
--------


 クリエPART2 5月22日(土)1部 セトリ★

2010-05-24

間違ってたらごめんなさい(〇>_<)

日によってある曲、ない曲あるみたいなので、あくまで5月22日(土)1部のセトリです。

初日にあったリアデラがなかったり、A.B.C-Zコーナーは変わってたりするみたいです。



ミッドナイトシャッフル
They武道コーナー
・Misty
・MOLA(歌わずダンス)
・truth(山本林江田)
・DO ME CRAZY(高橋)
・オレンジ
・LOVE SICK
ゆるゲー(真田戸塚ホンコン)
Mis Snow Manコーナー
・Shelter(真田戸塚)
・青天の霹靂
・ボクの背中には羽根がある(宮舘渡辺)
・INTO MINE(野澤阿部佐久間)
・仮面ダンス
・No More Wait!
MADEコーナー
・Feel it
Jr boysコーナー
・Troublemaker(客席から舞台に)
A.B.C-Zコーナー
・Crazy Accel
・Vanilla
・A to Z
MC
コラボコーナー
・WISH(They武道+河合)
・君を想うとき(戸塚野澤林高橋)
・ミセテクレ(橋本真田)
・キューブ回し(塚田)
・ソロダンス(五関)
・アクロバット(五関塚田宮舘渡辺佐久間岩本)
・ボイパ(岩本)
・タップダンス(阿部メイン+Mis Snow Man)
・jumpin' up~コント(深澤佐久間~真田渡辺~阿部野澤~岩本宮舘)~jumpin' up(Mis Snow Man)
・雪白の月(高橋林)
・Belive(江田山本MADE)
・SHAKE(They武道)客席12列前
・Naked
・サンキュー
~アンコール~
フィーバーとフューチャー


 クリエPART2 5月22日(土)1部 A.B.C-Z・MC編

2010-05-23

A.B.C-Z編。

最初から最後までずーっと盛り上げてくれてました!!
めっちゃ楽しかった^ー^)人(^ー^

オリジナルで歌ったのは、クレージーアクセル、バニラ、A to Zかな。

バニラの最初がアカペラ♪
はっしーの声にリアル鳥肌が立った!!
アカペラだとブレスまではっきり聞こえるからさ(*´∀`*)
すごかったなー、はっしー。

バニラは郁きゅんの「君との距離を測れないまま」が1番好き。

はっしー・真田のミセテクレ
噂に聞き見たかった1曲。
はっしーの踊りが若干怪しくて、真田と目合わせてニヤニヤ。

他にも塚ちゃん振り付けのアクロバットコーナー(キューブ回したり、ミスノとコラボしたり)、五関さまの華麗なるダンス♪
2人のスローモーションダンス。

郁きゅんのホンコンさん。
・昨日?最高?19分だったんだよね~(喋りの長さ)あとちょっとで20分だったのに!!20分だったら、有楽町線で日比谷から池袋くらいまで行けちゃうね!
・あとは髪型(詳細は下に)

とっつー、真田(制服)、ホンコンさんで百識王コーナー。
・小さく前ならえして~小指折って~薬指折って~中指折って~はい、ゲッツ!!@真田
「あーだまされたー!しかもゲッツってちょっと古いし!!」@ホンコンさん
・手を広げて前に出して~そのまま上に~イッツジャキマイソー♪@とっつー
「すごい!会場皆スターシーカー踊りだしそうだった!」@ホンコンさん

MC
・PART1と違って人数多いから、円陣がでかい!
「俺の隣大抵野澤なんだよね~届かない!たまに気使って屈んでくれるもん!」@郁きゅん
「今日も隣だったね!」@五関さま

・「人数多いから刺激的だよねー!」@郁きゅん
「刺激的だぜ!」@五関さま
「今平成BESTの引用したでしょ!!」@郁きゅん

・「塚ちゃんの汗って何で肌に対抗してんの??」@はっしー
どうやら汗が弾くことを言いたかったらしい。笑
お客さんから「肌が綺麗なの!」って言われてた!
で、郁きゅんが「ヘルシアのCMとかよくない?」に、「これ以上脂肪燃焼したらマズイ!」って塚ちゃんが言ったり。
「サウナのCMは?」(なんだ、サウナのCMって。笑) 「サウナより塚ちゃんメインでね!」@郁きゅん
って汗話で盛り上がり★

