
--------


 2009年を振り返って。

2009-12-31

【2009年】
★2009.1.5 ZeppTokyo
 愛・革命発売記念イベント

タッキーイベントからスタートしました♪♪
初日の出?をお台場で拝みました(v^∀^v)
めっちゃ綺麗で感動~
2回入って、2回目最前列げっと!!ビックリするくらいの年明け早々運の良さを発揮しました。
握手といい子いい子もいい思い出ですヽ(´▽`)/

★2009.1.9 18時~
 新春滝沢革命 1階E列26番

革命。始まるまではどんなんだろ?って不安と期待で。
でもにかの悪役のハマりっぷりに惚れ惚れしました★
タッキーの水もかかって、はしゃいだのを覚えてます(´ω`)

(★2009.1.11
 佐藤健2nd写真集発売記念握手会)

たけるん、握手会2回目。
「就活頑張って!(ギュー)」で、まきは就活を乗り切ったと言っても過言ぢゃありません。
たけるん、ありがとね。

★2009.1.26 18時~
 新春滝沢革命 2階L列35番

お誘いいただいて入れた革命。
ホントは1回しか入れないはずだったから、9日終わって泣きそうで嬉しすぎたのを覚えてます。
楽しかったなぁ~(・∀・*ゞ

★2009.1.27 18時~特別公演
 新春滝沢革命 1階W列51番

DVD収録。まさかの当選!!
友達はやっぱり強い!!
あんだけカメラあって、わざわざやった追加なのに、、、出ないのかな??

★2009.3.8 17時~
 HIROCKY魂@武道館 スタンド2階南東N列48番

前日横尾会やりながら、キスマイがついてることを知り上がったなー。
初めて4人で入って、めっちゃ楽しかった!!
初武道館でした。

★2009.4.1 18時~
 滝沢演舞城 1階3列20番

またまた素晴らしい席で。
友達に感謝です。たいぴーに見下ろされ、ハット越しの流し目にやられそうになる・・・
江田さまにも会えた♪♪上裸太鼓にまき失神寸前ORZ

★2009.5.11 19時~
 少クラ収録 2階L15-25

久々な少クラ収録。自分名義で当たったのは、3年何ヵ月かぶり。
就活に疲れてたときの束の間の息抜き。

★2009.5.15 18時半~
 KAT-TUN不滅魂@東京ドーム 41ゲート3塁側11通路6列206番

急遽入ることになった公演。初めての同行で色々ありました。。
就活終わりでスーツで行ったのが懐かしい。。。

★2009.5.22 18時半~
 KAT-TUN不滅魂@東京ドーム 22ゲート1塁側24通路18列21番

誘ってもらってゆなちゃん達と。
騒いで歌って踊ったな♪♪
ハルカナが流れたときの、うちらの上がりっぷり★
また一緒に行きたーい!

★2009.6.14 18時半~
 KAT-TUN不滅魂@東京ドーム 25ゲートアリーナB15ブロ66番

ドームのアリーナは大変。
にか探すのにぐるぐる向きを変えてました~

★2009.6.27 18時~
 滝様魂@横アリ センター2ブロ78番

やっぱり楽しいタッキー魂♪♪
郁きゅんにファンサを貰い、いい人再確認~
A.B.C-Z、ミスノが楽しそうで、こっちもめっちゃ楽しかったヾ(〃^▽^)ノ

★2009.7.13 18時~
 PLAYZONE2009@青山劇場 立ち見26番

舞台でまさかの立ち見。でも全然見やすかった。安いから別にいいと思う~
みっくんかな?立ち見の人もありがとうって言ってくれて嬉しかったな。

★2009.7.23 13時~
 PLAYZONE2009@青山劇場 1階N列23番

目の前に宮っちママと連れがいました。たいぴー、内くん等ぺこり。
近すぎて1人大パ(゚∀。)
にか江田祭り状態。。

★2009.7.29 18時半~
 少クラ収録 2階R16-4

お誘いいただいて入れた少クラ。7月だからプレゾン祭り。
にか江田祭り継続中。
奇跡の7連だったときかな?

