
--------


 あっとゆうま。

2010-02-27

書いたのに消えたーorz

2月ってあっとゆうまですね。
もう終わっちゃうもん。

2月9日に免許取って、2週間経った23日、そう記念すべき亀梨和也の誕生日。
私は車をぶつけましたORZ

自分んちのガレージに入れたら、塀にガツンと。。
凹んだよね~気持ちも、車も。
ま、削ったくらいだけど。

でもめげず!
逆に怖くなって運転しなくなると出来なくなっちゃうから、頑張ってしてます~
時には近くの駐車場で駐車練習も。

3月中に駐車完璧にします!!

私事はこれくらいにして、歌舞伎!歌舞伎!
出演者発表!!
はい。
行かせていただきます。
行かせてください。

12月20日以来江田さまに会ってないからね~
会いたいー(し・)

新たなスタートの4月。
思い出の日生。

早く4月になってほしいようで、なってほしくないような、そんなかんぢ。


 亀梨和也さま。

2010-02-23

24才おめでとう!!

まだ24才か~って気持ちと、もう24才か~って気持ちが半々。

担降りはしちゃったけど、今ももちろん大好きだし、やっぱ神♪♪

KAT-TUN魂以来生で見てないけど、KAT-TUNは年に1、2回くらいでいいかなって感覚になりました。
↑いい意味でね。

また魂で盛り上がりたいなぁー!!

これからもずーっと応援していきます(人*´∀`)
亀にとって24才が飛躍の年になりますように゚。*=☆″


17日、2拍手ありがとうございました。

 バタバタな毎日。

2010-02-12

こんばんは。
若干ブログ名変えました♪♪←

近況報告を。

2月4日に引っ越しギリギリで教習所を卒業。(計画通り!笑)
2月7日に引っ越し。
2月9日に本免試験合格で免許げっと。
2月10日に地元初運転。パスポート更新手続き。
今日、銀行口座を一つ増やしてきました。(貯金用に←)

あと基本的に家で部屋の片付けに終われてますORZ
どれだけゴミが出たことか。。
あと半分くらいまだ残ってるので、2月いっぱいはバタバタかな~

でも来週は諸事情で東京へ。

3月は韓国行って、卒業式出て、卒業パーティー出て~ってかんぢかな。

ジム行って運動もしなきゃだし、ちょっと勉強もしなきゃ。

色々やることたくさん。

 お疲れさまでした。

2010-02-09

遅くなりましたが、滝沢革命、人生革命千秋楽おめでとうございます。

1ヶ月ちょっとお疲れさまでした。

途中アクシデントがあったりして心配しましたが、出演者全員で無事千秋楽を迎えられて何よりです(人*´∀`)

まきは滝沢革命2回と人生革命1回だけでしたが、かっこよくて生き生きしている二階堂高嗣が見れて幸せでした♪♪

去年のDVDが3月10日に出ることも決まり★
特別公演に入っていたのでホント嬉しいッ!!
自分のレポ読んでたら懐かしくなった~
今年のは今年で、DEEPと光る竹林が神だから映像で見れたらいいなぁ(v^∀^v)

 9周年★

2010-02-04

にか、渉さん、宮っち9周年おめでとう!!

事務所に入ってくれてありがとう。

これからも応援し続けます♪♪
皆が笑顔で幸せな日々が続きますように(人*´∀`)

本当におめでとう。
そしていつもありがとう。


2日12時台、17時台、19時台拍手ありがとうございました。
12時台で拍手コメくれた方へ。
はじめまして。
嬉しいですよねっ!!
希望の公演に行けるといいですね(v^∀^v)

 キスマイ春魂。

2010-02-02

キスマイ春魂

横浜アリーナ
・3月30日(火)18:00
・3月31日(水)14:00
       18:00
・4月1日(木) 14:00
マリンメッセ福岡
・4月4日(日) 16:00
仙台セキスイハイム
 スーパーアリーナ
・4月11日(日)16:00
北海道立総合体育
 センター(きたえーる)
・4月18日(日)16:00
広島グリーンアリーナ
・4月25日(日)16:00
大阪城ホール
・5月4日(火・祝)18:00
・5月5日(水・祝)12:00
        16:00

まさかこんなに早くくるとは思いませんでした(´・ω・)
複雑な気持ちもあるけど、成果が認められてるってことだよね。

おめでとう。

やらなければやらないで、ブーブー言うくせに、早く決まったら決まったでブーブー言ってごめんなさい。
夏のプレゾンは考えてて、またそのあとかなって思ってたから。

春から社会人になるまきにとっては厳しいです。

横アリ初日と大阪は行きたいな~なんて思うけど。
締切日によるよね。

てことは、歌舞伎にTheyの確率高いよねー。

案内くるまでしばらく考えようと思います。

 私のバイト生活と近況。

2010-02-01

1月29日で1年8ヶ月勤めたバイト生活(惣菜屋)が終わりました。
長かったような短かったような。。
前のバイト(回転寿司)は1年4ヶ月位だったからちょっと長いか~

どっちも飲食なのは、ご飯代節約です。笑

今回もラストの日バイト終わりで送迎会をしてもらいましたヾ(〃^▽^)ノ
タダ飲み食いさせてもらっちゃったうえに、みんなからってことでハットを頂き、あと個人的にケーキ貰ったり、お菓子貰ったり★
ホントありがとうございました。

前のバイトも、今回のバイトも人に恵まれました(v^∀^v)
最初は店長嫌いで辞めようかとも思ったけど、我慢してたらどっちも途中で店長変わったし!!←

2つのバイトを通して声がでかくなかったことと、恥が薄れたかな。笑
東京の街で呼び込みも恥ずかしくないさ!!

でも4月からの就職先で生かせるもの・・・ないかな。笑
接客とかサービス業ぢゃないんで。
バイトは苦ぢゃなかったけど、4月から毎日働く自分がまだ想像できません。
あと2ヶ月。
あっという間に社会人になっちゃうんだろうな~
もう子どもぢゃ通用しないんだぁ~

他には卒論を1月9日に出して(27日に無事通過と聞きました。)、そっから教習ガン通いでした。
もうすぐ卒検!
高速でみなとみらいの方まで行ったんだけど、めっちゃ楽しくて(・∀・*ゞ
前日びびってたのが嘘のように、かっ飛ばしましたー!!笑
教官にも注意しない高速教官久々って言われたし、余裕あるよね!って言われたから、めっちゃ楽しいです♪♪って言っといた。笑

早く自分の車が欲しい~

そんなんで?
もうすぐ引っ越し。
まだ何にもしてないけど。。
徐々に掃除もしてかないと。


31日、15時台3拍手ありがとうございました!

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
