スポンサーサイト

--------


 滝様魂~ゲスト亀~【追記あり】

2009-06-28

ゲスト亀。

MCで滝レンジャーのピンクヘルメットを被って上手捌け階段から登場!
聞き取りにくかったけど「亀レンジャー!亀レンジャー!」って言ってたみたい(・ω・●)
ヘルメット取って、紫のハットを被る。

亀の紹介~

(私服ゎダメージジーンズ←ダメージすぎてかなり生足が見えてました。ビーサン?白タンクの上に、謎の柄な白ベスト。紫(裏地が黒?)のジャケットストール。←一見ストールなんだけど、ポケットとかもついててジャケット風になってます。胸にゎグラサン。紫ハット。)

タッキーゎこのとき黒タンクにレンジャーのピンクパンツ。

MC大まかな内容。

・年を重ねるとピンクを欲するんだって(滝論)衣装とかピンク着たくなるらしい~
・レンジャーでエイトとコラボしたい!あっちが先やってたから俺があと追っちゃったけど。笑
・お揃いのスニーカー話を亀がしちゃう件。笑 リハ見たか、ステージ裏に並んでるの見たのかな?タッキーが今回のために、ピンクにシルバーのナイキのスニーカーを作ったんだって★タッキーとエビスノ14足限定?!
衣装に合わないけど可愛いです(v^∀^v)
・亀ゎいつも観に来てくれるょねー!!
・滝沢くんドーム来ませんでしたょね?!
赤西とラーメン食べてるなら聞いて下さいょ!!
あいつそぉゆうこと言わないもん!!
留学の成果なのか英語ばっか喋って。笑
・昔ゎタッキー赤亀でよくいたよね話。
・KAT-TUNに曲も作ってくれて、国際フォーラムにも来てくれて。
・ちょいちょいwords of loveを歌う亀♪♪嬉しかったのゎまきだけですか?!
・滝レンジャーで落ちたら勿体ない的な話~
中丸バンジー話も。
・滝沢くんゎTHEってかんぢ。
・滝沢くんゎ王子様みたいだから~
・亀、話が固い!!
・小さい頃とかレンジャーになりたくなかった?
僕、野球選手になりたかったんで・・・
分かった!亀ゎまともなんだょ!!
・KAT-TUNゎ演出とかすごくてエンターテイメントだょね的な。
・滝レンジャーとかおふざけぢゃなくて本気だからね!命懸けだから!!
・軽くダメ出しをする亀にダメ出し?!と突っ込むタッキー。
・ドリボの宣伝

意味分かりにくいかもですが、こんなかんぢの話をしてました~

MC終わって、今から弾き語りやるから亀も隣で聴いててょ!ってことになり。

亀曰くタッキーゎピアノ弾いてるイメージがあるんだって。
タッキーゎ普段弾かないけど、曲作るときにね。って。

メイン上段に移動。
最初猫踏んじゃったを弾いてふざけるタッキー。
「願い」1回目割と始めで躓き、2回目キーがおかしかったのか接続が悪かったのか、またやり直し。どっからやる?ってなったとき亀が歌って、ここからぢゃおかしいでしょ?最初から。って言ってまた最初から。3回目でやっといきました~
亀ゎちょっと横揺れしたりしてたかな。

あとアンコールにも登場★
タッキーと一緒に歩いてましたヾ(〃^▽^)ノ
シャララでゎ適当にあの振りをやったり♪
タッキーが親子席にタッチしに行ったら、亀も行って親子とタッチしてました。

最後にもぉ1回紹介。
自分の紫ハットをふっかに被せて、グッズのカチューシャ借りてつける(≧▽≦vV)
ハートを目のとこにやって海賊っぽくしてました~
ふっかと交換して上手捌け階段から去っていきました!


また思い出したら追記していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