★2009.8.5 14時~
 テゴマス魂@代々木第一体育館 北Bブロ2階1列11番

友達の先輩がくれて、タダ見。
朝からまきは幸せで、テゴマス魂若干上の空。←
座ってまったり聴くのもよかった♪♪

★2009.9.7
 ブザービート番協@代々木第二体育館

超暑かった、この日。
人入れすぎて混乱してたなぁ。
でも生で見れて感動~
ぴぃと溝端くんのオフの絡みが可愛かった(゚∀゚)

★2009.9.14 19時~
 少クラ収録 3階C1-48

MyBirthday★&宮っちBirthday★
なにがなんでも入る!って決めてたら、また自分名義で当たった奇跡の日!
にかからの誕生日プレゼントいただきました。
Kis-My-Ft2をあばけ!おもしろすぎた!!
少クラ収録の中で、1番入れてよかったと思った収録。

★2009.9.23 18時~
 (THE GAME~Boy's Film Show~@CCレモンホール 1階14列42番)

8月たけるんインフルで延期になった公演。
通路前で、たけるんの腕に触る(・ω・●)
戸谷公人くんと手タッチ。
ふにゃんふにゃん見れて感動~
神木くんの凄さを知る。

★2009.11.13 18時半~
 キスマイ魂@神戸 スタンドMブロ12列24番

初遠征。
まさかの千賀バーン頂き、惚れる。←
そしてまきの体に宮汁吸収。笑
らいおんハート正面なうえ、近くてヤバかった!!
二階堂高嗣素敵すぎました。

★2009.11.14 10時~
 キスマイ魂@神戸 スタンドOブロ16列18番

10時早くて眠かったけど、たいぴーの可愛いおはよっ!で目も覚めたっ♪♪
隣の人がにかの投げた、たいぴーボールを取る悲しい出来事が(;ω;)

★2009.11.14 14時~
 キスマイ魂@神戸 アリーナB12ブロ27番

埋もれ。
3公演中の2公演目で疲れが。←
最後に向けて必死に体力温存。

★2009.11.14 18時~
 キスマイ魂@神戸 アリーナA4ブロ62番

宮っち足つり事件。
目の前でおこったため、ビックリしすぎて終始心配に。。
本気でミートバイバイかと思ったからね(´・ω・)

★2009.11.23 14時~
 Pソロ魂 スタンド西10列12番

Theyがつくかと思いきや、ゆうちゃんず&ミスノの衝撃。
23日はミスノいなかったけど。
久々なゆうちゃんずのダンスはピカイチだなと。
ぴぃのファンに対しての優しさを改めて知った(・ω・*〃)

★2009.11.23 18時半~
 少クラ収録 2階R13-16

初めての梯子。
江田さまが出て、大興奮したのを忘れません。
やっぱり江田さまが大好きだと実感゚。*=☆″

★2009.12.13 13時~
 ジャニーズ選抜大運動会 40ゲート1塁側1列92番

急遽前日にお友達のピンチヒッターで。
初めて中居くん見た!
亀の「あれはどう見ても二階堂ですね~」発言だけで、行ってよかったと思えた★

★2009.12.14 19時~
 少クラ収録 2階R6-3

2階最前で見やすかった!
またまたの江田さま!!
なんて素敵なんでしょ~
正月感が全く感じれなかったのが唯一の残念('・ω・`)

★2009.12.18 18時~
 キスマイ魂@横アリ アリーナE5列85番

Smile、ぐっさんどんぴしゃ。
玉ソロバックのダンスが1番好きだと改めて思った(高ω嗣)
にか千可愛すぎる。

★2009.12.19 14時~
 キスマイ魂@横アリ センターA7 1番

外周真横、ファンサ大パ!
にかが優しすぎて死にそうに(´Д⊂グスン
みんなありがとー。
幸せでした。

★2009.12.19 18時~
 キスマイ魂@横アリ スタンド東1列130番

見やすかった。
まったり見えたし。
がっつりにかを追いやすかったかな。
相変わらずにかトロッコ運なし。

★2009.12.20 13時~
 キスマイ魂@横アリ スタンド東7列25番

またまたにかのトロッコ運なし。
たいぴーと玉が真横から出てきました~
玉に若干触れた??

★2009.12.20 17時~
 キスマイ魂@横アリ アリーナA16列26番

正面見やすかった~
江田さまの真下に!
超カッコよかった(≧ω≦)
今年最後の魂がめちゃくちゃ楽しくてよかった♪♪


こんなかんぢの1年。
にかには24回(正式な数は違うけど)、江田さまには7回(〃)会えました。

2010年は1月5日、滝沢革命から始まります。

今年1年ありがとうございました。
来年は地元に帰ってしまいますが、引き続きこんなまきと仲良くしてくれたら嬉しいです!

