
--------


 KAT-TUNワールドツアー24日ハプニング&MC抜粋。

2010-07-25

2点だけ。

まず、みっくんのステージ落下について。
ファイヤビでみっくんパートを北亀で歌ってるときのこと。
「グズグズしてる場合ぢゃない~」で亀がみっくんの方に詰め寄るようなかんぢで、みっくんは後ろ向きに下手に歩ってったら、みっくんがステージから消えて。。
後ろ向きだったから、ステージがどこまであるか分かんなかったんだよね、きっと。
亀が目の前で見てたから「へっ?」ってかんぢで下見て、すぐに裏に捌けてみっくんの様子を見に行きました。
他のメンバーも心配そうにしたんだけど曲はそのまま続行。
まきは今回KAT-TUN魂初だったから分かんなかったけど、間奏の手振りのダンスをにかがみっくんの位置に入って踊ってたみたい。
キスマイ魂の宮っちのときといい、山ピーのMステといい、にかの咄嗟に出来るのが素晴らしいなって!
みっくんは、ホントに曲終わりに出てきて、「すみませんでしたー!下がったら(ステージが)なかった…苦笑」亀も「セーフ!」って言ってた。
ゆっちは「ステージから落ちると売れるってゆうジンクスもありますからね!」って言ってたけど…

ホントに一瞬ひやっとしたし、みっくん出てくるまで普通にファイヤビ聴けなかったし。
そのあと普通に踊ってたから大丈夫に見えたけど、魂終わった後とか、今日とか痛み出るかもしれないしね(>_<)
みっくんが無理しませんように。。


MC
聖:ぢゃぁ出てきてもらおうかー。キスマイフットー!
~キスマイ登場
にか、聖と何やら話す。
憶測→2は?2忘れてる!的な。

イニシャル順に自己紹介
みっくん:髪を洗うときは全部脱ぐ派です!北山宏光です。宜しくお願いしますー!
千賀:Sの千賀健永です。宜しくお願いしますー!(言い方がちょっと変で笑いが)
宮田:Mの宮田俊哉です。宜しくお願いしますー。
亀?聖?:Sの千賀にMの宮田!!どえむだもんなー。
宮田:どえむぢゃないです!笑
渉さん:Yの横尾渉です!顔と名前覚えて帰ってください!
たいぴー:藤ケ谷太輔です!顔だけ覚えて帰ってください!笑
にかはスルー。
亀:以上キスマイフットがついてくれてるんですけどー
にか:2もいるんですけど!!

亀:えっ?ぢゃぁ1は?(ってサンチェさんのくだり)
ゆっち:便乗してベラベラ喋る

にか:ちょっ、中丸くん聞いて!!(声MAX張り)
亀:おまえ中丸だからって強く言ってんぢゃねーよ!!(愛のあるキレ気味で)
にか:亀梨くんにも言うもん!
↑激カワ(≧▼≦)

亀:「そういうことでKis-My-Ft2が~」
にか:「亀梨くん!僕まだ名前言ってません!!」
亀:「あ~、自分で言う?」
にか:「自分で言います!!2の二階堂高嗣です!」
ってゆう、にかいじりでした。

あとは藤北中心で着うたのことと、渉さんから日生の宣伝。

…そしてみっくんから
「Kis-My-Ft2、今回この公演で初めて発表なんですけど…」
(結構溜める)
「秋ごろに…Kis-My-Ft2…(また溜める)写真集出しまーす!!」

めっちゃ溜めたから、もしや…!!!!
って思っちゃったよ。
びっくりさせないでよー。。

詳細は何も決まってないみたい。

どんな写真集でも楽しみだな♪♪♪

 タッキーソロ魂リハ。

2010-07-19

幸せな日でした★
にかにも会えて嬉しかった♪♪

以下ニュアンスで。

ホントにリハーサル。
位置確認したり、ここはこうした方がいいんぢゃない?って言ったり★
しかもジャージ♪
上はグッズTシャツ、下は自前。(タッキーが履いてたチェックのパンツはラスベガスで20ドルだったって。)

Question、ミスノが出てきて至って普通に練習。
ここの時点で観客無視状態。笑
少し経ってスタッフさんが滝沢くん出まーす!
で、ミスノが各々「滝沢くん出番なんで出てきてくださーい!」

小芝居ありつつ、タッキー登場!

タッキーから今日の説明をされて、前半は座りながらまったり見学。
ホント見学(o^∀^o)

ミスノかなりおいしい!!カッコいい!可愛い(*´∀`*)

昨日はあべりょがタッキーにいじられまくり♪
ピンチはチャンスだよね★
昨日でタッキーは、あべりょが大好きになったみたいです(^^)v
あべりょも嬉しそうだった~。

他にもガチ走り!
リアルに息切れ凄すぎて、インカムだったからうるさい!!笑
タッキーにもマイク外して!って言われて、一瞬で静かに。笑

あべりょが振り付けの先生になって教えてくれたり(≧▼≦)
おかげであの振り完璧です!のんちゃんと目の前でガチで踊りました♪よく出来たでしょ?笑
あの曲超好き★是非CD化を!!

