
--------


 Kis-My-Ft2セカンドツアー@3月30日。

2010-04-17

3月30日
Aブロより★

ネタバレになります。

開演15分前くらいと、直前に注意事項をキスマイ自ら放送♪♪
これ毎回やってほしい!

★宮田ピエロと振り練
お客さんと絡む
チケット持って振り練

★キスマイランド
案の定橋に登場♪♪
青の新衣裳が爽やか(v^∀^v)
宮っち振り付け

★キスマイコーリング

★ぶらんにゅー
キター(゚∀。)
ずーっと聴きたかったぶらんにゅー!
嬉しすぎた。
にかは上手、Fブロ前。
→バクステだったかな。

みっくんが魂の説明

『ゴーストパーク』
★Hair(たいぴープロデュースver.)
初めて見た!!
いいー!たいぴーらしいっ(≧▼≦)

たいぴーvs6人
マジック的な。
ただあの箱もっと燃えるのかと思ったら、全然燃えなかったってゆう。。
エビキス魂のにかマジックのが派手だったー。

★TRYAGAIN
(にか千賀たいぴー玉スタンドトロッコ)

★デイブレーカー
さらっと歌ったからびっくりだよ。笑
でも上がる一曲だなぁヾ(〃^▽^)ノ

『ギャラクシーパーク』
★パラダイス銀河

★エンドレスロード×パラ銀

★太陽がいっぱい
1st魂思い出す(≧ω≦)

★シューティングスター
初聴き♪♪
友達と80年代っぽいーって(*^□^*)
しゅわしゅうぃしゅわって~
でもいい曲!好きー!

MC
・玉20才になりました。
・俺の相棒もだけど!
・二階堂とひとつになりたい@千賀
・BLだ!@宮っち
とか割と短かった気がする。前回が長かったからかな~

突撃リポーターみっくん

★雨

★Smile

メッセージ読み
はっしーとゆっちから。

『ピエロパーク』
たいぴーにかステージシート絡み

『アーミーパーク』
ダンス
超踊ってた!!
今まで見た中で一番踊ってた!!
カッコよかったなぁ(萌ω萌)

『パイレーツパーク』
★海賊
スタンドマイクぢゃなかったから、これも踊ってた印象~

★抱いてセニョリータ(玉)

★急上昇(宮っち)

★ハニービート(渉さん)

★夢物語(みっくん)
目の前にBIRTHDAYメガネのみっくん♪♪
きゃわー。

★宙船(にか)
バクステ側センタートロッコ。
にかの声に合ってるよね☆
まきもカラオケでよく歌うから個人的に嬉しかった。笑←

★ラブユア(たいぴー)

★トラブルメーカー(千賀)
トラブルメーカーも上がるねー!!
嵐魂行きたくなっちゃった(´ω`)

★君だけに(北玉二)
バクステ、スタンドマイク。
カメラ目線超アップにしてくれたけど、北玉しか映ってなかったORZ

★仮面舞踏会(藤千横)
メインステ。

『コメディパーク』
宮ゲー
↑宮っちいなかったから、くると思ったー!



『ジャパニーズパーク』
★ザンバラ(みっくん)
よかった。すごいよかった。
カッコよかったよ、みっくん(人*´∀`)

★祈り(PLAYZONEver.)
キラキラ着物。

★ファイヤビ
キラキラ着物。
途中から片肩出し。
にかはバク宙前に上裸!
萌えすぎた(´∀`ハァーン

★ミーマイン

★千ラブ

★永遠のチケット
今回はチケットで始まり、チケットで終わる。
チケットなくしそうだから、手でやってたうちらでごめんね(>_<)

EC
★キスマイランド

★ウィニングラン


大変端折ってますが。。
宮ゲーの台詞は追々書きます。


11日1拍手、12日2拍手ありがとうございました。


 滝沢歌舞伎。

2010-04-11

20100412033645
4月10日(土)18時~
滝沢歌舞伎
1階ほぼ後列上手側より

ネタバレ含むので、ここからはだいじょぶな方だけどーぞ★


Theyの出番の多さでゆうと…
山亮
竜くん
林くん
江田さま
ってかんぢです。
山亮は女形、太郎丸、ホラームービー主演など。
竜くんは三郎で2幕の出番多め。
2人に比べると林くんと江田さまは少ないけど、林くんは女形があるからおいしいかなと。