2009年ありがとう。
2010年も楽しい1年になりますように★

27、30日拍手ありがとうございました。

2009年12月31日
まき


 キスマイ魂@横アリ20日2部

2009-12-24

20日2部
アリーナAブロ

宮ゲー大喜利
「き」から始まる口説き文句
みっくん「期待してんの?」
たいぴー「キスした後どうする?」
エロヶ谷さん♪♪
渉さん「嫌い嫌いも好きのうち」
にか「緊張してんの?」
・・・何が?って言われて、色んなことだよ!(ニヤニヤ)なにか。命名、二階堂エロ嗣、二階堂ちょめ嗣!笑
千賀「貴公が好きぢゃ」
玉「キスしまーす!」
宮っち「キスしてくれたら5万円あげる」「筋肉の張りがいいんだよね」

MC
・テンションの最後一人一人のジャンプで玉が大転け。
玉曰く、「めっちゃ高く飛ぼうとしたら、着地ビビった!」って。
・24才も必死。笑
Mステは持ち堪えたと!
・24ちゃいって言ったら、ちょっと若くなるんぢゃない?的な。
・ツンダラな玉。
・タオルのカッコいい拭き方@みっくん
・1万5千人の呼吸を止める宮っち。
・記者会見の話
・「泣かへんで!決めんてねや、今回は泣かへんて。」@千賀
・名古屋もあるけどどう?
レインボーホールから走って5分@千賀
走って5分って人によって違うからさ!@みっくん
塾行くときいつも走ってた!@千賀
・先輩のバックで外周歩くとき、メインの先輩に見惚れてついていっちゃった、たいぴー。
・出口迷うよね~
未だに分かんないよ!@みっくん
↑確かに間違ってたね。笑
・1部と2部の間に裏で取材受けた。
光GENJI見たことありますか?って質問に「直接は見てないぜ!」って言っちゃった千賀。語尾が小さくなっちゃうらしい~
「ぜ」って何?って自分でも思うときがあるとか。
・「みんなの声があれば何でもできるっ!」@玉
猪木みたいだった。笑

↑ここまでセンステで話してたけど、にか一言も発せずorz
Dの方では喋ってよかった♪♪

・革命台本NIKAIDON
そのあとにTAKASHIってたいぴーが書いた。
・森さんに自己紹介
たいぴーはゆっくり丁寧に言ったみたいなんだけど、次のはっしーが流れるように速かったらしい。笑
・宮っちは何でも笑いを入れなきゃって思っちゃうらしく。
真剣な話ができないって言ったから、ぢゃぁ今真剣にお客さんに感謝の言葉を言えと言われた宮っち。
その間に捌けろ!捌けろ!って捌けようとする6人。
・カレンダーも3月に出るんだよね@たいぴー
「キャーレンダー」@にか
↑あぁ文字ぢゃ伝わりにくい。。言いたかったんだってさ。
そしたら「マライアキャリー」も同じ言い方で言ってた★
・千賀ママと千賀家にて2人でご飯を食べるたいぴー。
怪しい関係ぢゃないよ!@たいぴー
・北山も玉ちゃん家族とサーフィン行ったりね@たいぴー
だから黒かったんですよね~@みっくん
・俺らって仲いいよね~@にか
↑にかよく言うよね★
・なんか今日だらだらして楽屋みたいだよね。
素ぢゃね?@にか
・捌けたくない@みっくん
でもスタッフさんが懐中電灯で巻きの合図を必死に出してたらしい~
・百識王の本の宣伝。にかが「百識よく見るんだよねー」って言ってた♪♪
神戸でも言ってたね!

Wアンコ
キスマイコーリング
トリプル
テンション

にかはサンタコスでEブロに公開猥褻。笑←
自分でスカートばって捲って満足気。
コーリング、2のときにやったら、たいぴーに叩かれてた!
たいぴー何回もにかのスカート捲ってるくせに~笑

にかアリーナAB間のキスマイバンクで転ける。膝出てたから、ぶつけて痛そうだった。

宮っちにおんぶされるにか。

最後の最後、DF間に捌けるとき両手投げちゅうしたにかヽ(´▽`)/
めっちゃ可愛かったぁー!


