スポンサーサイト

--------


 KAT-TUN不滅魂22日。

2009-05-24

20090604024241
20090604024237



1階スタンドバクステ正面より。
超見やすかった(v^∀^v)
いやぁまき的エビキス祭りなお席でした♪
ありがとぉ!!超楽しかったぁ~>私信。

遅くなりましたが
KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、FIVE、Jr.、スタッフの皆さん、ヲタの皆さま、8日間連続公演お疲れさまでした。
そしておめでとう!!


以下レポとゆうか感想です。
相変わらず二階堂中心です。


★レスキュー
赤紫衣装。メイン上段下手から2番目。
★ワンドロ
メイン上段1番上手。

★リップス
緑衣装ローラー。
ちょっと下のシートが平らになった?みんな滑りやすそうだったね~
にかも転ばなくてよかった。

★KAT-TUN紹介

★喜びの歌
ムービーでバクステからメインへ。にかゎ1番下手。
見たかった、にかみつの抱擁!
にか、手広げて待ってんのー!!
みっくんもルンルンで抱きつくし!
可愛い可愛い超可愛い~
2人とも超笑顔(萌ω萌)
みっくん、にかのお尻触ってた。ポンポンって。
ずるいー!!←

★キプフェ
メイン。兄上手。弟下手。

★ドンエバ
メイン上段上手。

★ホワクリ×

★サディスティック
メイン下手。エロい~
あの腰(高ω嗣)中が黒タンクになったときもあったみたいだけど、赤タンクでした。

★1582×
15日より妖艶さが増してた!
さすが亀だな~。
初日なかった般若の仮面とか花火フライングとか凄かった。

★ピエロ
金衣装ジャケットなし。最初ピエロの仮面。メイン。
にかゎマイク捌け担当。
バイクパフォーマンス目の前!

★WIND×
たいぴーとみっくんがチラチラモニターに映るのがかっこよくてヾ(〃^▽^)ノ
なんかニヤニヤしてしまった!←

★中丸バンジー×
3回目で無事!おめでとうー!
顔ヤバかったね。笑
★山田知念、ゆーま×
↑まさかの2回目山田知念。いのちゃんに会いたかったんですけど~。大学忙しいのかな?
中丸が飛べたから発表しちゃいなょーゎ無理矢理すぎかと!笑

★ピーク
★ジャンピンアップ
この2曲ゎ外周歩き。にかゎ3塁側から1塁側に。
3塁側でうちわをちょっと客席まで寄って見に行き、屈伸?みたいな動きしてた。にかもやったあと首かしげてたけど。笑
そして・・・にかめのコラボ、キター(゚∀゚)
詰め寄ってく亀と楽しく後ろずさりするにか!
亀がにか捕まえて仕掛けたのー!
まぢヤバかった♪
にかめっちゃ楽しそうだったし★
よかったよかった!

★ノーマター
メイン~花道。
センステでお手フリしてるとき、たいぴーがにかを叩くフリ?して、ひょいってよけてニカッってー!
犯罪ー!!!←
なんですか、あの笑顔ゎ!ってかんぢだったょ。

★MC×
公開記者会見。
うちらゎハイフン担当。
だけどまきペンラ持ってかない人だから、にかうちわで参加。笑
『アリガトウKAT-TUN』でした。

亀ゎね、ロミジュリからたっちゃんが可愛くて仕方ないんだって!!←笑

★ウォーターダンス×
★ムーン
ムーンで和傘受け取るとき、微かに喋ってたかアイコンタクトかしてたにかめ★
仲良し^ー^)人(^ー^

★バニラ×
今日の郁きゅん抜きゎだいぢだった!イケメン~(´ω`)
★ファイヤービート
キラキラジャージ。メインからセンステ。
やっぱ盛り上がるょね~
まきキスマイの曲ん中でファイヤビ1番たくさん聴いてるな♪

★リアフェ
センター花道。
もしかしたらたいぴーにかの絡みゎこっちだったかも?!

22日日替わり。(メンバーソロがなかったから誰担当とかでゎなかったみたい)
★ハーブレ
聖のバク宙の着地が若干失敗で踞ってた~
ハーブレどんだけ久しぶりだっただろ?めっちゃテンション上がった(Σ≡゚∀゚)
★ミラクル
★うたいつづけるとき
亀が客席に歌わせるとこもばっちり揃ってて気持ち良かった゚。*=☆″

★花の舞う街×
イントロで1回躓いちゃってやり直し。悔しそうにステージにうなだれてた~
たっちゃんのピアノ大好き!

★ホワイトワールド×
途中から滝城組。1人1人抜かれる!まぢたいぴーとみっくんカッコよかった♪
なんだょ、なんだょ~イケてるメンズすぎだょ~笑

★WONDER×
PVカッコよすぎっ!
★対決×
とつ郁仕切り。
じゅんのVSたっちゃん
田中コント
仁がハイテンションだったら編
亀VS仁
仁の姿勢まぢウケたー!絶対疲れるょ、あれ。
亀をたっちゃんが受けとめて抱擁(人*´∀`)

★ワイゾー×
★ねいろ
中盤から下手階段上。
青衣装。
仁が自分のパートとちって、ごめん?って言いながら歌ってた。
亀が最後のソロパート間違って仁と同じとこ歌っちゃって可愛かった~
『WE ARE KAT-TUN』
やっぱりうちらゎハイフンです。

アンコール
★シーセッド
★ピースフル
1塁側外周から歩いて。やっぱりライトの光をよく遮るにか。眩しいょね~。

キスマイ紹介
エアにっかちゃんだょー!
これもにかめのコラボだょ(≧ω≦)
みっくんの投げちゅー可愛いし、渉さんの超笑顔ピースも可愛いかった♪♪
たいぴーの投げちゅーからのピースなんてね。
リアルに血吹きそうなんですけど!!←笑

亀。これからもにかを可愛がってあげてください。なんせあなたに憧れてるんで★
元担と自担のコラボまぢたまらんです(≧▽≦vV)

ダブルアンコ
安、たっちょん、亮ちゃん、丸ちゃん3塁側ダッグアウトから登場。
まき、亮ちゃん以外ゎ5年ぶりとかだったかも!

花束プレゼント。
∞日間←だったょ♪
★ハルカナ約束×
亀がいつも言う言葉でハルカナキター!やっぱ最後ゎ約束しないとね(≧▼≦)
盛り上がったなぁ!
★ウィルビー×
丸ちゃんがたくさん煽ってくれたょ~丸ちゃんのそぉゆうとこ好きですヽ(´▽`)/

ダブルアンコもエビキス出てきてくれたらよかったけど仕方ないね。。

そんなかんぢでもぉ1回出てきてくれるかと思ったけど21時40分に終わってしまいました~

8日間中2回しか入れなかったけど、にかの楽しそうな笑顔がたくさん見れて幸せでした!
6月も楽しみにしてます♪

ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
