにしてます。


他にも見落としてたとこ教えていただいたり、2部のこと教えていただいたり。ありがとうございますヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
