
--------


 少クラ収録@12月14日

2010-01-28

放送終わったし、今更ながら当日書いてたメモ。


NYC
途中~マイク持ち 振りやりながら歌う
ローラーにキスマイ魂海賊の中薄いのなしバージョン。腕が出るから、断然こっち派!

ゲストJUMP
テーマ『JUMP』

UMP
途中~マイクなし

メドレー内で千年。
↑同じ衣装。

成人の話
玉、高木、藪。
テーマ発表『感謝』

ゲストBEST

ロミオ&ジュリエット(JUMP新曲)
途中~マイクなし 踊る
この踊りは果てしなく可愛い(≧ω≦)
にか超可愛かった♪♪

キスマイ光GENJIメドレー
パラダイス銀河
「・・・」
スターライト
太陽がいっぱい
↑白衣装、ローラー、テンションのローラー装置

コロシアム
ゴングショー
藤、玉、宮、郁、五、アクン
審査員・光、山田
1、写真集の決めポーズ
宮っち
2、冬のデートでしたいこと
郁きゅん
3、仕事に遅刻!怒られない言い訳は?

4、オレの一発モノマネ
郁きゅん
・郁きゅん→田口のアクロあとの振り向き
・ごっち→たっちゃんの煽り方?
・たいぴー→千賀ママ
・玉→ハト

お手紙
アクン依

屋良・林・高橋
屋良っちダンス、林・高橋「雪白の月」
山亮ソロダンス、江田さまも若干ソロダンス→5人で「Misty」

江田さまバク転!空中横回転!←これ何てゆうか分かんない!
超カッコよかったー(萌ω萌)
腹チラもご馳走様です★笑
でもね、多分カメラにはあんまり抜かれてないと思うよ~
ま、見れたからいいさ。

コロシアム
ダンスクイズ2010
高木・有岡・伊野尾対戸塚・二階堂・真田
高木~の勝ち

北山・千賀・中島健対橋本・塚田・横尾
北山~の勝ち

創作ダンス
高木~対北山~
北山~の勝ち

にかのお題はV6のダーリンだったんだけど、振り分からず。
お手上げ二階堂さん。
めっちゃ可愛かったけどね!
ロバートデニーロらしいよ♪笑
にかとつが抱き合ってて!!何あの可愛さっ(゚∀。)
とっつーずるいっ!

テンション
お馴染みの衣装、ローラー、ローラー装置あり

街角~サンキュー
郁にか絡み!やっぱ郁きゅんはにかを笑顔にしてくれる(v^∀^v)
↑放送されなかったけど、可愛かったんだよね~


そんなかんぢの収録でした。
うちら2階最前だったから映ってたみたい。笑(顔は分からないみたいだけど。)


 人生革命@1月21日

2010-01-22

1月21日(木)人生革命
1階N列

人生革命は滝沢革命+滝城+若干プレゾンってかんぢかな~
あとは放浪記的な要素?
話はよく理解できなかったけど・・・('・ω・`)

順番間違ってるかもです。
ネタバレになります。


一幕

光子ゴンドラ
(結構長い)
途中からタッキーも乗って、舞台上はエビキスみんなでお迎え。
ワイヤー取ったり、入り口開けたり閉めたり、至れり尽くせり。

愛・革命
演出は滝沢革命とちょっと違う。タッキー飛んじゃうし。
にかはちょい下手
立ち位置どんぴしゃktkr
(衣装は滝沢革命と同じ赤)

森の滝沢軍

ちょっと巻きめで滝沢革命と同じくだり。
(滝沢軍の衣装も同じ)
ロープみっくん、玉ワイヤー、綱回しとかあります。
タイスケ、ユーカリの件はなし。

竜宮城
スノプリが浦島太郎と何故かスノプリを歌う。。
テンション
錦織さんが紹介で「魚の鱚は知ってますか?(そのあと忘れた;)彼らが歌います!Kis-My-Ft2ー!!」っておかしなこと言ったからか、皆笑いながら登場★
めっちゃ可愛かった(v^∀^v)
光子の周りをぐるぐると~
たいぴーが挨拶?に行ったり、にこにこしてて可愛かった!上手みっくん、下手たいぴー花道あり。
間奏はまたまたスケボー少年。
最後はキスマイバンク飛んで光子の周り集合!だから、にかのバク転なし。
(滝沢革命と同じお魚衣装)

