
--------


 少クラ収録@11月23日。

2009-11-28

初めてはしごしました!

ネタバレ含むので読みたい方だけ。


more...


 神戸思い出しとまとめ。

2009-11-26

なかなかアップする時間がなかった・・・(´・ω・)

今更感あるかもですが、記録として書きます♪♪

・にかと千賀と遊ぶことが多いたいぴー。
この2人といると高校生みたいな気分になるんだよねー、もう22才なのにさ!って自分で言ってた~

・このステージ疲れる@玉
そんなこと言うなよー、せっかくスタッフさんが作ってくれたんだから@たいぴー

・玉ちゃんが可愛こぶった~
玉ちゃんは元から可愛いんですー!(若干キレ口調)@みっくん

・鏡見るとカッコよくなる話
Pが言ってたのを玉が受け継いだって言ってた!笑

・俺、日に日に顔が濃くなってる気がする@千賀

その他藤北らぶは言うまでもない。花道での握手や、みっくんに付いていくたいぴー。
MCで隣に座る2人など。

14日3部後半、音割れしてた。
なんか変で、アリーナだったから人間バイブレーションみたいになってたけど。笑

アリーナだったから、ホールと違って残念だったことは、やっぱり雨の振り指導がなかったことと、エロエロダンスのわたにか絡みが見れなかったことかな。。

今回の見て、株が上がったのは千賀と宮っち。
千賀、カッコいいんだよ♪♪←
ファンサは真顔に近いけど。
宮っちの頑張りはホント伝わる。
横アリでは頑張りすぎないでね。

近々、少クラも書きまーす!

 Pソロ魂。

2009-11-24

まだ神戸のこと書き終わってないけど、先にP魂のことを。



Pソロ魂@23日1部

ゲスト聖。
カラフルで登場。
センタートロッコでお手ふり。
デニムにデニム。チェーン。頭にグラサン。
THEヤンキー★

ミスノなし。
1部はいるかと若干期待したけど、いなかったね。
でも少クラで割と出番あったから、そうだろうと納得。

ゆうちゃんず。
曲数的にはそれほどついてないけど、やっぱダンスが神だね♪♪
奇抜な髪型になったと噂されてた、辰巳さん!
奇抜ってゆうか、残念。。
なんであんなどんぐりぼーやみたいな髪型にしちゃったの?!
残念すぎる。
辰巳中心に見てたけど、皆ファンサしまくってた★
投げちゅー大放出(゚∀。)笑
7ヶ月半以上ぶりに見たゆうちゃんず、素敵でした。

P様。
キラッキラしてたね。
照明とか演出とか素敵だった。
1人で360度って大変だよね~
たくさん握手してあげてたり、声援に答えてたり。
ホント王子様みたいだったよ♪♪

また1ヶ月後にキスマイ魂で来ると思うと嬉しかったり。
下見をしてみたり。笑

久々な横アリを楽しんだまきでしたヾ(〃^▽^)ノ
そして急いで渋谷へ向かったのでした~

つづく。


 神戸のOPとED。

2009-11-17

開演前の「Kis-My-Ftに逢えるde show」の部分が生声♪♪

13日に初めて聞いたから、14日の1部にあれ?昨日とちょっと違うな~って思って、2部で確信。3部では一人一人言ってた~(v^∀^v)

アンコール前の捌け方が毎公演違った。
13日はセンターで幕(白)が降りてそのまま。幕にメンバーのメッセージが映し出される。
14日1部は・・・
(記憶が乏しいため、思い出したら書きます。)
2部は普通にアリーナAの捌け口から出て、その後センターステに登場。
3部はセンターで幕(赤)が降りて、その後スタンドトロッコ登場。

横アリや、名古屋も日によって変わりそうかもね。

 キスマイ魂@神戸14日2、3部。

2009-11-16

MC中心です★

ネタバレになるので、読みたい方だけお願いします。

初遠征、初神戸。
すんごい楽しかった。
すんごい楽しかった。

1日3公演、本当にお疲れさまでした。


15日21時台、今日0時台拍手ありがとうございます。
yさんへ。
ありがとうございます!
初遠征楽しめました♪♪
神戸でサタジャニの郁きゅん見て、可愛い!買わなきゃ!って思ったのに、すっかり買い忘れてしまいました。。
ホント可愛かったです★


more...

 キスマイ魂@神戸14日1部。

2009-11-15

セトリ中心のネタバレです。

二階堂中心ですが。
神戸のブロックで書いてます★

読みたい方だけどーぞヾ(〃^▽^)ノ

more...

 キスマイ魂@神戸13日。

2009-11-14

ネタバレになるので隠します。


大したこと書いてませんが、読みたい方だけどーぞ(人*´∀`)


昨日13時台、15時台拍手ありがとうございます。

more...

 神戸へ。

2009-11-13

今、神戸に向かってます~

初遠征、初1人新幹線です!
初体験づくし(・∀・*ゞ

わくわくです♪♪

楽しんできます!!

 この2週間。

2009-11-09

まず体調を壊して、10~11日くらい寝込んでました('・ω・`)
ホントしんどくて、予定やバイトもキャンセルしたりして寂しかったぁ。。
風邪ひくと、一人暮らしの辛さを感じます。←

その間、神戸のチケットが届いたり、革命の帝劇枠が届いたりしました~

楽しみたいと思います(v^∀^v)

個人的には、教習に通うことになったり。
運転めっちゃ楽しみだから、頑張ります!!
みんな、教習楽しかったって言うしね♪♪

そして前回の記事が江田さまBirthdayでしたが・・・
友達に翼魂DVDを借りて見てたら、ホントに江田さまが好きすぎる自分に気が付き、葛藤を繰り返してました。
あれ、まぢカッコ良すぎて罪orz

だからここんとこ上の空とゆうか、にかごと(なかったけど)に身が入らなかったり、考えられなかったり。。

この葛藤はまだしばらく続きそうです・・・
温かく見守っていただければ幸いです。

そして昨日の11周年記念日。
これはまた別にあげようと思います。
過ぎちゃったけどね。

・・・とゆうことで
今後も体調管理には気を付けたいと思います!

起きたんぢゃなくて、寝られないのでこんな時間の更新でした~

 11周年おめでとう。

2009-11-08

たいぴー、塚ちゃん、亀、仁、ゆっち、まっすー、こっしー入所11周年おめでとう★

たいぴーは13日に心の中でお祝いします♪♪
MCとかで何か言うかな?
ちょっと楽しみ(・∀・*ゞ

11年とかすごいよね。
人生の半分だもん。
これからも応援していきます☆

みんなが笑顔でありますように(人*´∀`)


日付詐称でごめんなさい(´・ω・)

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
