スポンサーサイト

--------


 PLAYZONE13日2幕。

2009-07-15

昨日長台詞ローテのこと書きましたが、14日がにかだったとのことなので、にか千賀渉さんの3人回しでほぼ確実だと思います。


でゎショータイムいきまーす!

こっちゎにか、江田っちょが中心かな(人*´∀`)

またネタバレになります。
見たい方だけお願いします~


Overture
屋良っち。
ひろみ下手バルコニー。


あの日の未来で
全員黒スーツ。
このスーツカッコいいんだょね~
にかの黒スーツゎ無敵だもん★


まいったね今夜は
屋良っち内くんみっくん。
あんまり記憶ないかも。。


情熱の一夜
たいぴーにか千賀。
これセット上?で歌ってるから見やすかった(v^∀^v)
たいぴーセンターで下手ににか、上手に千賀。
腰も使ってます(萌ω萌)


What's your name?
みっくん渉さん宮っち。
でもセット上の3人も後ろに下がるけど残っててリズムとってます♪


君だけに
屋良っち内くん玉ちゃん。
バックににか千もいます。
にかの手が神がかってます(゚∀。)


仮面舞踏会
キスマイ。ジャケット脱ぎまーす!
これヤバイッ!!
なんか感動したー(≧▼≦)
こちらも腰がふんだんに使われております。笑


Now&Forever
屋良っちの歌声が響き渡る♪
ホントつくづくいい声。
屋良っちって低音も安定してるし裏声もブレないし、素晴らしいと思う~
バックのThey武道もカッコいいです゚。*=☆″


ストリングス
山亮と竜くんがタップしたり、江田っちょと林くんがデッキ持ってたり~
江田っちょが可愛いんだ♪
髪切ってからちょっと幼くなったょね~。


コンバットCM
竜くんの「一旦CMでーす!」で屋良っち山亮千賀があの衣装で登場(v^∀^v)
長いの初めて聴いた~♪
スクリーンにゎCMが流れてます!
曲終わりで巨大コンバットと共にみっくんと渉さん?と宮っち?が登場。
千賀に舞闘冠とキスマイどっちが好きなの?とか2回ずつ聞いてて。
ま理由ゎ一度で二度効くからだそうですが。笑


Love Sick
屋良っち山亮着替えのため、最初のラップゎ竜くん。
江田っちょ、林くんも加わり歌い。
着替え終わりで2人も。
江田様カッコいいのです(゚∀゚)
まき歌ってるとこより踊ってる方が好き~


ピカンチ・時代
M.A.D。
バスケットボール使ったダンスがカッコいい!!
ここゎ優くんと幸大中心に見てました~
この2人シンメだしヽ(´▽`)/
歌声ちゃんと聴いたの初めてだったけど、TJうまいんだね♪


All the way・3ピース
3ピースで歌詞を忘れた内くんゎラララ~で誤魔化しました。笑
Qの方見て笑ってたけどね!
大分ラララ~だったょ。笑


目覚めろ野生
Qと渉さんにか千賀玉ちゃん宮っち。
ktkr!!
にかセンター(高ω嗣)
Wow wowのとこだけ手振りしてた★


Believe my story
内くんみっくんたいぴー。


ホーリーヘブン
歌ったっけ?ってほど記憶がない。。。


マスターキー
江田様神だょ、これ!!
素敵すぎたぁorz


ミッドナイトシャッフル
これも江田様にロックオン。
だから他が分からない。笑


ハイハイロッキー
楽しかったです。
そして後ろのセットが上がってくるのばっか気になってごめんなさい。。
スモークあるけど2階からだとよく見えるんだ、これが。


★Kis-My-Ft2コーナー★
Overture
後ろのセットにVの字に。にかゎ左上。
般若の仮面をつけて。
左半分が担当カラーのキラキラ着物みたいな。

ローラー履いて殺陣。
カッコいい!!
にかが江田っちょとやり合うときが一番の見所♪
いやぁあの瞬間神だね★


祈り(和Version)
新鮮。
やっぱ祈り好きだなぁ~


CRAZY
・・・ORZ
エロい。歌詞もダンスも。
がっつり踊っててめっちゃカッコいい(≧ω≦)
衣装もいい!にかのにもファーついてた。でハーパン。やっぱりハーパン率高すぎ!!
にかがね、breakとか言うとこがあるんだけど、まぢハンパない(Σ≡゚∀゚)
にかの歌声まぢ好き♪♪
29日の少クラで披露しそうだょね~!行きたいー!!
あっ、靴ひもが担当カラー。


ファイヤビ
ジャケット袖に投げ捨てまーす!!
ちょっと歌って止まり、挨拶みたいなのを一言ずつ。で、いくぞーみたいな!
これを聴いて盛り上がんないわけないょね☆
間奏ゎ全員集合!
ダンス対決みたいなかんぢで(#・Α・)
キスマイゎ捌けて黒スーツにチェンジ。
そんでね、バク宙のときこの大人数の中にかがドセンターになるわけ!!しかもちょっと前に出てるから、完全ににか祭り!
嬉しすぎるょ、この一瞬。
最後ゎ1列に並んでのヘドバン!!!!!
・・・どうしたいんですか?笑
にかを見、貴重な江田様を見。あっちこっち大変でした(*/ω\*)


あの日の未来で
素敵でした。
その一言につきます。


紹介
ゴキブリ屋良朝幸
ロック歌手内博貴
(初日とかゎ紹介のナレーターが外人さん?だったみたいだね。日によって紹介違うらしいし。あの声ゎ錦織さんなのかな?)

カーテンコール
この↑紹介に屋良っち動揺。
挨拶で噛みます。笑
たいぴーも噛みます。
玉ちゃんゎ台詞大噛みしたこと謝ります。
内くんゎ自分で作詞したにもかかわらず歌詞忘れたこと謝ります。が、ここでも噛みます。笑
にかゎ噛むとすかさず見る!で笑う。かわええなぁ~

そんなかんぢで伝染?噛み噛みDAYでした。

最後にみっくん(多分)が立ち見の人もありがとう!!って言ってくれて、立ち見大喜び♪
その一言で足の浮腫みもとれました!←
かなり嬉しかった(´ω`)


2009年夏。
新たなスタートかな。
毎年恒例になったらいいね!
ずっとずっと見守っていきたいって改めて思いました。

素敵な思い出がまたひとつ増えました。
ありがとう!



昨日17時台、拍手ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
