
--------


 ジャニーズチャリティー野球大会@野球編

2011-05-31

5月29日(日)14時~
1階スタンド3塁側11列

ホワイト
7手越3
8長野6
3内7
1亀梨23
5小山21
4翼22
6北山8
2今井拓20
9中丸1

レッド
3堂本54
9田中→田口
2坂本11
6中居18
1田口17→岩橋22→中山1
4タッキー8
7増田15
5藤ヶ谷23→中山→岩橋→河合
8玉森30→横尾23

タッキーと翼は、タッキー・翼って表記だった☆

まずはキスマイの感想♪
★みっくん
守備でも打者でも頑張ってた!
バッターボックスに立った瞬間構え方が、がきんちょがバット初めて持ちました←みたいな持ち方で超可愛いの!!
周りも、みっくんがバッターボックス立つ度笑ってた♪♪しまいには解説者にも言われちゃったしね。笑
でも打てれば何でもいいと思う~(^ω^)
ユニフォームの袖捲ってたの、好きだった♪

★たいぴー
帽子からチラリと見える襟足が気になって気になって仕方なかったー(*´Д`)=з
結局野球中は帽子取らなかったしね。
途中まではサード守り。
バッターでは、めっちゃ粘って粘って亀に粘り勝ちしたたいぴーは凄かった!

★渉さん
絶対にキャッチャーだと思ってたからさ~ちょっと残念。
途中から玉と代わって、守備で活躍!!
渉さん結構取ってたもんね!玉だと取れないけど、渉さんだったら絶対取ってくれるから安心感があったヽ(´▽`)/

★玉
取れないのは何回かあったけど、可もなく不可もなく…特に目立ちもせずってかんぢで渉さんとチェンジでした。

☆にか
ベンチ要員。
でも最初1回の守りのとき守備位置につこうとしてサードあたりにきたの!
そしたら間違ってたみたいで、呆気なく帰ってった…(>_<)
近かったのになぁ。

☆千賀
同様ベンチ要員。

☆宮田
同様ベンチ要員。

今回の試合は、前回と違って試合!ってかんぢで見てて楽しかったから、ベンチは基本見ませんでした。

あとはツボ、その他感想を箇条書きに。
・亀はやっぱり凄いと思う!
・よってじゅんの可哀想に思えた。←
・よって岩橋くんの凄さ半端ねぇ!!コメントは初々しかったー。
・坂本くんも凄かった!ベテランベテラン言われてて。笑 岩橋くんと話してるときは親子にしか見えませんでした。
・中丸の礼儀正しさ。そしてクレーマー。
・まっすーの全力バッター。空振り数ナンバーワン!?笑 猪@聖
・最後の最後に入ったのに、超ファインプレーを見せて賞まで取っちゃう河合郁人!さすがだわ!
・関ジュがきたときの盛り上がりよう!!
確かに上がったけど♪♪
空気変わったし、応援も力入った!!
恐るべし関西!!
・千崎、ユニフォーム着てきたのに出なかったオチ。
・あきとの地声はよく通る。普通に喋ってても聞こえてきた。笑
・ヲタ芸、ラインダンス、ピラミッド、組体操、ボックス踏み…関西まぢ楽しい!!

ショータイムはまた別に書きまーす。

 517

2011-05-17

HappyBirthdayひかる

18歳おめでとう!!

もう、見るたびキュンとしてますヽ(´▽`)/
11月のあの思い出は、半年経った今も絶賛継続中です♪♪

5月3日の会話も一生忘れません!!
本当にありがとう。

これからもたくさん会えるといいな~

ひかるにとって18歳も素敵な1年になりますように。

ありがとう。
おめでとう。

 5月3日追記。

2011-05-07

山手線で、江田さまに聴診器あててたなべしょー(^O^)

