スポンサーサイト

--------


 ごくせん3年D組卒業スペシャル。

2009-03-28

玉、初ドラマおめでとう!!

すんごい過保護なお母さん気分になって見てたから、終わって安心とゆうか何とゆうか。。

玉ちゃんゎ「死んでも死にきれましぇん!」だから、めっちゃ心配してたんだょぉ・・・

でも全然!
心配してたのが失礼なくらい頑張ってたね!!

巻き舌ゎ若干甘めだったかな~(←巻き舌の基準が二階堂高嗣なので。笑)
映画でゎガンガン巻いちゃってね(゚∀゚)笑

そしてね。
思ったよりも出番が多くて嬉しかった★
こんなにあると思ってなかったんだもん。
しかもドアップ多いし、2Dの中でまともに映ってたの玉だけだったしね。
荒高絡みゎおいしかった!
連れてかないでー、殴らないでーとか思ったけど。←

映画ゎ新3Dメインでしょ?
ますます楽しみになりました(人*´∀`)
ヤンクミゎ今日から映画クランクインって言ってたから、他の人たちも順次クランクインなのかな?
また忙しくなると思うけど、体に気を付けて頑張ってね。


18時台2拍手、20時台1拍手ありがとうございました。


玉ちゃん。
ドラマお疲れさま。
これからもっともっと活躍の場が広がるといいね!
第一歩。

ごくせん見て、やっぱ何事も経験だって思った。
だって玉ちゃん、裸少だって回数重ねるにつれてコメントうまくなってるし。
ごくせんだって経験したら、映画でゎまた成長するでしょ?

だからね。
1回経験させてもらいたいの。
裸少も百識王も。
それから判断してほしい。

その人、その人に合う時期があるのももちろん分かってるつもり。
まきに何が分かるでもないから、偉そうなことゎ言えないけど。

ただ、ただ、会えないときゎテレビで見たいんだょ。
お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