・塚ちゃんは朝昼夜肉。
今日の朝もお母さんが焼いてくれたお肉があったらしい。
でも一応健康に気を遣って納豆も食べたと。
そしたらはいきたー。
「畑のお肉って言うんだよね!!」@郁きゅん
さすが納豆同好会。
塚ちゃんが食い付かなかったら、はっしーに「塚ちゃん、そこ食い付くとこだから!!」ってすかさず突っ込まれてた!!
これには皆爆笑(≧▼≦)
7歳年下に突っ込まれるの図。笑

・「このあと塚ちゃんが振り付けしたアクロバットだったり、それぞれ見せ所があるんだよねー。」「They武道とかMis snow manとコラボしたり。」@郁きゅん
郁きゅんが言ったことを続けて言う塚ちゃん。
今、それ言ったから!皆に突っ込まれてた!!笑

・塚ちゃんは怒られて伸びるタイプ。
「えっ!M??」@郁きゅん
「褒められるのは嬉しいんだけど、先に行かないってゆうか、俺は怒られた方が、よしっ!ってなる。」@塚ちゃん
「うん、それは心の中で思ってよう。」ってまとまりました。←笑

・ホンコンさん話。
「髪切ったらさ、フットボールアワーの後藤に似てるとか言うんでしょ?」@郁きゅん
↑冒頭の方でホンコンさんで出てきて若干自虐ネタを。
最前のお客さんがリアルに「あぁ、確かに似てるわ。」って言ったらしく、「リアルに言われたから返せなかったわ!」って郁きゅんも言ってた。笑

・Theyとは一緒に歌ったりすることないから新鮮。歌舞伎で一緒だったけど歌わなかったからね。@郁きゅん
(WithLOVEは含まれないんだね?郁きゅんはThey武道のことTheyって呼んでた♪♪)

・郁きゅんが一足先にMCを捌けるのに、行くよ?行っていいの?となかなか行かず。セットに寄り掛かって、ここ丁度いいんだよね~なんて言いながら長居。 皆に行ってらっしゃい~と見送られ捌けていきました。

他にミスノのコントのときに、のんちゃんが着てたパーカー見て「これ藤ケ谷とか着てそう!!」って言ってた★

ざっくばらんに書いちゃったので、ニュアンスで読み取ってくれたら幸いです。

読んでくださってありがとうございました。
思い出したら、また追記していきます。

Theyの夏も早く発表してほしいなっ!
今年はついていくからー(*´∇`)

 クリエPART2 5月22日(土)1部 They武道・Mis snow man編

2010-05-23

開演前に円陣の掛け声が2回聞こえた(o>ωでも開演時間すぎの13時5分だったけど。笑

感想+ネタバレはグループごとに。
こっからはだいじょぶな方だけでお願いします。

セトリ順ぢゃないので悪しからず。
メモ取ってないので言い回しに間違い等あるかもしれませんが、ニュアンスで感じ取って下さい。

まずはThey武道★

・罠(全員)
江田さまがめっちゃ笑顔(^ω^)
素敵すぎてヤバかった~
最初上手にいて後半下手に移動したような。

・MISTY(They武道)
少クラよ、再び。

・truth(竜抜き?)
いやぁ、上がった。上がった。だってこの曲大好きなんだもん。

・Believe(山亮江田MADE)
これも上がった。上がった。嵐は間違いないでしょ!!ホント素敵。

・Do Me Crazy(竜ソロバックMADE)
Theyソロは竜くんのみ。黒衣装に蛍光緑な細ネクタイ、グラサンにオールバック。完全になりきってます!!
でも竜くんだから出来たんだろうなってある意味尊敬。Theyで一番年下、江田さまとまきの4つ下だとは思えないよね。

・Love Sick(They武道)
ktkr!!
すっかりTheyの曲みたいだね。笑
プレゾン少クラ再び。

・雪白の月(林竜)
これまた少クラ再び。
林くん歌上手いよね。低音が安定してる♪
Theyのオリジナルもほしいなぁ(-人-)