観覧
屋良っち、江田さま、林くん、野田くん、川村くん。

宮っちソロめっちゃウケてた!素敵な笑顔が見れたぁ(し・)
ありがと、宮っち。←
屋良っちも自分のVTRでちょっと笑ってたし、江田さまと林くんもロデオボーイのとき何か話してた!
野田くんがハートのやつ取って、投げようとしてたんだけど、なかなか上手く飛ばず断念。

屋良っち、江田さま、林くん、キンキ魂で忙しい中来てくれてありがとう。


20、21日、2拍手ずつありがとうございましたm(__)m
また遊びに来て下さい★

 キスマイ魂@横アリ20日1部

2009-12-21

20日1部
スタンド東
MC
・テンションで一人一人滑るとこでにか転ける。「ちょっとショック」って言ってた。
・テンション高いから!テンションだけにね!@にか
・初日の大分は緊張した。身内だけだったらどーしよーって。
・千賀Smile音外しに総突っ込み。
・ホーム@玉。あたたかいから滑っても大丈夫なかんぢする!@誰か

公開記者会見
・ローラー用のステージになってるので足元お気をつけください。@たいぴー
集合写真→会見
デビューしたい、したい言ってた。
にかは、個々の仕事が増えて戻ってきたときに大きくなれたら的な発言。

宮っちの汗、北山革命とかも。
記者会見緊張した~って言ってた。

・お風呂(シャワー?)が楽しいにか。
泡だらけの宮っちがシャンプーを届ける。笑
・たいぴーのサプライズを半月前から考えてた@みっくん
って言ったらそんな前から稽古してなくね?みたいにたいぴーが半年前と勘違い。
宮っちにたいぴーでも間違えるんだ的に突っ込まれたら、「俺、常に完璧だけど何か?」@たいぴー
・たいぴーのケーキを買ってきたのは渉さん。紫スカーフをあげたのも渉さん。
・メイキングが一人一人になってるのに感動!シャーン!TOSHIYA MIYATAみたいな@みっくん
・あれ↑宝物@たいぴー

宮ゲー大喜利
「にから始まる口説き文句」
みっくん「二度とお前を話さない」
たいぴー「にゃんにゃんしたい」
渉さん「21世紀最大の恋をした、お前にな」
にか「にらがめっちゃ好きっ!」
は?みたいな流れになったから、「誰が人間って言ったんだよ!」って反抗。笑←
千賀「人間不祥になるくらいお前が好き」人間不信と間違えた千賀。
玉「日本で一番君が好き」
宮っち「20番目の女にしてやってもいいぜ」「握って?」

アンコール
昨日のMCで言った通り、サンタコスで登場。
にかは半袖ミニスカの女の子バージョン♪♪スカートの下に赤ジャー履いてるけどね。←
宮っちはトナカイ。

もう可愛すぎて(≧ω≦)
そこらの女子より、にかのサンタコスのが断然可愛かったし!

記者会見があったから長かった~

 キスマイ魂@横アリ19日1部2部

2009-12-21

横アリ19日1部、2部。

1部センターA7
・よでぃがドラム(上はキスマイTシャツ、下は私服)
・hairたいぴーラップのとこの円、今日はやった!
・「…。」カット。
・宮ゲーは相撲
・外周横だったためファンサ軽く大パ
あべりょ、ふっか、稲葉、福士、たくみその他諸々構ってくれてありがとね★
特に福士、大感謝(人*´∀`)
稲葉には小馬鹿にされた気がする。。←
・二階堂高嗣さま。何回も来るたびありがとう。1年半ぶりくらいかな?幸せでした~
周りに1人もにか担いなかったしね!
A6、7たいぴー、玉、みっくんばっかだったの。
やっぱり優しいORZ
大好きです(高ω嗣)

MC
・キスマイサンタやりたくない?サンタはみんなで、俺らトナカイ。
あとはメモ取ってないので、すみません。。



2部
スタンド東1列
宮ゲー大喜利
「エビバディキスマイショータイム」を「エビバディキスマイ大喜利」って言うのが楽しかった★
コーリング、2にっかちゃんだよーん!をテーマ「つから始まる口説き文句」で。

みっくん「つかまえたー」
たいぴー「強めに抱いて」
渉さん「つーか俺おまえのこと好きだから」
にか「ツンツンしてないで俺と付き合えよ!」
玉「付き合ってくれたら5万円あげる」
千賀「つべこべ言わずに俺を抱け!
宮っち「ツクール水着が見たい」「ツチノコ一緒に探しに行こう」「つるつるな君が好きだよ」

