スポンサーサイト

--------


 渉さんたいぴー誕生会@横尾会。

2009-05-31

20090531180816


昨日ゎ楽しい楽しい横尾会でした♪♪


ちょっと遅めの渉さんと、ちょっと早めのたいぴーの誕生会★
主役たちゎ大阪で頑張ってます~

そして4人でプレゼント(お土産)を交換(v^∀^v)
誰が誕生日か分かんないね。笑
素敵なプレゼントありがとうございました!!>私信。

最初ゎ銀座某カラオケ店でDVD鑑賞会&ケーキ。
↑写メ参照。
すんごいやりたかった写真プリント入りケーキ!!!
感動でした(≧ω≦)

渉担2人、たいぴー担、にか担という横尾会の構成なので、まきゎたいぴーのお体いただきました。笑

DVD鑑賞会ゎ何度やっても飽きないょね~不思議なくらいに。
俊哉くん!応援してます!笑←
そしてやっぱり郁きゅん!あなたゎジャニーズの鏡だね゚。*=☆″


2次会ゎ近くの居酒屋さんで。

こっちでゎF山さんの話や、このグループで付き合うなら~、結婚するなら~って話とか。
大盛り上がり?でした(≧▼≦)

まきってタイプの大枠が一緒みたいだょ!
全然違うと思ってたんだけどね~
新たな発見!!

結果。
丸ちゃんが大人気ってことでいいですか?笑
丸ちゃんゎホントいい人です。


10時間一緒にいたけど、まだまだいれたなぁー!
またやりましょーねヾ(〃^▽^)ノ

そしてそのときまでに水玉パンツの写真げっとしましょー!!笑
>私信。



拍手のお礼できてなくてごめんなさい。
22日~30日まで拍手くれた方ありがとうございます。
また遊びに来て下さい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