・君を想うとき
(林竜戸塚野澤)
林竜は舞台上にある階段上で歌ってた。

・WISH
(松潤5・郁きゅんThey)
スローテンポなWISH♪
最初はTheyだけなんだけど、途中から真ん中に踊るあの人の影が!!
郁きゅんです♪♪笑
Theyと一緒になり~踊りたい??みたいなこと聞いて、Theyが踊りたいー!踊りたいー!!みたいに言って松潤5の始まりです。(サビだけだったからそんなに長くはなかったけどね。)
ここ唯一普通の江田さまの声聞けた場面。涙

フィーバー(全員)
アンコール曲。
江田さま、サビの振り付け適当!!笑
間違ってる!でもニュアンスはそれっぽくやってた。笑
さっくんに絡みに行ったら、手の形が違うって言うジェスチャーをされて2人で確認してたのがかわゆ=^・ω・^=
ミスノとは積極的に絡む江田さまで、ふっかの隣に行ったときは腰に手回して仲良く歌うし♪
ひかるくんの隣に行ったときも、肩に手置いたり、背中合わせて歌ったり♪
あべりょとも肩に手置いたり、背中合わせて歌ってたー♪
(でもね、皆江田さまより背が大きくて、肩に手置くのちょっと高かったね。笑
それも可愛かったけど!!!!!)

他にも曲の間に
椅子ダンス
ステッキダンス
アクロバットもあり!

少クラとかプレゾンの
総集編みたいな~感じがしました。


続きましてミスノ★

総評から言うと、ミスノかなりおいしい!
ミスノ担なら入らなきゃ勿体ない!って位、ミスノ場面に釘付けでしたヾ(=^▽^=)ノ

最高だったのがコント!
ミスノコーナーでjump'n up歌ってる途中にホンコンさんが入ってきて、一人一人の声聞きたいから、何かやって!みたいな流れでコントを。

2人ずつで、披露した順番に
佐久間・深澤
真田・渡辺
野澤・阿部
岩本・館
だったかな。

覚えてる範囲で。

佐久間・深澤
「佐久間です!深澤です!2人合わせてSFです!(←体で)」

真田・渡辺
なべしょーの挨拶が弾丸ジャッキーの「体操選手のー!」ってやつ!言い方もそっくりで掴みばっちり★
内容字で書くと面白くないから割愛するけど、なべしょーがかなり吠えます!吠えるってか唸るってか。とりあえず声張ってます!
終わった後、超ドヤってたー(^皿^)
ドヤり中郁きゅんの呼び掛けが聞こえないくらいドヤってた。笑
喉痛かったって言ってて、でも面白かったってよ?って郁きゅんが言ったら、「ありがとうございますー!!」超可愛かった♪
何に対してか忘れたけど、マイク通してギャハハって爆笑したのも擽られましたヽ(´▽`)/

野澤・阿部
あべりょの「阿部って言いにくかったら、緑のパーカーを身にまとった雪男って呼んでくれても結構なんで!」が妙にツボった!
(キラキラパーカーであべりょは緑担当だったので。他は、真田オレンジ、のんちゃん白、館赤、ひかるくん金?黄?、なべしょー水色、ふっかピンクだった気がするけど、メモってないから間違ってるかも。特になべしょーとふっかが怪しい。)

これも字で書くと面白くないから割愛するけど。←
イギリスの正式名称「グレートブリテンおよびアイルランド連合王国」を言うときあべりょがちょっとドヤってます。笑

岩本・館
ひかるくんの自分でひーくんって言うのが可愛いわぁ。
館には何故か皆さん失笑気味。コントで噛むなよって!!ミスノも爆笑だよ。何事もなかったように進める館でした。

これも内容割愛。

どうやら21日と内容違ったみたいなので、日替わりっぽい。
皆やりきってるからホント楽しかったー!!
ホンコンさんも爆笑してたし(*^□^*)

ミスノの良さたくさん出てたと思う(^^)v

真田シェルター、のんちゃん(何歌ったか忘れたけど)ソロ。
だてなべ2人でも歌います。(僕羽根♪ソロパートあり。)
ひかるくんボイパやります。
あべりょタップします。
ふっかソロで躍ります。
さっくんアクロが凄いです!

No more、塚五とのアクロコラボ他…

ミスノはホント出来るコ集団だな~って思ったよ★


長くなってきたので、A.B.C-Z編・MC編・その他編は次に書きます。

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
