スポンサーサイト

--------


 滝様魂27日。【追記あり】

2009-06-28

セトリゎちゃんと把握してません。。
なので順番バラバラです。
ネタバレになります。

ぴったり開演。
約20:40分終了。

従来のメインステ、センターステ、バクステ、外周構成。メインからセンターステバクステまでゎ縦の花道のみ。
センターゎ16ブロまで。1ブロック90人(横9人10列)だと思います。変則あるかゎ不明。
親子席ゎAブロ前列。

タッキーゎトロッコでセンター13~14→9~10→5~6→1~2ブロの間通路通ります。
あとスタンド5、6列間トロッコあり。

バイクあり、ローラーあり、上空飛行あり、クレーンあり。

開演前にオルトロスの犬、第一生命、日清、直搾りのCMが流れます♪♪
あと画面が搭乗ゲートっぽくなってて、弁慶さまと三郎さまがお待ちです。とか、翼さまがお待ちです。とかも面白いので15~20分前にゎ席にいるといいかもです!

ゲストの亀についてゎまた別にあげます~

エビスノゎかなり出番多いですヾ(〃^▽^)ノ
てか、ほとんど出てます♪

オープニングゎきまぐれ。
巨大滑り台登場~(v^∀^v)楽しそー!!
タッキーとA.B.C-Zが滑って、ミスノゎ下でサポートしてます。

個人的見所ゎ2人の夜、バランス、words of love、テイストミー 、ブラバタ、Here I am、ダメ音頭とか。
ミスノゎノーモア、A.B.C-Zゎ新曲♪A.B.C-Zって歌詞に入ってる爽やかな曲でした。

2人の夜カッコいい!!
確かはっしーいなかった。

革命ちょっと懐かしかったな。ちょっと後ろ行って指揮棒を渡すのゎ郁きゅん。

シャララ。
ホームパーティ。
楽しすぎるっ(≧▽≦vV)

ダメ音頭。
ひろみ激近でカッコよかったんだけど、、、!腑に落ちないことがあったからイマイチ。

マスクでスクリーンにバーンとタッキーの顔が出てくるんだけど・・・
ここゎ面白いから書かない方がいいかな?
郁きゅんー!!おいしいなぁってかんぢですΨ(`∀´#)

仮面つけて踊ってたの何だっけ?これも超カッコよかったな~
くるんくるんで伸びた髪とサイドストレートのバックくるくるな郁きゅんとなべしょーゎ見つけやすかったです(・∀・*ゞ

ふぁいとおーるないと。
だて、さっくん、岩本、ふっか。選抜だね★

ブラバタの椅子ダンスも素敵です!
ごっち華麗だったゎぁ。
はっしーゎニヤニヤしちゃってましたが。笑
誰かと目が合うとニヤニヤしてるょね(#・Α・)

何の曲だか忘れたけど、1列に並んでのバク転がきれいだった!

滝沢連合。
特効服!特効服!!特効服!!!
ktkr・・・ORZ
まきの大好きな特効服だょ~
ヤンキー座りしてるょ~
全然怖くなくて可愛すぎるょ~
まきも混ざりたい~笑笑
参加してもいいでしょーか?←

滝レンジャー。
これが長いこと長いこと!笑
タッキーも一番力入れてるって言ってただけあると思います。
自然と?心が幼稚園児くらいまで戻ります。笑←
郁きゅんの魔王ちっくがまたいい(≧▼≦)
とっつーゎやっぱりこぉゆう役割だょね。

滝沢連合と滝レンジャー合わせて全体の3分の1くらいあるかな~

紹介コーナー?でゎ力也のダンスあり、〔スマイル興業〕なべしょーの牧野くんへのSさあり(なべしょー大活躍?!)、のん上里の間に小さいタッキーあり・・・などなど。

FiveもDJコーナーの夢物語、ヴィーナスとかダメ音頭踊ったり。
ちなみにキーボードゎ岸くんでした。(最近岸くん推されてるょね。)

無限の羽。
藤北ポジションにさなのん。
五塚橋ゎ踊ってます。

エロエロダンス!!
滝ヨン様登場でローラー外周走り!!
センターステにエビスノ集合。
ちょっと位置的に多分だいぢな所が見えなかったんだょね('・ω・`)
結構?かなり?激しめです★
なべしょーの腰がぁぁぁ(゚∀。)
ガン見してしまいました。笑
半裸にもなります!!
なべしょーのパンツゎグレーでした。←
だてもシャツの脱ぎ方がすごかった!笑
俺を見ろと言わんばかりに。

アンコールゎみんなグッズTシャツ、カチューシャ。
売り上げ伸びそうだね!!

最後もコールに応えてタッキーだけ出てきて挨拶。
歌ってゎくれませんでした(>_<)残念。。

書いた他にも、YOUやっちゃいなよ、ひとなつの、手紙、願い、キセキなども歌ってます。

エンドロールで出演者の名前と一緒にリハ風景も流れます。


担当さまがいない公演ゎ滝城以来。
郁きゅんの応援に徹しました。
あなたゎやっぱり素敵な人です。
ありがとう。

そしてたくさんなべしょーに目を奪われました(萌ω萌)
なんだろう?スタイル?雰囲気?気付いたら見ちゃうし、追っちゃうんだょね~
危ないぞ、これ。まきの大好きなB型だし!!←

あとね。ふっか。ほのぼの笑顔にめっちゃ癒されたょ(人*´∀`)
なのに、ちょこちょこだてが。笑

さっくんも謙虚でいい人だし、あべりょもイケメンだし、岩本くんもカッコよくなったょね~

ミスノもたくさん近くで見れて嬉しかったな(・ω・●)

ボックス席に誰かいるとゎ思ったんですが、京本、植草、安井だったみたい。
あと告知せずでお世話になった石原プロの会長さん?が来てました。

そんなかんぢで、めっちゃ楽しかったです♪
やっぱり魂っていいなって思った~(≧ω≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
