スポンサーサイト

--------


 いざ横アリ。

2008-12-20

今横アリに向かってます。
だんだん緊張してきた(>_<)
にかに会うの久しぶりだもんなぁ~

昨日のレポゎ読みました。
読んでて既に泣きそうだったから、その場にいたらどぉなっちゃうんでしょー?
でも出来るだけ笑顔で応援していたいと思います。
嬉しいことだからね!!

にかゎMCで話さなかったんだね。慣れてゎいるけどやっぱり喋ってほしいな。何でもいいから。笑い声でもいいょ。笑
にかの声が聞けますょーに。
MC位置下手でよかった~
今日めっちゃ近いかも♪
とりあえずガン見してます!

内くんに会うのゎ王様魂にゲストで来たとき以来。3年半ぶりになるのかな。
3年半って長いね。だって中学とか高校終わっちゃうもん!(どうゆう例えだ?笑)

yさんもブログで言ってたけど、ホントここが内くんにとっての頑張りどきだと思う。頑張ってることゎ十分知ってるけど、「頑張れ!」って言わせてね。
今日、明日楽しみにしてるから(人*´∀`)


14時台、拍手ありがとうございました。
∞ysk∞さん 
今日も楽しみましょー♪♪私も内くんの頑張りをこの目で見てきます(v^∀^v)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

私も今日から参加だよー
今回は4戦です

今日はニカしゃべってくれるといいね

今夜は独りでお泊まり(笑)

maaさんぇ★

昨日ゎ色々教えてくれてありがとうございました(v^∀^v)
ホント2部が羨ましいです。
今日の1部ゎにかが喋ってくれますょーに。。
横アリ最終日楽しみましょー♪
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
