
--------


 KAT-TUN不滅魂15日。【追記あり】

2009-05-16

急遽入ってきました♪♪
ホント急遽。
だってドーム着いたの7、8分前。
しかもスーツでね!笑


だいたい時間通りスタート。
まさかの慎ちゃん始まり。笑

21時40分終了。始まる前に記者会見やったって言ってました~


以下必死なレポです。

ちなみに書いてあることゎにかの詳細です。
×ゎにかいません。


★レスキュー
赤紫衣装。メイン上段下手。
ソロダンスゎたっちゃんにつく、にかとつ。メインやや下手。
★ワンドロ
メイン。

★リップス
緑衣装ローラー。
バクステ付近ゎ下に降りなきゃで滑りにくく、にかこける。

★KAT-TUN紹介

★喜びの歌
ムビステでバクステからメインへ。下手。みっくんと背中合わせて両手Tみたいにしてクルクル回る。

★キプフェ
メイン。兄上手。弟下手。

★ドンエバ
メイン上段上手。

★ホワクリ×

★サディスティック
メイン下手。エロい~
黒上下赤タンク。

★1582×

★ピエロ
金衣装ジャケットなし。最初ピエロの仮面?メイン。

★WIND×
★中丸バンジー×飛ばず。
★山田、ゆーま×

★ピーク
★ジャンピンアップ
この2曲ゎ外周歩き。にかゎ3塁側から1塁側に。緑衣装。

★ノーマター
メイン~AB花道。

★MC×
ごくせんの話、玉ちゃん呼ぶかと思ったのに。。
★LOVE×
★春夏秋冬×
★ウォーターダンス×

★ムーン
メイン上手上段にか千青とピンクの扇子持ち。下手上段渉玉宮、和傘持ち。センター上段藤北着物ちっく。にか千の間ゎ亀で亀が使った和傘を片付けるにか。
にかゎ海賊帆の黄色?茶色?みたいなロングジャケット衣装。

★バニラ×

★キスマイコーリング
メイン。にか最初センター。そのあと上手。初生聴きでしたぁ!にっかちゃんだょ~♪♪
ファイヤービート
キラキラジャージ。ローラー。センステ。にかのバク宙ゎなし。センステ水吸収ステだから無理だょね。。

★リアフェ
センター花道。

15日担当中丸。
★ネバアゲ×
★マイウェザー×
★愛はいつも~
★ピカピカ2
この2曲も外周。にかゎ多分3塁側から1塁側。
★マイエン
メイン上段。聖の隣。ふざけて踊る聖にニコニコなにか。
サディスティックと同じ衣装。

★花の舞う街×
★ホワイトワールド×
★仁フィーチャリングくりちゃん×
★対決×
とつ郁仕切り。

★愛コマ
金衣装。

★ワイゾー×?

★ねいろ
ホントに最後の方。メイン上段下手。青衣装。証明暗いから見ずらい。。

アンコール
★シーセッド×
★ピースフル
メインから花道。青衣装。にかゎ1塁側花道。郁きゅんとニコニコ★玉ちゃんと目合わせてぴょんぴょん飛んでたのが激カワでした♪

ジュニア紹介
FIVE→M.A.D→A.B.C-Z→Kis-My-Ft2
個人紹介なし。。。
投げチューが・・・泣

どこか忘れたけど、はっしーと耳打ちあり。はっしーが何か言ってたか聞いてたかんぢだった~

個人的にゎ女王魂のが好きです。
バック目線だとね。
最初とかばーっと出てるけど、出ないとき結構出ないから。。
女王魂のがエビキス担的にゎおいしかったのかなと。


そしてにかゎ7、8割くらい下手です。1塁側より3塁側。
6月のアリーナゎちーんな予感です(´Д⊂グスン
変わるのかもしれないけどね・・・


また追記してきます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