MC
・千賀のソロスタンバイ中に千賀ママに会ったたいぴー
・千賀弟、条意(じょーい)
背が高くて、顔もカッコいいって!
・北光おかしいんぢゃない?
・生ガヤ
・すぐ下にもってく~
・生ガヤ下ぢゃねーし!
・みっくんママ、宮っちママ、たいぴーママ(とか)観覧
・にか姉、立ち見で見てる!
・たいぴーとにかでにか姉にドッキリ。
にか家のインターホンを押して、「たかしだけどー!」って言ったらたいぴーだってゆう。
で、にか姉がドア開けたら「訳分かんないんだけど。」って言われたたいぴー。
でもあとで、にかに「藤ヶ谷くん顔ちっちゃくて可愛いねー!」って言ってたらしい♪♪
・郁きゅん、五関さま、はっしーゲスト
・はっしー曰く宮っちソロツボった!
・シーラヴの話のとき、渉さんが「本番は」って言ったら、「こんばんは?」って聞き間違える郁きゅん。なんでさーってたいぴーに突っ込まれてたかな。
・革命もA.B.Cとね、って言ったらA.B.C-Zって言わないとはっしーが拗ねる!って郁きゅんが。
Kis-My-Ft2の2みたいなかんぢだよね?分かるー!なにか。
はっしーは不貞腐れるって。笑
・宮ゲーやっちゃえ
やらされるA.B.C-Z。

はっしーがホントちょこまか遊んでて可愛かった。笑
あぁみると子どもだなぁ~って。

3人が来たことで皆嬉しそうだったし、楽しそうだった★


 キスマイ魂@横アリ18日

2009-12-19

ネタバレでーす。

読みたい方だけ↓


構成は神戸とほぼ変わりなし。
立ち位置若干変更あり。

hairのたいぴーラップのとこの、円になってやるやつなかった。
ニュークリスティーナは全員やってた!
ライトセーバーが最初ぢゃなくて海賊の前。

MC
・宮っち酸欠事件in神戸の話
・にかの名言ミートバイバイ
・みんなどこが初ステージ?
たいぴー東京ドーム
玉ちゃん武道館
千賀名古屋
他は横アリ?
・みっくんの上衣装が短く、ズボンのボタンが閉まらないから変態かと思った!って宮っちが言ってた。
・宮っち、にか、渉さんは一緒のオーディションで終わって雑誌撮影行ったのに、翌月のヲタ誌見たら、にかと渉さんしか載ってなかった。
・名古屋の魂で光とシンメだった千賀
・満員電車でにか千これまでにないほど密着
「にかいどー、こんなにくっついたのジュニア入ったとき以来だね~」みたいなニュアンスのことを変な声で言ったんだって!
それを受けて?の「二階堂とは恋人です!!」宣言ー!!
そっからDブロの方行って、わきゃわきゃイチャイチャ♪♪
宮玉も負けじとやってた!
で、にか千がメインステにいる3人に年上3人もこっち来なよ~(きゃは★)みたいな←

ざっとこんなかんぢです。
あとは宣伝とか。

ミスノは自由にポールを順番にやって楽しそうにしてた!

とりあえずここまで。
あとまた思い出したら~


12~15日まで拍手くれた方々、ありがとうございました。
また遊びに来てくれると嬉しいです(人*´∀`)

 ジャニーズ選抜大運動会。

2009-12-13

急きょ行ってきました♪♪

ネタバレになります。
キスマイ中心ですが、読みたい方だけどーぞ。


more...

 恋愛証明書。

2009-12-05

よっちゃんさんがやってて、おもしろそうだったのでやってみました♪♪

こうゆうのって当たるよね~

まきはこんなかんぢみたいです★


恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2009年12月05日

【証明書ID】
a9120567454b1a3e362d669
---

これはまきに関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

まきの恋愛とは…
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。」

---

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆☆★

---

←女性的/男性的→
★☆☆☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆☆★☆

---

←追い/逃げ→
☆☆☆★☆☆☆☆

---

【普段の人柄】

接しやすい、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、意味不明な言動、情緒的。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→○
◆愛する上手さ
 └→△
◆心の余裕
 └→○
◆男性への自信
 └→○
◆相手の気持ちへの理解
 └→◎
◆自分の気持ちへの理解
 └→◎
◆セクシャリティ
 └→◎
◆ポジティブさ
 └→○

---

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】

基本、嫉妬しやすい。思いやるより、まず求める姿勢になりやすい。寂しさなどを我慢した挙句に爆発させることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を
「65点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)
●テンション
 ★★★☆☆
●説明
どちらかといえば受身で、相手からの好意らしきアクションにも、すぐには反応しない。ただし恋愛したい気持ちはわりとあるので、ほどほどに期待しながら恋愛がスタート。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション
 ★★★☆☆
●説明
普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある「どうせふられる」という気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、甘えることには怖くてためらいが出る。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★★★☆☆
●説明
彼氏からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。傷つかないように振舞いながら、限界が来ると「もういい、別れる」という決断をする可能性が大きい。

────────

【アドバイス】

◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。


【サイトURL】

http://id.hanihoh.com  

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
