スポンサーサイト

--------


 PLAYZONE23日。

2009-07-24

10日ぶりに観て来ました(´・ω・)
会いたかったょ、にか~

ま、いつもの如く順不同な感想です。
ネタバレになるかと思われます。



10日前より花が減ってた。
暑さの関係だょね、きっと。
京パパのでっかいお花ゎなくなってました。1番目立ってたからすぐ分かったょ~
梅沢さんからとか、ごくせん他ゎありました。
百識王って前からあったっけ?
今回写メってきたけど。

前入ったときゎガヤガヤしすぎてて分かんなかったんだけど、今回ゎ掛け声聞こえた(・ω・●)
今回も結構ガヤガヤしてたから、頑張って耳澄ましてたょー。

キラキラ内くん客席登場が近かったー!
金の粉ふりまいてるかと思った゚。*=☆″笑←
いつも思うけど顔小さいゎぁ!

せり上がってくるキスマイ。
最初に目に入るのゎたいぴー。
そっからにか♪キーボード横へ。

赤、黄、緑のダンスまぢカッコよすぎだしヽ(´▽`)/
あっ、にかゎ13日より膝が出てなかったかな~

あ~マイミク可愛いし、画素可愛いし、おばあちゃん産気づいたの可愛いし・・・(≧▼≦)
もぉハンパない。。

携帯天国。
下の重ねてる衣装を脱ぐときにパンツと腹筋が(゚∀。)
ゴムの部分が赤で、他が白だったかな?ゴム部分に筆記体で書いてあった文字ゎ読み取れなかった。。←
どこのブランドでしょー?

乗馬の実況ゎ川村くん。
今更だけど13日ゎ竜くんだったのかな?
江田っちょ見たかったー。

樹のラップ。
にしおかすみこがいないからだね!!
渉さんと宮っちがわざと変に踊ってんのが超ウケた(≧▽≦vV)

翼の立ち方2パターン、光一の歌い方。
樹の叩き方が前より強くて、相当ドンッっていったょ。笑
チーンもね。笑

渉さんと千賀のコント、ホント楽しそうだょね(v^∀^v)
このにかの笑顔が大好きだ。

JUMP組がいないから太鼓とかなくてサポートにかが見れなかったのが、ちと残念(>_<)

長台詞にか
“空間”を甘噛み
でも問題なく乗り切った!
そこまで目立つかんぢでもなかったけどね~
ちょっとドキドキしちゃった(#・Α・)

たいぴーと内くんのコラボ(客席登場)が目の前!!
近いっ(萌ω萌)
お腹いっぱい。

内くんと屋良っちの背くらべ。
これまた目の前!!
近いっPart2(萌ω萌)
屋良っち小さい~
まきより小さいもんね。笑

今日の竜くん
アドリブゎ屋良っち日記に自分の名前が出てたことについて。
引き出し無限大!!
あとで楽屋来い!ってさ~笑

コンバット。
昨日千賀が噛んだみたいだね。
だから山亮が噛まなかったね♪って言ってた~←これ可愛かったヾ(〃^▽^)ノ
コンバットに千賀を入れて、ゆーっくり進む。逆さまのまま止まったり。笑
まぢ頭に血のぼってるっぽかったけど。
じたばたしてたら、片方足外れたし!

みっくんがイボコロリ・・・
それに対して屋良っちがイチコロリだろ?山亮もだろ?
みっくんまたまた可愛い「うん。」で、どすこいしながら捌けてった。

そのあと屋良っちが山亮にお前の方が可愛いけどな♪♪って。
山亮照れる(*/ω\*)

ファイヤビの挨拶。
渉さんが「この舞台ゎフィクションなんですが、フィクションぢゃない部分もあるわけで~」って言いながら兄組3人でクネクネしてたのが可愛かったー!!
にかゎ「今日とゆう楽しい1日を一生忘れません!」みたいな。いいこと言った。
宮っちゎあの台詞を!
が、キスマイが誰も続いて言ってくれなくてホントに言って!って土下座。
「お客さんも言って!」って言って客と一緒に「その善を知るー」!!
言えて嬉しかった(@^∀^@)

個人紹介。
内くんゎロック歌手。
屋良っちゎto the heaven。

今日も宮田ママ観劇。
最後の挨拶のとき、たいぴーに振られて宮田喋りました!
「前も最前列で見てたんですけど、今日も宮田くんのお母さんが観に来てるので宮田くんに喋っていただきましょー!」
で、宮っち「家族が見てると心強いですし・・・」って喋ってると、「ありがとうございましたー!」とたいぴーから強制終了。笑
それを3回くらい繰り返したかな★
今日ゎ宮田祭り!?笑

たいぴーとか、内くん前通るとき会釈してました(´ω`)
まき、ものすごく近くに座ってました~

CRAZY=Hairで確実だと思います(・∀・*ゞ
内くんがこの曲のときステーキ食べて出遅れたって話したんですけど、CRAZY?Hair?ってどっちも言ったので♪♪
ちなみにみっくんゎコンバットで出てくる前にステーキ食べたらファイヤビでキタって言ってました!

今日ちゃんと聴いてたら、サビに入る前の囁き?みたいなのが“Hair”って言ってた気がする~

そしてやっぱこの曲にかおいしい(≧ω≦)
break、si、Can't you feel~と最後!!にかで終わるってゆう★

挨拶でみっくんが「さっき間にステーキ食べて・・・太らないように気を付けます♪テヘッ←」みたいな。
で、内くんも食べた~って言ったから、食べた!?旨かったょね!!って2人でやりとりしてました(人*´∀`)

幕閉じ終わる瞬間もみっくんが「ステーキゎダメだな。」内くんも「うん。」って言ってました~

あと今更だけど、13日みっくんのマイクの調子が途中おかしくなってたな。(1幕)


男謝礼の客席通るにかも近かったけど、白学ランのにかも結構近くで見れてORZ

そして極めつけの最後の客席通路祭り!!
にかが目の前に(;ω;)
止まってる~
微笑んでる~
手振ってる~
完全ににかの視界に入ってる~
幸せな数秒間でした。

やっぱりあなたが大好きです。
これからもきっとずっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
