
--------


 祝★千秋楽。

2010-08-22

プレゾン2010
ROAD TO PLAYZONE
千秋楽おめでとうございます!!

怪我人が出たりハプニングもあったけど、無事に千秋楽が迎えられて何よりです。

44公演中、観劇出来たのは5公演だけだけど、観る度に江田剛が好きになりました。

これからもずっと観て行きたいなって思いました。

7月17日、24日、8月14、15日、全部が2010夏の思い出★

お疲れさまでした。
素敵な夏をありがとう♪


 思い出し追記。

2010-08-21

14、15日のプレゾン。

200%郁きゅんだったけど、アクロは側転だけだったな。
野犬の家←から降りるときも梯子使ってたし。
でも引き摺ったりとかは全然してなかったから、念のため、また怪我しないためってことだと思います!

あと、魚三郎のアドリブのとこ。
魚三郎とも鯛ぴーとも言ってなかったんだけど、青劇で見たとき、魚三郎って言ってたからその表記にしました~

手に持ってるのは、基本バタバタしてて(生きてるって体)。
初日は屋良っちに、「お前はそうやって9月の舞台もふざけるんだな?!」って言われて、「その予定です!」って言ってた(^^)v笑
2日はジョーズが屋良くんに会いたがってて~っていう体で、ジョーズに向かって「よかったな~会えて。」って言ってたな♪♪

ここの郁きゅんアドリブは毎回大好き!!
だってTheyとM.A.Dが楽しそうだから!!
江田さまに関しては、よく吹き出して笑ってます!
野田さんが大抵江田さまの後ろに隠れるようにしているから、またいちゃついてる風★笑←

このシーン→歌に行くとこで上手後方に荷物をA.B.C-Zが置くときも、郁きゅんは頭の魚三郎や、噛み付かれたジョーズを頭だけで投げたり、噛み付かれた方の手だけでポーンってやってた(*^□^*)
ここも結構ウケてた♪♪

あと個人的に大好きなのが、想唄ってるときの江田さま。
『愛しさ抱いて手を繋ごうよいつでも』←ここ!!
江田さま、一人恋人繋ぎするのね(o>ωそのときの優しい表情といい、ホント素敵で。。
↑ここ多分江田さま好きな人、恋人繋ぎしたいー!って思ってると思う。笑

幸大に突き飛ばされて若干嬉しそうなのも、リアル_| ̄〇も、野田さんに肩車されるのも、カッコいいダンスも全部…(*/ω\*)

Yさんへ。
千秋楽楽しんできて下さい♪郁きゅんにたくさん元気貰ってきて下さいね!
いってらっしゃい(^^)v

 大好きです。

2010-08-19

18日に今更ながらのキンキJ魂初回DVD見ました!!

…江田さまの…声!!

声ー!!!!

かつてきちんと声を聞いたことが、記録として残ったことが…あまりないよね?!
だからすんごい嬉しかった♪♪
やっぱ声高い。笑←

そしてシングルカットのROAD TO PLAYZONE

最高!!
まだ公演中なのに、もう映像が見れるってゆうのが、ありがたいよねヽ(´▽`)/
そしてほぼ引き撮り。
顔アップとかだと限られた人だけでしょ?
だからこうやって引きで全体撮ってくれた方が、ダンスも見れるし、皆見れるし。
嬉しかったな(*´∀`*)

あの江田さまの白シャツ最強だしね。
踊りはじめはジーパンにインされてるけど、後半になるにつれて、いいかんぢにアウトになるの!!←
計算かっ!って思うくらい毎回!!
まぁどーせ脱ぐんですけど(//∀//)

7月のプレゾンから、いや5月のクリエから、いや4月の歌舞伎から…いや、07年の翼プレミアムから江田さまの魅力にハマりすぎて抜け出せません…。

次会えるのいつかなぁ??

 ROAD TO PLAYZONE@8月15日1部2部。

2010-08-16

続き。

8月15日1部
1階13列後ろ横通路席

本日の江田さま
・昨日は分かんなかったけど、左耳上にアメピンしてた♪
そういや青劇でもしてたね★
・とにかく野田さんと仲良しすぎる!!2人でわちゃわちゃしないのー!今年26歳と23歳可愛すぎますヽ(´▽`)/

・オーディションシーンのあとの教育係決めるたあとの、机と椅子のお片付けしながらぶつぶつ言ってるとこ!誰かが、「あのドヤ顔!!」って言ってた!笑
・郁きゅんの日生は「藤ケ谷が言ってた。」でした~。

8月15日2部
3階2列上手
・2部もアメピンあり

・今回初めての上から。誰とも被らなくて見やすかったー!
・でも梅芸って距離があるね~
・郁きゅんの日生は「森住さんが言ってた」でした。
森住さんって誰?(聞き間違ってないよね…)
・あと屋良っちが果物とか持ってくるとこで、「はっしーはいびきうるさいからダメ」って言われて、「新幹線の隣でもうるさかったもんなぁ」って郁きゅんが言ってた=^・ω・^=
うるさいっ!ってはっしー。笑
・2部も相変わらず野田さんとラブラブ。もーなんなのってくらいじゃれ合ってます、この2人!!