光る竹林
松明セリフがにかと渉さんだけだから滝沢革命より多い♪♪
ダンスまでは一緒だけど、捌け方がちょっと違う。
15日被って見にくかったけど、今日は立ち位置どんぴしゃ♪♪
(同じ黒緑衣装)

天馬
馬に乗ってるのは、千賀、玉、はっしー。

浄瑠璃
・・・見るまで浄瑠璃って何だっけ?ってかんぢだったんだけど。
あれは難しいよね、みっくん。
素敵だったよ★
(黒袴に肩のギザギザ?みたいな羽織)

ここかな?
みっくんと玉が着物で踊るの。
素敵だったし、おいしいね!
うん、これはみっくんと玉が合ってる♪♪

タイスケの悪巧み
下手花道からたいぴー、渉さん
タイスケの手下な渉さん。
ここの2人はんぱないイケメン具合!!

決戦
ここだよね?
にか、渉さん23~24通路、たいぴー34~35通路(34~35通路は定かぢゃないです;)
悪軍衣装で。
弓は河五横二。滝沢革命も4人がいいのに。
殺陣も滝沢革命とはちょっと違うかな。
滝沢軍は違う肌色と法被みたいな衣装。(微妙)
滝沢革命は小箱開けてじいになって終わるけど、人生は雨に打たれながら秀明を真ん中に悪軍と刀をやり合ってるところで幕が閉じます。(←これは実に素敵)

二幕

映像見る
下手に宮千、上手に北玉橋
宮千は直立不動だけど、北玉橋は耳打ちしたり指差したり小芝居してて可愛かった~
捌けるとき、みっくん真ん中ではっしーと玉と肩組みながら捌けてったんだけど、ちっちゃいからね。2人の肩が高くて。笑

子守唄?
客席登場(森一座って書いてある法被)
23~24通路は宮横二五。
ここでゲスト紹介。紹介のときは皆座ってました。(紹介されてピンスポ当たったのは、光子関係のお偉いさん(名前忘れちゃった)と池内淳子さん)
宮っち、にかは23向き、横五は24向きにちょっと斜め客席向きに歌います。
客席の方振り返った瞬間、ちょっと笑ったにか。何かおかしかったのかな?

お遊び場面
タップみたいなダンス
にかの衣装は赤チェックシャツにグレーインナー、デニム。
みっくんとか玉はタイムカプセルと同じ衣装だった気がする~

幕を開けろ
↑同じ衣装で。
錦織さんが歌って、藤北別パートの最後みんなみたいな。

最後の歌
客席から登場で舞台へ
23~24通路は橋北玉河五二(順番メンツは不確か。玉河五あたりが怪しい。。)
黒スーツの空港衣装。

人生革命
男の役者さん、、、にかにだだ被りです。。
でも優しい顔で歌ってたな(人*´∀`)
最後もらった歌詞にはないけど、「光子が咲いた~」って歌うときに、エビキスがポッケから花吹雪を光子にかける。
↑なんかわちゃわちゃしてて可愛いのー(≧ω≦)
にかは隣の五関さまとにこにこしながら投げてた♪♪

あと、どのシーンか忘れたけど、何故か森進一の映像祭りになり曲も歌います。
説明もないし、よく分かんないかんぢ。。

タイスケが我が子を抱いた!!

にかは右耳にピアスキラリでした。そしてすでに髪が伸びて若干わさーっ。後ろパーマかけた?

休憩含め2時間半くらいです。
思ってたより出番はあったかな。


17日拍手ありがとうございましたヾ(〃^▽^)ノ

 滝沢革命@1月15日

2010-01-16

1月15日(金)滝沢革命
1階G列上手サブセン

大林さん観劇(E列34番)
二幕始まるときに気付いた。
近くだったのに。←
荷物たくさん持ってから差し入れかな?!

