
--------


 SAMURAI7♪

2010-11-21

11月20日(土)18時~
青山劇場

SAMURAI7
初日観てきました☆彡

翔平くんとにっしー目当てだったから、話の内容は分からずに行ったけど、話は分かりやすいと思います^ー^)人(^ー^

7割位は殺陣かなぁ~
翔平くん、頑張ってた!!
練習したんだなーって。
強いて言うなら、もう少し腰落とした方がかっこいいかも。

にっしーは二刀流!
華麗。その言葉がぴったり。
しかも衣装が衣装だから、そう見える(o>ω台詞的には、そんなに多くないんだけど歌声が聴けて嬉しかったー!
やっぱ上手い!感動でしたヽ(´▽`)/
ダンスもちょっと見れたし!

他のキャストさんも、それぞれに素敵でした♪♪
最近、松坂桃李くんがお気に入りなんだけど、その桃李くんからお花が届いてた相葉弘樹くん。
美形さんだね~
綺麗な顔ですらっとしてて☆ヽ(▽⌒*)

加藤雅也さん。
アンフェアThe movieの舞台挨拶で見た以来だったんだけど、素敵な大人の男性だよね~
なんせ声が素敵♪

レイザーラモンHG。
数年前の面影一切なし(οдО;)
普通に普通に俳優さんでした。
びっくりしたけど、よかった!

中川晃教さん。
全てはこの人に持ってかれます!!!
凄い演技力!凄い歌唱力!
今まで見た俳優さんの中で一番凄かったと言っても過言ぢゃないくらい!
見終わった後、頭の大半ウキョウ様になります。笑

まさかの客席登場もあり!
そして隣に翔平くんキター(*/ω\*)
横向けばそこには翔平くん!!
間近で見た翔平くんも素敵でした★

まとめると結構よかったんだけど、音響が…
デカすぎて頭痛くなった=3
台詞のときだけ小さくなって、殺陣のときぐんと大きくなるメリハリが極端で…
あと照明かな。。
凄い綺麗な照明だったんだけど、舞台から客席を照らす照明が結構あって、それが眩しくてちょっと見ずらかったかなぁ(_´Д`)ノ~~

アドリブは結構盛り沢山!!
レイザーラモンのフォー!(懐かしい!笑)
百姓の娘の子が追試で稽古来れなかったとか。笑

あとは1幕、2幕始まる前に出演者の方が出てきて、ここで叫んで下さいとか、万歳して下さいとかあって参加型。

これにはウキョウ様もアドリブで練習した甲斐あるね的なこと言ってました~

そんなとこも新鮮でした!!

カーテンコールは3回★
翔平くんのお辞儀がたどたどしい。笑
左に一礼、右に一礼、中央に一礼の手の上げ方も慣れてなくて。
そんなとこも可愛かったけど♪

最後ニコニコで手振ってたの可愛かったな(*´∀`*)
にっしーの笑顔も超素敵でした!

挨拶してくれたら、もっと嬉しかったんだけどなぁ。。

出演者の皆さま、千秋楽まで怪我のないよう頑張ってください!


 滝翼祭@11月6日(土)

2010-11-07

滝翼祭
11月6日(土)17時~
約3時間15分
アリーナCブロ2列目

以下ネタバレです。

OVERTURE
夢物語
Ho!サマー
REAL DX
空のスクリーン
愛してるぜT&T(ミスノとFIVEも入ってるver)
滝翼音頭
挨拶
仮面(Crazy Rainbowの気持ちで歌った仮面←笑)
To be,or not to be
愛世界
愛 check it!
愛想曲
愛はタカラモノ
MC
トレモロ
ありがとう
MC
滝Channel公開ミスノドッキリ
青天の霹靂~限界メーター~看守パフォーマンス(MisSnowWan)
もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら(FIVE)
HIMEGOTO
カミラ◇タマラ
Words Of Love
AXEL
シャ・ラ・ラ
Back bone
SAMURAI
Venus
×~ダメ~
One Day,One Dream
ひと夏の…
恋詩
メンバー紹介(ミスノ、FIVE個人紹介。スクリーンに名前も。)
EC
ラブ・スパイラル
Hey!! Listen to the music(ラブ…後半~Heyにかけてゲスト外周)
epilogue
2EC
Crazy Rainbow
愛はタカラモノ

↑間違ってるかもしれないけど…多分合ってるはず!
ソロ曲も2人で。

ステージは縦使い
メインからセンステ
外周からバクステ
空中移動ゴンドラ
リフターあり
今回は珍しくスタンド登場なしでした。

セトリ知ってたけど、夢物語きた瞬間あがったよね(o>ω滝翼魂きたーってかんぢで♪♪
今回はがっつり踊ろうと思ったから、踊れる曲は全力で踊りました★
楽しかったぁ~

滝翼は終始ラブラブで、タッキーはニヤニヤしてた、そんな印象。
ファンが叫ぶのもしょっちゅう拾ってたし、凄いあったかいかんぢでした。

MCでボックス席にいたJr.紹介。
M.A.Dはグループ名紹介だったのに、キスマイはわざわざ個人名言ってくれたタッキー♪
ありがとう(*^□^*)
前にみっくんと玉
その後ろににか宮っち千賀渉さんだったかな。

今回のMCはミスノの滝Channel公開ドッキリがあるから、書きづらいな…
とりあえず、タッキーも捌けてミスノだけが喋りだしたら、めっちゃテンパってた!!笑
そのときファンはドッキリ進行中だって知らなかったから、何かやたら喋り倒すし早口だし、皆一斉に喋るから聞き取りにくいしw(°O°)w
のんちゃんイヤモニ気にしすぎて顔強張ってるし。←しかもそれがカメラに抜かれちゃってるってゆう。笑

そのあとでドッキリって分かって納得!!
引っ掛かったミスノも、これまた一斉に「まぢかー!」の連呼!
デカイ声で一斉にマイク通すから、ちょっとうるさかったけど…まぁ可愛かったから許す(´ω`)

詳しくは滝Channel12月に2週に渡って放送するみたいなので、そちらをご覧ください♪♪

MCのあとにミスノ歌ったから、周りの滝翼担はほとんど座ってたね。。
まきはもちろん立って盛り上がってました!!
看守パフォーマンスのときは、滝翼担の方は??なかんぢだったけど、うつ伏せで下を通りながらジャンプするやつ(←この技の名前が分かんない)を見たら、結構おぉーってなって嬉しかったな☆ヽ(▽⌒*)

青天の霹靂は5日はやらなかったみたいだし、あがったね↑↑

ミスノは回数的には、あんまりバクステ来なかったけど、何回か来たときにはめっちゃ近くで見れました^ー^)人(^ー^
ふっか、やっぱイイ子。優しい子だよね。
そしてダブルアンコ。
いわもとひかる様。
あなたのバーンに心撃ち抜かれました(//∀//)
心からありがとう。

ゲストで来たプレゾンM.A.Dとキスマイ(たいぴー除く)はアンコでメインに出てきて外周通ってバクステで紹介されて、捌けていきました~
M.A.Dはグループ名だったけど、ここでもキスマイは個人名で紹介してくれて。
にかは翼の立ち方を翼の前で堂々と真似して満足気でした♪
捌けるとき翼にぽんってお尻叩かれてたΨ(`∀´#)
可愛かったな。
私服変だったけど。←
黒パーカーにデニムのオーバーオールって!

そんなかんぢで、楽しくて幸せな3時間15分でした★
やっぱ滝翼魂、間違いないなヽ(´▽`)/

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