個人的萌えポイントと感想をばーっと。

言い回し等、間違いあったらごめんなさい。

・結構洋風テイストあり
・最初に黒人ダンサーが2人出てきて客いじり。
・登場がまさかの白スーツ!しかもジュニアは客席登場!江田さま位置どんぴしゃ♪

・口上
江田さまはお馴染み桜の枝関連だったかと。どーも他の人の口上がインパクトでかくて忘れがち。。←
覚えてる人たち↓
ごっち「このー木なんの木五関の木ー」
塚ちゃん「滝沢歌舞伎は1万2千円。塚ちゃんの笑顔はプライスレス」
竜「そろそろタッキー&高橋でCD出しませんか?」
こっしー「頭ー肩ー腰、越岡裕貴」
↑これをきっかけにゆうちゃんずは同じネタで、最後に福ちゃんが以上M.A.Dでしたー!で締め。
大我「今日は入学式でした!」
安井「これでも橋本くんより年上です!」
藤間「ふじまーっくす」

・1幕はダンス、歌多め
・屋良っちとTheyのダンスで、江田さまOn山亮でその上を屋良っちが飛ぶみたいなのがあって凄かった!
・江田さまの股下からドラゴン登場★笑
いいなぁ、竜くん。←
・何の曲か分からないけど最初踊ってたときは髪普通だったのに、一瞬捌けてまた出てきたときは髪縛ってた!!しかも多分お団子みたいにくるっと!
でも縛ってたのはそれだけで、それ以降は下ろしてた。
なんなの、この萌えポイント!確信犯だなΨ(`∀´#)
・これもまた何の曲か分からないけど、最後に舌出し!ってか舐めた!みたいな!!亀梨さんがよくやるかんぢです(//∀//)

・裸祭り!
この人数圧巻です!!
江田さまは上手。
まぢヤバイです!
屋良っちは裸ドラム。筋肉ヤバイねー。
去年江田さまがやってた水太鼓2つははっしーがやってた。(去年滝城行った日丁度林くん欠席だったんだよね;)

・女形に林くん。なかなかよかった。
・個人的に山亮の女形好き。
・今年はどんだけーやらせなかった。
・藤間くん?の扇子が開かないってマイク通して言ってた。
・女形の山亮はどうしてもゆうちゃんずのやり取りにニヤニヤ。去年もしてたな。笑
・濱松屋のゆうちゃんず最高!
・男だと分かったとき、それでもいい!な崎さん。笑
・辰巳の腰を持つ福ちゃん。
・タッキー白塗りの繋ぎ、辰巳福ちゃんの掃除。
滝汁に混じってる郁汁。それもご利益ありそうな♪笑
やりたいことがあると辰巳!声の調子はいいですかっ?あっ、あー。「春の踊りは」客「よーいやさっ!」喜ぶ辰巳♪可愛い(o^∀^o)
福ちゃんも!
「ソフトクリームの味は?」「バニラだろー!」「ご当地のわさび味とかも捨てきれないだろー!」辰巳「北海道の夕張メロン味とかもいいだろー!」って2人で軽く客を置いて暴走してた。笑
黒子でいた崎さんも「松崎の踊りは」客「よーいやさっ!」「こんな言ってくれると思わなかったから嬉しい!」と崎さんご満悦。

・タッキーと郁きゅんの殺陣が物凄い!
XA~XCまで?センターにも舞台あり。下には水も入ってて使うときに開く仕組み。
水しぶきすごい!!
ここで滝汁と郁汁が振りまかれるのです。笑

・郁きゅん、塚ちゃん、五関さまの殺陣も凄い!
殺陣アクロバットみたいな!!
めっちゃ圧巻されたし、息飲んだ。

・壁横歩き。(ドリボでカズヤが逃げるときのあれです。)
タッキーと屋良っちが壁横歩きしながら殺陣やったり。
これも凄かったな。言葉ぢゃ上手く伝えられないのが残念。
その後の2人の殺陣も凄くて、多分ここでタッキー顔切っちゃったんぢゃないかなぁってうちらは思いました。

・忠臣蔵のときの白衣装は鼻から下も隠してるから見つけずらい。。
あと緑衣装でばーっと殺陣やってるときも。。
人数多すぎるー。
でも竜くんはオールバック、山亮は髪色ですぐ分かるってゆう。←

・最後スクリーンに写真が流れてメンバー紹介される。(多分タッキーが撮ったのかな?皆笑顔でピースしてて超いい顔なの!個人の写真もいいんだけど、グループごとの写真がホントいい!ぜひ発売してほしい!!)
これいい演出だなぁって思った~。

演舞場から日生に、滝沢演舞城から滝沢歌舞伎に。
結構変わってて見てて全然飽きませんでした♪♪
さすがタッキーだなって。

やっぱ春は城ぢゃないと!!
また来年も観に行きたいなヽ(´▽`)/

残りの公演も頑張って下さい。
次はクリエで。

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