一幕
・OVERTURE~MASK
いいかんぢに、にか位置♪♪

・2人の夜
後半ちょい上手に集まるとこ待ってました!!
このダンス好きすぎる~

・愛・革命
やっぱ手を見るよね。
玉橋がにやにやしてたー。

・森の海賊
今日もロープ職人みっくんが素敵でした!
汗すごかったな。宮っち並に。

・鯨
出てきて捌けるの早いよね。

・テンション
間奏ダンスがスケボー少年登場でなくなった。。。
スケボー君が技やってるのを1列でおーっ!とか言いながら見てるってゆう。
たいぴーと渉さんに投げられるやつやってほしかった(´・ω・)
でも笑顔でかわゆす。
バク転も綺麗でした。

・DEEP
神神神!まぢ神ー!!
1回目、2回目は普通に止めてたけど、3回目ははぁって言ったにか。笑
たいぴーがニコッってしたの可愛かった~

・ミラクルワールド
タッキーと玉を捕まえて道連れにしようとするはっしー。
はっしーが通るときは、人型だった~

・光る竹林
下手袖がちょい見え~

・タッキーの歌
今日はちょっと被って見えずらかったぁ。

・決戦
ヒデアキ軍客席登場。
みっくん、千賀、はっしー近い!!
真横で止まった千賀がカッコよすぎた(゚∀゚)
弓が立ち位置!
水も滴るいい男。

二幕
・じいさん
今日も5日と同じ、フラメンコ翼骸骨。

・スリラー
千賀マイケル絶好調!!
お尻?シャツの下?に白いポンポンついてるんだね~
バニーちゃんみたい。笑

・OVERTURE
ラブイズミラコーで錦織さん転けた!

・タイムカプセル
郁きゅんの歌が好きです。
立ち位置だったからガン見しちゃった!!

・空港
みっくんだけ赤コサージュ?つけてなかった。(どうやら出てきてすぐ落としたみたい。)
皆、それはヒカリひとつで外して胸ポケット銀スカーフ?だけになるのに、みっくんだけ最初からそれだった。

ショータイム
・ヒカリひとつ
最後1列にか位置ー!
近いぃ。

・シャララ
途中の掛け声好き~
郁きゅんと渉さん笑いあってた♪♪
最後1列は宮っち位置。
基本宮っち上手多いよね。

・エピローグ
にか、郁きゅんにだだ被りで見えず。郁きゅん見てました~
滝汁無事浴びれた★
去年に続き、今年もいいことありますように゚。*=☆″
タッキーを受けとめて、近すぎたのかたいぴータッキーにニコッ♪♪
今日はよく笑ってた気がする(v^∀^v)

あと
にか1幕の前半はネックレス(シルバーでリングみたいなトップ)してたけど、後半はしてなかった~
水で濡れるから取ったのかな?!

玉の殺陣がうまくなってた~!
髪切って色も変えて、ちょっと幼くなったけど可愛かった♪♪
断然メッシュよりこっち派!

竹林前かな?みっくんが下手から出てきての一言台詞。
出てきてちょっと笑っちゃったみっくん。
一呼吸して台詞。が可愛かった(人*´∀`)

じいさんとじいさんのシーンで、「別の女と一緒に…」@錦織の台詞を、「別の男と一緒に…」って間違え。
客があれっ?みたいになって訂正。
「そんな趣味はない!」とか言ったら、タッキーのツボに入っちゃって素の声で笑っちゃったタッキー。

これもだけど、他にも錦織さんのアドリブに後ろの人が超ウケてて、ちょっとうるさかった。
笑うのはいいけど、ちょっと考えてほしいな。。

滝沢革命は最後でした。(2回だけだけどね。)
次は人生革命。
やっとにかの通路登場が近いから、間近で拝めそうヾ(〃^▽^)ノ

 滝沢革命@1月5日2部

2010-01-10

1月5日(火)2部滝沢革命
1階S列センター

始まる前から、セットの櫓がTHE滝城。って思ったのはまきだけ?