あとヲタ芸もー!
わちゃわちゃしてるの大好物だからさ♪
見てるこっちも楽しかったぁ(*^□^*)

リハでやった曲は全部大好きな曲ばかりでした!
本番行けないけど、めっちゃ行きたくなっちゃったー。

そしてタッキーから、「友達が来てるんだよね~」の紹介でキスマイ登場!!
アリーナBCの間からバクステ上がって、にかたいぴーはセンステ通ってメインへ。渉さん玉宮っちはAブロ前を通ってメインへ。みっくん千賀はDブロ前を通ってメインへ。

みっくん
黒ぶちメガネ、白に赤とかラインの入ったトップス?(どうやらベストだったみたい)、ベージュ七分チノパン

たいぴー
髪アップ、黒ストール、茶Tシャツ、デニム

渉さん
白シャツ、黒ベスト、デニム

にか
白五分トップス(首元くしゃっとしてた)、かなり濃いグレーで薄めチェックの七分パンツ(右ポケットにチェーン)、黒ブーツ


某ブランドのでっかいロゴTシャツ(白にロゴは黒文字)、デニム

宮千
記憶なし
↑ごめん。

私服でタッキーとリアデラ
最初から皆で歌う♪
歌う前に、タッキーから千賀に盛り上げろとの指令が。
「盛り上がってますかー?盛り上がってますかー?!それぢゃぁいきましょう!リアルデラックス!!」@千賀

↑曲終わってから、タッキーに、曲振りは俺がやろうと思ってたのに。。って言われてた。笑

横1列で下手から千賀にかみっくんタッキーたいぴー玉宮っち渉さんの順でした★

MC
・CMの話
北山とか藤ケ谷があっぷになったあとに、目閉じた宮田が!@タッキー
俺も自分で見て、俺目閉じちゃダメだなって。@宮田
目閉じちゃいけないアイドルって!!笑@みっくん
絆好きなんだよねー@タッキー
!!!
祈りです!!@キスマイ

・渋谷ジャック
渋谷のポスター見てくれましたか?(タッキーに)@にか
(誰が喋ったのかタッキーが分からなかったのか)
今喋ってるの二階堂です!@にか
明日まで??!宮田とか全員のとかあるんで!@みっくん
今日までだよーって。
何で俺だけ個人名出したの?@宮田
まだ宮田のしか見てないんだよねー@みっくん
一枚だけ手で隠してないのがあるんで!見つけてみて下さい。@たいぴー
手で隠すのと、隠さないの両方撮って。BeforeAfterみたいなかんぢで。@たいぴー
スタッフさんに手で隠してるほうがカッコいいって言われたんで、これからテレビ出るとき、こうやってるかも。(あの隠してるポーズ)@たいぴー
↑(それってryって意味ぢゃ…笑)

・タッキー生着替え(って言ってもシルエット)
滝沢くん、細っ!@みっくん
で、顔突っ込んで除くみっくん。笑
滝沢くんの腹筋ヤバくない?ベジータみたい!!@にか
何で例えがベジータなの!@たいぴー
でもさホントヤバイよね!!宮田見習って!!@みっくん
前にさー、雑誌(?)でバスケやっててシュート決めるときの滝沢くんの腹筋、8コに割れてたからね!@みっくん

タッキー衣装になって登場。
キラキラしてるー♪@みっくん
ギャップっていいですよね!さっきまでジャージだったのに。女の子って男のギャップ好きぢゃないですかー。今俺、女の子目線になっちゃいました!@たいぴー

この↑前にファミクラの映像撮りがあって★
タッキーの周りをキスマイ、その後ろにミスノってかんぢで、完全にミスノが見えない!!
最初ミスノの名前紹介しなかったら、2回目撮る前に渉さんが「スノーマンの名前も言いましょうよ!」って言ったの!!
神!神様!!
さすが渉さんだよね。
(このとき周りもさすが!とか、優しい!って言葉がたくさん!ホントいい人だぁ~)
そして渉さんは、ひかるくんの肩組んで、前に出してあげるようなかんぢでした。
あとキスマイも名前言った後、ちょっと屈んでミスノ気にしたり。

渉さんのことをたいぴーが、スタッフ側に近い人間なんです!笑。って言ってた。

ざーっとですが、こんなかんぢです。
分かりづらくてすみません(>_<)

なべしょー、のんちゃん、タッキーありがとう。
めっちゃ楽しかったー!!

 お久しぶりです。

2010-07-04

6月更新せずに終わっちゃいました。

クリエ終わって一息で。
個人的には仕事ばかりな日々でした(〇>_<)

最近は車買って、テレビとデッキ買って。
仕事の研修ついでにランドに行って。
太一さま(早乙女太一)に会いに行ってきました★

たいぴーの誕生日もプレゾン当落も触れずにきちゃったけど、リアルは毎日更新してます。

更新してない間、見に来てくれた方ありがとうございました。

ネタあるようで、いざ更新しようとなると出来なくて。
時間もあんまりなくて。

レポ位はUP出来るようにします(^^)v
これからもかなりマイペースな更新になると思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。

あっ、They武道、窓担、太一さま、新選組リアン、三浦翔平くん好きなお友達絶賛募集中です^ー^)人(^ー^
プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