レアな絡み♪♪

こどもがステージから座席に帰るとき、こどもになる山亮。
タッキーに触りに行き、キャーみたいな。笑
タッキーに「おい!大人なのに何やってんだ!!」
「山本…。忙しいんだから…」みたいに注意されてた。
でも屋良っちかな?
「お母さんどこかなー?」
(山亮がいないみたいなジェスチャーをする)
「一人で来ちゃったのー」
とか
「お母さんいますかー?」
(客:はーい!←大量!!)
ってゆうやり取りもあったり(´ψψ`)笑

~口上~
のんちゃん忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
「やっぱ俺だね~♪スノーマンのノッポ♪」(トッポの歌にのせて)
↑これがちびっ子にウケてたこと(^ω^)

~坊主~
千賀にひかるが突っ込んだ!!
「すべってんぢゃねーかよっ!(ペチッ☆ヽ(▽⌒*))」
(キャーってなってたよ、客席。それはひかるが喋ったってことになのか、千賀が突っ込まれたってことなのかは分からないが、とりあえず沸いた♪♪)
↑兼森がないから、ひかるの声聴けてよかったよ~(Тωヽ)

また思い出したら追記します★

歌舞伎レポに拍手ありがとうございました!!

 滝沢歌舞伎こどもの日公演@5月3日2部・1幕

2011-05-05

こどもの日公演ってことで…!!

やっとキスマイの口上に変化が(o^∀^o)

千賀は噛んだため、何て言ったか覚えてない…
渉さんはみんな楽しく遊ぼう!みたいな。
宮っち…覚えてない。。
んで!!にか!
「ターン、ドロー!!デュエル!!」とか言ってたが、何のことかまきには分からず…(遊戯王?の台詞みたいだね)
でも超テンション高い言い方で、ちびっこに大ウケで、やりきった感満載のにか♪♪
可愛かったぁ~(´∀`)

辰巳「ティーエーティーエスユーエムアイユー大(TATSUMIU大)…辰巳雄大!」(手でアルファベットの振り付き)
こっしー「勇気100倍、こしパンマン!!」
(子どもたちにアンパンマンは強いね★)
福ちゃん「福田の福は幸福の福、福田の福は幸福の福!」
(なぜか2回言った!)
崎さん「みなさーん!こーんにーちわー!!(歌のお兄さん風)…あれぇ、子どもの声がしないなぁ…」
屋良っち『(袴を指さし)これ…七五三じゃないよ」

タッキーは最初の挨拶で盛大に噛んで、ちびっこ爆笑!しまいに拍手喝采!笑
泣く真似してたタッキーでした。

~NEW MASK~
山亮29日より多分よくなったんだと思う。(←ケガがね)合体アクロやっとし。
江田さまの台詞の言い方がイマイチだったぁ。。

~変面太鼓~
やっぱ江田さまの肩から胸にかけて汗が(//∀//)
ガン見です。←
ひかるは上手花道で。

~リベンジャー~
Theyのバク転なし。(←山亮のケガのため)

~楽屋白塗りシーン~
辰巳はA列にいた子どもの頭グリグリ撫でまくり(坊主っぽくて撫でやすそうに、撫でまくってた!笑)

渉さん、クレヨンしんちゃんの物真似(似てなさすぎて…)
辰福「それにしてもクオリティ低すぎたな」って。笑

辰福「このあと千賀が面白いことしたんだよなぁ~…何だっけなぁ~」
ちびっ子に
辰「好きな動物何ですか??」→パンダ
福「好きな動物・・・虫とか何が好き!?昆虫とか!!」→カブトムシ

辰「そうそう!千賀がパンダで二階堂がカブトムシで、対決したんだった!!」

にかは巻き込まれると思っていなく、へっ?!ってなってたw(°O°)w

にか…カブトムシを考え抜いたら…
クワガタ!(手を前に出しハサミのマネ)

「カブトムシだって言ってんぢゃん!!」の総突っ込み!!笑

にか素で間違えて自分で爆笑。にかって爆笑するとき下向くんだよね~カワユス(*/ω\*)