一幕
・OVERTURE~MASK
ここもめっちゃ滝城なんだよね。一瞬滝城に来た感覚になったもん。

・2人の夜
にかは基本上手。
トランポリンも。
ダンスはカッコよすぎる(萌ω萌)

・愛・革命
去年と同じ位置。
やっぱり革命はにかの素敵な手を存分に味わえるからいいよね♪♪

・森の海賊
去年もだったけど、みっくんのロープ職人が好きで!
ぐってひっぱったときとか男らしさを感じるー!!

・鯨
槍持って登場。
鯨のくだり、微妙すぎる。←

・テンション
キスマイバンク装飾。
衣装もお魚ちっく。
微妙だけど、可愛いからいいや。
たいぴーと渉さんに投げられる技が好きなの!やってくれてよかった~
バク転も綺麗でした★
てか、もっと短いのかと勝手に思ってたから長っ!って思ったよね。笑

・DEEP
錦織さんのソロ曲?なのかな?
なんか終わっては始まり~みたいなのを何回か繰り返すんだけど、そのにかのメリハリが神★
1回1回止めるってゆうか。表情もついてたし、これいいー(≧▼≦)

・ミラクルワールド
タッキー、はっしー、玉
はっしーは自由だね。笑
玉も可愛かった!

・光る竹林
松明持ってにか下手。
台詞忘れちゃった。

・タッキーの歌
これ好き。
ダンスもカッコいい!!
にかの背中の上を宮っちが転がるんだけど、そのときににかが押し上げるんだよね。宮っち飛ぶ。笑

・決戦
上手で弓を引く、にか郁きゅんごっち。渉さん何でいないの?
にか弓引いたら弾いたのに驚いたのか、めっちゃまばたきしてた!!それもまた可愛かったんだけど(゚∀゚)
ヒデアキ軍客席登場。
全員近くを通り、みっくん、千賀、宮っちは目の前を通過。
足元暗いから、若干横走りでさささーっと通り抜けました。

二幕
・じいさん
長い長い。←
長いよね、やっぱ。
手紙の途中から光子の声に。
光子ぢゃない方がry)

・スリラー
スリラーさ、ジャニーさんが好きなんでしょ?P魂でもやったしさ。
でも千賀マイケルだったから万歳!!
ダンスうまいし、めっちゃ映えてたよ!
にかは下手側、千賀とにかの間にひでじい。
にかのダンスもカッコよかった(*`∀´*)

・OVERTURE
ハートハットの曲とかだよね?
蝶ネクタイからネクタイに早替えしてるの今更気付いた。←
去年はにか椅子押さえてたんだけどなくなってたな。

・タイムカプセル
にかの台詞は去年と一緒。
ここの生歌がいい♪

・空港
去年の紹介の仕方の方がまきは好きです。
ウォータースクリーンに名前が出るのは何度見ても嬉しい~

ショータイム
仮面舞踏会とか、タッキーの曲もあるけどキスマイのだけ。
・ヒカリひとつ
にかは上段上手鏡前。
最後1列になるのが圧巻!
にかの立ち位置は下手。

・シャララ
途中で、うっ!だか、はっ!だか言うのがあった。よね?
これもにかの手素敵だなぁ(人*´∀`)

・エピローグ
立ち位置は去年と一緒。
15日は滝汁浴びれるかなぁ?微妙かなぁ?

ざっと書きましたが、こんなかんぢです。
プレゾンや、キスマイ魂のあとだと物足りなく感じるかも。
でもにか舞台大好きだし、殺陣大好きだし、それが伝わるから好きヾ(〃^▽^)ノ
水に濡れるから、風邪ひかないでね。

 にか担2周年★

2010-01-09

2010年1月9日で二階堂高嗣担2周年になりました(v^∀^v)

あっとゆうまだったかも。

2008年1月9日、NEWS魂@東京ドーム、あの日あの時間を一生忘れません。
東京ドームなんて、あんだけ人いるのにさ。
あまりにも嬉しすぎて初めて泣き崩れたのを覚えてます。←

にかの魅力。
優しいところ。
大好きです♪♪

これからも見守らせてね(人*´∀`)

