スポンサーサイト

--------


 KAT-TUN不滅魂6月14日。

2009-06-15

KAT-TUN魂行ってきました~
23日ぶりのにか(人*´∀`)


アリーナだったんですが、まぁ自担運のないこと、ないこと。
キスマイでゎたいぴー、渉さん、A.B.C-Zでゎごっち、塚ちゃん、KAT-TUNゎ仁、聖、ゆっち、亀な席だったかな。
聖、亀、仁、ごっちゎ間近で見れてよかったけど★

演出、曲構成、バック等・・・特に大きな変更ゎなかったけど、10カウントからスタート!!超ゾクゾクして、上から降りてくるところをガン見。

位置的に、Jr.マンションが開く前から(5分前くらい)入ってるJr.たちが見えました~
落ち着きないコもいれば、微動だにしないコも。

アリーナから上がるボックス、前ゎ聖とじゅんのとか2人で入ってるとこもあったけど今回ゎ1人1人でした。
大阪でゎどっちだったのかな?

ゆっちバンジーがないからレスキューくだりぢゃなくて普通にボイパ。
またすごくなったょね!!
で、魚影紹介して歌。

順番とかバラバラです。
思い出した順なので。笑

今日のにかΨ(`∀´#)
髪メッシュなくなったね。(でもまだ残ってるって人もいるからちょっと分かんない。)
そしてパーマ。キツくなった?かな~伸びたょね。
去年のサマリーのときっぽいかんぢ♪♪
ま超絶イケメンでした!!

そしていつもに増してガシガシ踊ってた!
めっちゃ気合い入ってるように感じたのゎまきだけ??

3回目にして、安全ベルト外す瞬間を見た。笑
いつも顔ばっか見てたから~

喜びの歌。
にかみつ(≧ω≦)
満面の笑みで抱き合い、恒例?のお尻ポンポン♪
可愛すぎる2人です!

ピエロの金衣裳、両足捲り。
腕また引き締まったかな!?
ムーンのときもかなり思った。

ピエロ後半のトロッコが近くて♪♪
まだ聖がバクステ付近にいるときに暗い中、藤北が乗るトロッコがー!!
2人ともめっちゃお手フリしてました(*^□^*)
たいぴーに見惚れました★

外周歩きが見えなくてピースフル前半見失う。。
途中から諦めて近くに来たたいぴーにロックオン(´ω`)
でも後半ゎぴょんぴょん飛ぶ可愛いにかを見れました!
千賀、玉ちゃん、郁きゅんとかと楽しそうに飛んでた★
千賀が飛びながら色んなとこ行ってて、にか楽しそうに笑ってた~

ノーマターでにかに自分のマイクを渡す聖。
渡して歩いて行っちゃうからついていくにか。
そしてラップで聖にマイクを向けるにか。
カメラが抜いてくれてたし可愛い笑顔がモニターいっぱいに(萌ω萌)
聖、にかにマイク渡してくれてありがとう。笑

バニラ。
郁きゅん超イケメン!!
ファイヤビ。
今日ゎいつもよりカメラに抜かれたのが多い気がする、にか。

日替わり仁。
ルシエルが!ムラサキが!シクセンが!ラブオアがー!
神だったなぁ(・゚ρ゜)
ムラサキ生で聴いたの4年5ヶ月ぶり!!
ゆっち歌えなくて残念だったね。笑
最高に面白かったからだいぢだょ~笑

赤亀対決。
スタッフのミス!?で2人びしょびしょに・・・
終わってスタッフ集合したのかな?笑
タオルで拭いてあげてたり、リップスマイクのスモークで乾かしてあげたり。笑
まぢ濡れたってか浸かったょね、完全に。

ワイゾーでこのネタ↑
最初の亀「聞こえない~」と仁の「君の声」2人揃って「冷たいょ~」に♪
赤亀(゚∀゚)萌えたょね★
そのあと外周を走るじゅんのの歌詞に。
仁から始まり、続く続く。
最後ゎたっちゃんが飛び込んでおいで的な歌詞で言って、飛び込んで2人して倒れる。
倒れながらじゅんの「大人への階段上れないょ~」と。

ゆっちソロ。
最初M.A.D?MADE?が2人とか1人ずつとかで踊るでしょ?
あれの1番最初にセンター左で前開きで踊ってたのって誰?
てかあそこの2人誰だったんだろ?
分かんなかったんだょね~
ミスノ。
なべしょーばっか見てました!
やっぱ可愛いし、ダンスうまいし(・∀・*ゞ
最近よく見てしまいます。
滝ソロ魂もきっとたくさん見ることでしょ~!!

滝城組の振り向きアップ!
4人とも超カッコよかった(≧▽≦vV)

たっちゃんソロ。
あれゎガチで転んだの??

MC。
宣伝中心。
亀の今のブームゎものいいですか?
「ちがうかっ!」言って満足気?笑な亀が可愛い~ヽ(´▽`)/

雨がハンパない音で。
雨気にしながら天井見る仁が可愛かったヾ(〃^▽^)ノ
「あっ、静かになった!」とか。
まきの雨女威力がかなり発揮されたと思うけど、KAT-TUNにも雨男いるべ?笑
去年の夏といいね!
でも魂中に降ってくれたおかげで、行きも帰りもまきゎ傘使わずに済みました♪←
亀、ベランダの革のブーツ無事だといいね。

結局バンデージでドロッドロなシーン、キスシーンがあるのゎホントなのかな?


キスマイ紹介。
にっかちゃーんって呼んでもらえなかった・・・残念。。
ダブルピースでした♪

7人紹介し終わって、亀が玉森!玉森!一言!って言ってマイク渡して、ごくせん観に劇場に足運んでください宣伝。
亀と一緒にぺこり。

↑にかの前通ったから若干期待してしまったまきさんでした。


思い出したら随時追記します~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
