
--------


 検索“二階堂高嗣”

2009-03-19

今日学校行ったら友達2人に会いました♪♪

就活合間の癒しだょね。

話ゎ全部就活のことだけど。笑

色々協力してもらいましたー。
ありがとね!!
頑張るから~!

で。
ちょいとYahoo!で二階堂高嗣って検索。
前までゎ9、10ページ目とかだったの、このブログ。
今日見たら3ページ目の頭でびっくり(οДО)

見て頂いてる方ありがとうございます。
アクセスカウンターの見方が分からなくて、どれくらいの方が来てくれてるのか把握ゎしてないんですが、これからもこんなブログですがお付き合い頂けたら嬉しいです(人*´∀`)

これゎもしかしたらにかの目に入るかも・・・!?←

ふぅー。
はぁー。


にかぁぁぁぁ!
大好きだょっ★



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
