スポンサーサイト

--------


 超絶イケメンで優しすぎる宮田俊哉@基D誌感想。

2009-08-09

いつもゎヲタ誌、舞台誌、音楽誌、ファッション誌載ってても買わないんです。
ここ2年で買ったのゎエビキスが出たBiDanとキスマイが表紙になったW誌だけ~

今回のD誌ゎね!!
かなりいいと聞いてて、立ち読みしたらヤバイヤバイ(≧ω≦)
自然とにやける。。笑

てことで即お買い上げ♪♪

ぢゃぁ感想ー!!

★にかみつ★
やっぱみっちゃん呼びが可愛い~(v^∀^v)
仲良し度が若干リアルだね。笑
でもにかみつゎいい関係だと思う!!

★たかとし★
↑って前●●●でヲタが言っててホントだっ!って思ったの。笑
なんですか、この甘えん坊小悪魔高嗣ゎ(萌ω萌)
いいなぁ、宮っち。変わって!笑←
宮っちが優しすぎるってのゎ分かる気がします。てか分かりました。
ホッとする存在っていいょね☆
何でも許してあげてね、宮っち!

★にかたま★
この2人も可愛いorz
小さい写真、にかの眼力に玉ちゃん負けてるょね。笑
似た者同士。
最近また仲良しエピソード聞くと嬉しくなる(≧▽≦vV)

★にかせん★
ここゎもぉね。シンメだし、お互い好き同士だょね~。
とにかく!2人で作った曲が聴きたいです゚。*=☆″
いつかあるであろぉ、キスマイ魂で是非!!

★わたにか★
やだぁ。可愛い・・・ORZ
このにかの顔。。完全に分かってるね、にか担の心を。笑
渉さんありがとう!←
ここゎ兄弟だね。仲いいだけぢゃなくて指摘できて、それを受け入れるっていい関係だょね。
渉さんが同じグループでホントによかったと思う(人*´∀`)

★にかたい★
たいぴー!!ズルいッ!←そこ?
なんかラブラブなんですけど~(゚∀゚)
コメントがね。お互い仲良し度99%であとの1%がもっと仲良くなるため、もっと一緒にいたいからってー。
付き合いはじめのカップルだね(゚∀。)
倦怠期とかになっちゃダメだょ~。
是非、少クラとかで絡んでください♪♪

渉さん~
キスマイのイケメンBEST3、あと2人ゎ誰ですか?!
気になります。
でもね、宮っちが超絶イケメンだってこと分かりました!!
渉さんの目に狂いなし(・゚ρ゜)


6日15時台、7日8時台拍手ありがとうございました。
また遊びに来て下さい(・∀・*ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