休演日に髪切ったみたいで!
来週見るの楽しみにしてます~

1日から全く更新できず;
1日は毎年恒例いとこの家に。2家族で初詣行って、お寿司食べて解散。そのあとママとお姉ちゃんとカラオケに♪倖田來未×misonoを姉妹で歌ってみました~笑

2日は朝からアウトレットへ。色々安くて欲しいものはたくさんあったんだけど、とりあえずコーチのバックだけゲット★

3日はグッチのお財布を買って、東京に戻りました。

4日は1日中引きこもって卒論書き書き。

5日は滝沢革命。2010年初にか。
夜中まで卒論書き書き。

6日は3時間半睡眠で学校行ってゼミの皆で卒論書き書き。7時間も学校いたよ。

7日は個人的に学校行って先生に卒論を見てもらう。

8日も1日中卒論格闘。

9日無事卒論提出。締め切り3時間半も前に出したまきは優秀?!笑←
解放され、ずっと買い物行ってなかったから物欲が。。笑
渋谷→原宿→渋谷を3時間半コースで歩き。
ワンピ、ツイードコート、下着をゲット!!
うん。満たされたぁ(≧▽≦vV) 

そんなかんぢです。
これからまた教習通いつめないと!
いよいよ路上だぁ。
早く免許欲しいな(・∀・*ゞ


まおさんへ。
お久しぶりです。
返事遅くなってすみません(>_<)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそキスマイ魂チケ交換の件はありがとうございました。
真っ正面で見やすかったうえに、ボックス席の真下だったので江田を近くで拝めました♪♪
かけもちの件、そう言ってもらえるとありがたいです。
まおさんにとっても素敵な1年になりますように゚。*=☆″


 あけましておめでとうございます。

2010-01-01

あけましておめでとうございます★

年明け早々ですが、ご報告です。

私、にか担まきは2010年1月1よりにか江田担になります!!
気持ち的に夏から、ちょっとずつ悩んでて。。
もう秋には明らかなほどだったけど、なかなか宣言はできなくて(´・ω・)
でもやっぱり江田さまも大好きなので、かけもつことにしました。
だからと言って何かが変わるわけではないんだけど。
なので、これからもそのままです。
かけもち嫌いな人いたら、ごめんなさい。

こんなまきですが、2010年もよろしくお願いします(人*´∀`)

今日17時台、拍手ありがとうございます。

2010年1月1日
まき

 参戦歴2010年。

2010-01-01

【2010年】
★2010.1.5 17:00~
 滝沢革命 1階S列24番
★2010.1.15 18:00~
 滝沢革命 1階G列39番
★2010.1.21 13:00~
 人生革命 1階N列22番
(★2010.3.2 18:00~
 新選組リアン2ndシングル発売記念イベント&握手会)
(★2010.3.14 11:30~
 新選組リアンホワイトデーイベント&握手会)
★2010.3.30 18:00~
キスマイ2nd魂 アリーナAブロ12列36番
★2010.4.10 18:00~
滝沢歌舞伎 1階M列33番
★2010.5.22 13:00~
クリエPART2 22列16番
(★2010.7.2 14:00~早乙女太一舞台)
★2010.7.17 17:30~青劇
プレゾン2010 1階I列46番
★2010.7.18 16:00~
タッキーリゾート見学会 アリーナAブロ7列42番(実質2列目)
★2010.7.24 13:30~
プレゾン2010 1階K列27番
★2010.7.24 18:00~
KAT-TUNワールドツアー アリーナC9ブロ12番
(★2010.8.7 14:00~早乙女太一舞台)
★2010.8.14 17:30~梅芸
プレゾン2010 1階8列49番(実質5列目)
★2010.8.15 13:30~
プレゾン2010 1階13列37番
★2010.8.15 17:30~
プレゾン2010 3階2列39番
★2010.9.18 13:00~
少年たち 1階XC列6番
★2010.9.25 18:30~
NEWS LIVE×3魂 22ゲート1塁側19通路30列143番
(★2010.10.3 三浦翔平2nd写真集発売握手会)
★2010.11.6 17:00~
滝翼祭 アリーナCブロ3列63番(実質2列目)

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