気を取り直して、千賀パンダVS二階堂カブトムシ
千「最近どうだいカブトムシ~」
二「お前笹ばっか食ってんのかよ~」
千「おう食ってるよ~お前何食ってんだよ~」
二「おれはハチミツ食べてるよ~」
闘えって言ってるのに、なかなか闘わず、こっしーマネージャー「早く闘えよ!」と突っ込み。

そして翼の楽屋に行くため、捌ける5人→転ける5人→そしてこっしーは千賀と宮っちに足を引っ張られ、引き摺られながら袖中に。「熱い!熱い!(←擦れてね)」って言いながら捌けていきました~笑

~濱松屋~
おじさん!と言われ、
確かに仮面ライダーオーズもプリキュアも知らないよ!!と辰巳。
(入れてくるよねー。流石だわぁ。ちびっ子にウケてました♪♪)

 滝沢歌舞伎こどもの日公演@5月3日お見送り編

2011-05-04

お見送りの話は聞いてたから準備万端で臨みました!!

ミスノが募金箱の前に
岩佐渡
館深阿
真野
の並びでした。

この先にちびっこお土産列。屋良っち・渉さん・宮っち・千賀・にか・タッキーの順で。

まきは、なべしょー、さっくん、ひかるの募金箱の列へ。
でも3人ちゃんとそれぞれに募金箱置いてあるの!
さっくんのはマーチングJのちゃんとしたのだったけど、なべしょーとひかるの前に置いてあったのは、ただの入れ物。←
なべしょーのキラキラした笑顔に吸い寄せられて、募金。
大好きなひかるに吸い寄せられて、募金。
なべしょーとひかると会話出来たので感無量です(*/ω\*)
ひかる素敵だったなぁ~

そのあと、お土産列へ。
運良く、子どもたちがいなかったから、間近で見れたんだけど混雑してて募金終わって行ったら、既に千賀の前でした。

千賀は、前に着いたらまきが言う前からがっつり目が合っていたので、無事会話出来ました。
目力まぢハンパなかった('∀'●)
優しい表情で癒されたぁ~

続いてにか。
にかは持ってたお土産をガサガサしてて、前に言ったときは下向いてたの。
だけど!!まきが言ったら向いてくれて、無事会話出来ました♪♪

素敵な素敵な一時でした。

4月2日~5月3日まで好きな人皆と会話出来てて…
幸せすぎて怖いくらい(´;ω;`)

ありがとう。

 滝沢歌舞伎こどもの日公演@5月3日2部・2幕

2011-05-04

こどもの日公演
5月3日2部
2幕

太郎丸→将門→治団
治団が去年の捨十郁きゅん的な。
刀を将門さまから取って、マイク渡して「歌って踊りません?」みたいな。
治団、将門さまから刀取って持ってたら刃の部分触ってて「その辺ちゃんとやれよ!」ってどつかれてた。笑


・時間旅行
コスプレ祭り★(わっしょーい!)
覚えてるだけ↓
江田さま→お坊さん?
ひかる→チャラ男(黒のスカジャン、腰にシャツ巻いて、デニム、メガネ)
↑超イケめてた(≧ω≦)
山亮、辰巳→女子高生
ちなみに辰巳はひかるの彼女(だと思う)いっぱいいちゃついてた!笑
最初ひかる辰巳は上手花道。
なべしょー→お医者さん
稲葉→ホスト

・山手線外回り
電車ごっこ。連なってるー♪楽しすぎるー(*´∀`*)可愛い、可愛い、可愛い!!
最後上手で、ひかると江田さま隣で楽しそうに絡んでるし!
江田さま、真田にも斬られながら遊んでた♪
最後、女子高生辰巳は、にかに絡みに♪
珍しいもの見れたー(^^)v
・タッキー挨拶

・テンション
(青衣装、ローラー、)
・トライアゲイン
(ジャケット脱ぎ)

・Jealous Train
屋良っちバックにミスノ♪♪
ハンパない(≧▼≦)

