スポンサーサイト

--------


 PLAYZONE13日1幕。

2009-07-14

20090714074004


13日プレゾン入ってきました。

立ち見だったんですが、遮るものが何もないし後ろも気にしなくていいし、2階って5列しかないから6000円だと思えば全然問題ないです~
ただL~M間の通路ゎ見えません。。諦めるしかない!
2階の人ゎ前のめりになったり、立ったりする人多数でした(・_・|

ちなみに立ち見ゎ手すりに番号が貼ってあってそこに立ちます。
1列だけです。


ここから下ゎ完全にネタバレになります。
読みたくない方ゎここまでで。
にか中心ですが、大まかに流れゎ書いてます。
台詞などゎ定かぢゃないのでニュアンスでお願いします。
また間違い、抜けがあったら修正します~


てゆうかSCENE5、7、12がないのゎなんでなのかな?
稽古でゎあったけど削ったってことなのか、元々ないのか?!

SCENE1~Overture~予感~Tell Me Why~
内くんが客席から登場。
キスマイゎ奥のセットから上がってきます。
赤ジャージで皆最初ゎフード被ってます。
ちなみににかゎ上ゎ長袖、下ゎハーパンです。膝見えててかわゆす(人*´∀`)

They武道が黄色ジャージ、M.A.Dが緑ジャージ。
このジャージ欲しい~!!
グッズで売ればいいのに。←

ここのやりとりかな?
携帯の顔文字の話でにかがm(__)m←これをやってるの!手でmやってんの!!でも突っ込まれないの・・・笑

あと誰からのメールかって話で、にかが「今流行りのマ●ミク申請ですか?」って!!
これってアドリブ?!
にかの口からマ●ミクだって。笑

あと玉が年とったら脂ギッシュになるとか~

江田みつのシーに密かに萌えたのゎ言うまでもない。

にかゎ捌けるときに「おばあちゃんが産気づいちゃって・・・声聞かせてくるゎ。ってことゎおじさんが産まれるのか~照れるなぁ・・・」
笑いめっちゃ起こってたょ♪
最後の竜くんが捌けるときにもぉ1回言ってくれたから笑い再び!!


SCENE2~ケータイ天国~
ケータイが好きなのですって歌。←
携帯持って踊るんだけど、ダンスめちゃめちゃ可愛いのヾ(〃^▽^)ノ(携帯についてる紐?が多分担当カラー。にかゎ緑でした。)
なんかね、昔PJで光一とKAT-TUNがカウボーイやったの思い出した♪

カウボーイ姿でロデオボーイに乗って競争!
自分でスイッチオンして強度?調節して足で移動して。。
一応ちゃんと馬のしっぽついてて、鞭で叩くふりしてみたり。
勝ったのゎ玉ちゃんでした~


SCENE3~若者よ何処へ行く~
SCENE4~僕に出来ること~
ちょっと険悪なシーン。
宮っちの熱い台詞あり!!
カッコよかったょ(・∀・*ゞ
んで、まだロデオボーイに乗ってる玉。
降りてからも腰フリフリさせてんの!笑
で捌けるときにまた乗って帰って、見切れる寸前で鞭で叩くふりして笑いとってた♪

画素数。
にかのめっちゃ張った声!そして画素数って何??
↑可愛すぎだし~Ψ(`∀´#)


SCENE6
内くんたいぴー少年時代。

あとゎJr.の歌コーナーだょね。
may be your loveとか懐かしい!!まきの中でゎヤーだな。
演出コーナーと和コーナーが最強です♪♪
まずゎ少年時代の渉さんと宮っち。
渉さんのパンツがめっちゃ短いの!!足が細いの!!10円禿げなの!!!笑
って思ったら次に出てきたにかのパンツもめっちゃ短いの!笑
下に履いてたスパッツが見えてました~笑

渡辺はるきくんが西岡すみこやったあと、にかの翼立ち方物まね(≧ω≦)2パターン♪と、光一の歌まね!!
樹に大事なところを襲撃され強制終了・・・笑
お兄ちゃんがKAT-TUNぢゃなかったら殴ってるって。笑

渉さん千賀のコント!
千賀の出落ちなんだけど面白かったー(≧▽≦vV)
にかがね、めっちゃツボにハマっててあの目がほそーくなるほどに爆笑でした!!
超可愛かったぁORZ

宮っち樹のコント。


SCENE8~幕を開けろ!~
屋良Q
屋良っちソロ
上手にスポットライト浴びての長台詞が渉二千宮の日替わりみたいだね。
初日ゎにか(千賀がちらっと出てくる)、12日ゎ千賀(渉さんがちらっと出てくる)だったみたいだけど、13日ゎ渉さん(にかがちらっと出てくる)でした。あれっ?でもこれのちらっと出てくるやつも含め考えると、この3人ローテっぽい?
だってちらっと出てくるの次の日長台詞の人だからさ。明日宮っちだったら、今日ちらっと出てくるの宮っちだったと思うんだょね~
まぁ14日がどうだったか分かればローテ決まるかな?!

ちなみに結構な長台詞をすらすらとこなした渉さんでした~
ちらっと出てきたにかも可愛くて(´ω`)

内くんVSたいぴー曲
バックがヤバイカッコいい!
このときにかのお腹がちらちら見えて。
本日のパンツー(゚∀。)
グンゼの黒。←

↑そしてにかゎこの曲から左膝にサポーターつけはじめました。
でもダンスにゎ何の問題もなく見えました。

渉さんギター、向き合って歌うたいぴー


SCENE10~夢を僕と共に~
玉ちゃんが大噛みしたのゎファンレターで玉森くんゎ優しい・・・の台詞の後半。
結構な噛みっぷりで誤魔化せなくて客席も笑い、玉ちゃんも笑う。
やっちゃったって顔してたかな。ドンマイだょ、玉ちゃん!
玉森マン♪
ゴーグル?がキラキラしてた~
にかピエロ可愛いし!
千賀のお尻がプリプリしてたのが気になって仕方なかった。笑


SCENE11~オ・シャ・レ~
私服のことについて~
竜くんが原色だらけで登場!笑
そしてあのグラサン!白の隙間あいてるやつね。普段使ってるものと思われます。笑
たいぴーが弁慶で登場したり。

みっくんソロ(でいいんだょね?)「男謝礼」←オシャレと読む。

にかゎ普通なかんぢ。(衣装っぽかった気がするんだけど。)

下手センターとサブセンの間を降りて捌けて、またステージに戻ってくる。
このダンス結構カッコよかった★


SCENE13~声を合わせたら~
SCENE14~すべての夜が~
内くんみっくん
NEWSのこととか。

屋良っちみっくん
本腰をふんどしと言ったみっくんに、みっくんの捌けぎわ
「本腰だろ?」「・・・うん。」←このうん。乙女かっ!ってほど今日一の可愛さ!!

みっくんたいぴー釣り
みっくん最前のお客さんに網被せる。
あと下手に捌けるとき「どーもきたやまひろみつです!」って。
最前っていいね~

内くんたいぴー仲直り

2人がすんごい熱い台詞を。
内容ゎ覚えてないけど。
てゆうか声張っててばーってかんぢだったから聞き取れなかった。。


SCENE15
希望の海へ
エンディング。
客席にて。にかゎセンターと上手サブセン間のBC列位。
全員白学ラン。あれ学ランだょね?!
でも船なの?
よく分かんない~

こんなかんぢで1幕終了。
休憩15分(短くない?!)挟んで2幕(ショータイム)です!

長くなったのでショータイムゎまた別にあげます(v^∀^v)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