【番外江田さま】
オーディション審査シーン。
江田さまが捌けなくなったよー!!万歳ー!!途中捌ける意味ないもんね♪ずっといて正解だよ!
初日と15日1部は椅子1つを後ろに持って、ズルズル片付けて。15日2部は2つ片付けてた!

【番外郁きゅん】
★初日は魚三郎手持ち→魚三郎被り物、15日1部はジョーズ手持ち(噛まれてる)→ジョーズ被り物、2部はジョーズ手持ち(噛まれてる)&サンバイザーでした!!

★初日TOMORROW、15日1部はTOMORROW「TOMORROW~TOMORROW~」@郁きゅん「それは隣の劇場だから!」@はっしー「俺をTOMORROWにするとか!」@郁きゅん
15日2部はキスマイコーリングカニVer
「神々が降りてくるよ~言葉がもつれてカニカニカニカニ♪」カニ手つき♪

【個人的に大好きなシーン】
・「肉が食いてー」@とっつー「29!29!29!29!」@郁きゅん「わがまま言うなー!」@塚ちゃん
↑ここホント好き♪客席の一体感といい、塚ちゃんの最強キャラといい最高!
・竜くんのアドリブ
初日は青劇と同じだったけど、15日~は最後が「あかーん!」になってた!
竜くん出来る子だなー。まぢ堂々としすぎてるし!←
・FanDance前のピンクと黄緑の子たちのとこ。
仲田くんが日に日に成長してる!最初のバック返してこい!のとこにもムーンウォーク的なの大阪で入れてきたし!
慎「靴逆ぢゃない?」仲「ほんまや!ものごっつい恥ずかしいやんけ!」優「関西弁馬鹿にすんな!まぢ腹立つわぁ」仲「腹立つー原辰徳!(手はグータッチ笑)」とか言ってのえる爆笑で崩れ落ちて、ゆーまに「のえる死んでまうわ!」って言われてた。
なんかねー、成長しそう!!
・「水着持ってきた?…ごめんね」「お肉たくさん食べれるかなぁ?…ごめんね」@塚ちゃん
・「塚ちゃんのことは忘れない」@郁きゅん
・「急ぎの用事が……あるんだろ」@林くん+ドヤ顔

こんなかんぢかな~
あっ、あと山亮と竜くん。2人とも左耳のピアスがキラッキラ光ってた。君たちキャラとダンスですぐ分かるから~
山亮と江田さまもいつかアドリブとか言う日が来るといいなー(´ω`)
の前に、江田さまにまともな台詞だな!←

また追々追記します。

 ROAD TO PLAYZONE@8月14日。

2010-08-16

こんばんは☆

3泊4日(2泊はヤコバだが)で大阪行ってきました(^O^)
9ヶ月ぶりの関西。ちゃんとした大阪は初。

ざっくりとしたレポとゆうか感想です。
ネタバレだいじょぶな方だけお願いします~。


8月14日プレゾン大阪初日
1階実質5列以内上手より

本日の江田さま
・ちょっと焼けたー!
・なのでイケ度が増してます
・髪トップ少し切ったかな?色は多分変わらず
・やっぱり江田野田この2人いちゃつきすぎです!!特にFanDance!
・Fan Danceの絡みは、のえる、ゆーま、野田、しんちゃんを追い掛ける←
この青衣装の左足の裾が最初靴下に入っちゃってて残念なことに(>_<)
踊ってるうちにだんだん出てきて最後は普通になったけど、かなり情けないお姿でした。。
・声はやっぱり残念(愛ゆえ)やっぱ江田さまって顔と声が合わない!笑←
・笑顔が超素敵。本当にキラキラしてた★
・ROAD TO~のセクシー兼エロも健在♪♪
・竜くん暴走時←の翼と江田さまの絡みが大好物(*´∀`*)2人でリーゼントいじり♪♪
・カテコで皆手繋ぐとき、山亮から「ほらっ、手!」って感じにされた江田さまが可愛い!山亮になりたい。笑