・愛革命(滝沢総長)
のんさな、ゆうちゃんず、They、MAD、MADE
江田さまー(●´mn`)
赤特効服!きゅーん!!
プラスヤンキーグラサン。これが若干似合う。こうゆうヤンキー田舎にいそう。笑 我が地元とか←笑

・MASKパロディ
去年と同じく監督郁きゅん!!
やっぱ欠かせないのね!
キスマイ全員。
左上に藤北(仲良し)
右下に横千(物まねが上手い)千賀→ミッキー、渉さん→ドナルド
右上ににか(悪ガキ)
言えないことがいっぱい。友達のポケットにポテトチップス入れて、ぐちゃぐちゃにした。笑
上の真ん中に玉(言いたいことがある)月9宣伝。
左下に宮田(目、鼻、口のみ)オチ

・愛世界
滝翼魂思い出すー!
また見れると思ってなかったから、嬉しかったぁ(´∀`)
椅子真田、椅子のんちゃんからの、ミスノ。
ひかるは下手。
イケめてた!!

・夢物語
ショッカーと悪者(ゆうちゃんず)に邪魔され…
崎さんが「鏡に~」って歌い出してタッキーにパシッ!辰巳も同様に歌いパシッ!!

TAKIレンジャー、YARAレンジャー、KISSレンジャーは割愛。
KISSレンジャーは担当カラー。フリンジつきジージャンにデニムショーパンにショートレギンスイン、ローラー。光ゲンジのよう。

・ちびっこステージへ
Theyが2階にお迎え♪
…が、しかし、、2階にちびっこはほとんどいなく、江田さま「いないの?」的なかんぢで探してた。
結局下手の前の方にいて、一回出て別の入り口から入って迎えに来てあげてた(^ω^)
素敵だったぁ。

にかはステージ上でちっちゃな男の子の隣にいてあげてたんだけど、泣きだしちゃって。
あえなくお母さんの元に戻りました~

屋良っち先生のダンス教室。両手グーにして、ニャンニャンを繰り返し♪やったら、にかが「難しいですー!」って言って、両手パーにして頭パンパンに変更。
あんま変わんなくね?←
愛タカにのせてダンス♪

下手に江田さまなべしょーひかるって3人並んでて萌えた(o^∀^o)
江田さまもひかるも下手好きだよね~

江田さまが後ろの方にいた子を、前行きな的に誘導してあげてたのが好印象。
頭のでっかいリボン変だったけど。←

ひかるは青の三角帽子を首にかけてました。

・勇気100%
・CanDoCanGo

・花華
これが徳永さんが作った曲かー!
初めて聞いた♪
千賀がソロで踊ってました。

・愛はタカラモノ
・気まぐれJET
・夢物語
・ダメ
(2階にThey!わっしょーい!)
・ホッサマー
(2階にキスマイ!わっしょーい!TheyはGCに移動)
↑ミスノは1階客席通路。
ひかるは最上手通路一番後ろから、その隣の通路のA列あたりに。

・テイストミー
・シャララ
(タッキーを囲むようになったら、ひかると江田さまが隣に!!)
髪吹雪きバサー落ちてきて、皆拾っては投げるもんだから見ずらい、見ずらい( ̄^ ̄)
頑張って探したら、ちゃっから後ろの方に非難してた優くんを連れ戻しに行った江田さまなのでしたー。

・WithLove
何度見ても、これを歌う江田さまの優しい表情に心惹かれる。(残念なんだけどね←)
人文字はバイバイ
最初のバの左側でひかると江田さまが隣!!
密着!!

またまた走りながら、江田さまの頭をパシッとしたひかるでした♪

 29日追記。

2011-05-03

将門さまと捨十のアドリブシーン。

捨十が「元気有り余ってるんですよ!!昨日休みだったから!」って言ってた♪♪

捨十のね、将門の影を演じてるところが物凄い好き。
「俺が…将門だーーー」
泣きそうになる。

いい役だな。
三郎も実現してくれたし、タッキーありがとう。

江田さまにも役頂戴★笑

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