郁きゅんの足、問題なさそうです!!
200%郁きゅんでした♪
アドリブは日生のことで、稽古時間がないから台本に目通しておけよ!って北山が言ってた。でした★

塚ちゃんも相変わらず絶好調!関西のがウケてる気がする!!笑
とっつーの声の張りもはをぱなくて、ここも笑い場面。
五関さまは屋良っちとの見つめ合いに負けてました。笑
はっしーは、よく自分で自分のこと笑ってた。立ち位置若干間違ったりとか。

翼がアドリブ言うとこは、Theyと一緒に出てるから、翼が「年内に滝翼コンサート決定しました!」って言ったとき、わーいっわーいってわちゃわちゃしながら捌けていったTheyがカワユスでした(//∀//)

林くんとカトユキの看守のとこも毎回好き。
赤外線でわくわくしちゃう林くん(わくわく腕つき♪)も、カトユキの鍵掛け忘れて竜くんに怒られるとこのアドリブ動作も、ホント最高!!
最後は今回も鬼ごっこだったけど、バージョンがちょっと違かったから面白かったし♪♪

カトユキも声通るし、いいキャラだし!
窓の4人もいい味出してるよね(o^∀^o)
あんな警官いたら捕まry

カテコも2回あって、たくさんお手振りしてくれました(^ω^)
皆笑顔が素敵だったなぁ★

15日編は次に~

 9ヶ月ぶりの。

2010-08-13

関西へ~

プレゾン大阪行ってきます!!

江田さま待ってろ♪♪

初梅芸★
楽しみー!
江田さま出身大阪だし、関西弁でないかな~とか期待してみる(^^)v

 拍手コメントお返事。

2010-08-09

【お久しぶりです。】の記事に拍手コメント頂きましたM様へ。

はじめまして。
コメントありがとうございます★
にか担なんですね♪
そしてリアンと太一さままで!!
とても気が合いそうです(^^)v
Mさんはブログやられていますか?もしやっていたら教えて頂きたいです。
最近は更新率悪すぎますが、また遊びにいらしてください。

 ★おめでとう★

2010-08-06

2010年8月6日(金)
二階堂高嗣さま
20歳おめでとう!

あなたを好きでいると、たくさんの幸せをもらいます。

これからもその笑顔でたくさんの人を幸せにさせてあげてください。

20歳のにかに会えるのを楽しみにしてます♪

おめでとう。
ありがとう。

 ROAD TO PLAYZONE@7月17日、24日。

2010-08-01



プレゾンレポとゆうか完全に個人的な感想です★
17日2部と24日1部に入りました♪

2日とも江田さまがカッコよすぎて大変でした(*´∀`*)
去年は去年で楽しかったけど、今年は今年で全く違うから面白いし見てて飽きない!!(芝居の内容はさておき)
なんと言ってもダンス!
綺麗!揃ってる!レベル高い!

芝居中の江田さまの台詞は「イントロで…」「確かに!確かに!!確かに!!!」「あぁ千秋楽」くらいです。←
うんとね、多分パンフとかサントラに個人名載ってる中で1番少ないかも。。うん。少ないね。確実に。

オーディションシーンは塚ちゃんの後ろに立って、KYな発言をする度に立ち上がる塚ちゃんを座らせる役目♪♪♪笑(可愛いよ、めっちゃ可愛い!江田さまが!!)
17日はめっちゃ上手だったので、1番上手にいた江田さまは完全に見えませんでした(ノд<。)゜。
だから24日はガン見!とりあえずガン見!!
なぜか1回江田さまだけ捌けるんだけど…それがよく分かりません。←
郁きゅんと話すと勝手に萌えてました♪(大好き87年組)

ダンスも全て素敵だけど、特にいいのはやっぱり幻炎!!これに勝るものはないねー。
和が好きだし、カッコいいし完璧ですヽ(´▽`)/
あとはIt's BADとかレイニーエクスプレスが好きかな♪あっ、ROAD TO PLAYZONEもね!!最高っ!!!

8月18日に出るCDにつくDVDもどんなんなのか楽しみ★

あとは箇条書きで。
・翼の歌声やっぱ好き
・竜くんはアドリブ王子
・かとゆきと林くんのじゃれあい兼ツンデレ
・江田野田
・江田池田
・のえるの踊り方=山亮
・ゆーまの関西弁@24日
・17日は慎ちゃん怪我してたから24日の方が慎ちゃん+ゆーま班の客席降りが多かった
・魚三郎
・警官っていいよね
・ジャージの上が江田さまと野田くん色ちだよね
・ピンク、黄色、緑、青、、、目がチカチカ←
・お手振り可愛すぎるからー!!

以上です。

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
