
--------


 江田剛さま。

2009-10-24

えだつよしさま。

22才おめでとうございます。
やっと同い年だね(人*´∀`)

江田さまが気になりだしたのは、去年の年末のNEWS魂です★
いや、翼プレミアムで堕ちてたかも。

素敵な笑顔でファンサしてたり、ダンスが物凄く自分好みで、醸し出す色気にやられっぱなしでした~

そっから大好きに。

禁断の男、江田剛。
これからも俄然応援していきます♪♪

江田さまにとって22才が素敵な1年になりますように゚。*=☆″

ありがとう。
おめでとう。


 PLAYZONE2009~太陽からの手紙~DVD発売!!

2009-10-23

12月2日にPLAYZONE09DVD発売決定ー(≧ω≦) 

わーい!わーい!!

早いよね♪♪

またあの感動が蘇ると思うと嬉しくて仕方ないです。

そして!
何といっても、SPECIAL REEL!
たいぴーとにかのサプライズBirthday(≧▽≦vV)

嬉しすぎるー!!

あの日入れなくて後悔しまくったからね。。。

横尾会での鑑賞会もさぞかし盛り上がることでしょう♪♪
楽しみにしてます★
>私信。

 お知らせ。

2009-10-21

掲載していたキスマイ魂チケットお譲りの件は全て譲り先が決りました。

ありがとうございました。

管理人・まき

 ジャニショ写真。

2009-10-20

にかの写真情報★

10月11日発売分
26枚
集合6枚、個人20枚

10月18日発売分
32枚
集合6枚、混合4枚、みっくんに写り込み1枚(カウボーイ競馬)、個人21枚

もう1枚玉ちゃんのにも写り込みしてたけど、ちょっと微妙だったからカウントせず。
カウントしたら33枚です。

全部ライブフォトです。
11日と18日で似てるのはあるけど、18日には11日になかった顔ペイントシール(にかは2)の写真が出てます♪♪
これがめっちゃカッコいい(v^∀^v)

最近空いてるので並ばず買えると思います~


昨日0時台拍手ありがとうございます。

 Mステ「テンション」披露♪♪

2009-10-17

ミニステに出るかと思いきや、マライアのみで時間切れ。。
残念・・・('・ω・`)

そして階段!!
生き生きした7人が登場~
7人揃っててホントによかった。
千賀おかえり。

雛壇はジャニーズの定位置、一番後ろのタモリ裏です★
にかは左の方だったけど、アーティスト映すと映ることが多かったかも(v^∀^v)
マライアのときに、えっ?とか、へぇーとかリアクションしてる口が可愛かった(人*´∀`)

どんどん他のアーティストが歌い、キスマイもしや最後?って思ったら最後だったね~

マライアの曲紹介でいなかったから、もしや・・・って全国のキスマイ担さんが思ったところ、そのまさか!
衣装チェンジ!!!

噂のあの衣装でした。

はい、帽子がでかすぎるね。

みっくん最初転けそうでハラハラしたよー。
よくバランスとったね。

あのパフォーマンスもヒヤヒヤしちゃったし(´・ω・)
結構危険だよね。。
ケガだけはしませんように。

まきはまだ魂に参戦してないので、初聴きだったんですが
たいぴーの追いかけろっていうか♪♪
のとこがめっちゃ印象に残ってます(・ω・●)

生き生きした最高の笑顔の7人が見れてホントによかった。
神戸楽しみにしてます。


拍手のお礼が出来てなくて、すみません。
ありがとうございました。
あと玉ちゃんのソロ曲名教えてくださった方ありがとうございました。

 ここ数日。

2009-10-12

とてもバタバタしてました。

9日の朝?に19時から当落開始と知るも夕方からバイトだったため、すぐには聞けずウズウズ。

22時半すぎに帰宅してご飯食べながら速攻確認・・・

が繋がらん。。。
今回いつもにまして繋がらなかったような気がしませんでした?

自分が申し込んだ分は1つ以外9日に聞けて、最後は朝に。
神戸、横浜ハズレなしでした。
横アリは回されたけどね=3

でも交換も見つかり、神戸、横浜全ステ決定です(v^∀^v)
よかった、ホントに。

関わった皆さま、本当にありがとうございます。

18日、19日1部が余ってますので、欲しい方いましたらご連絡お願いします。
(詳しくは【お譲りします】の記事へ)


そして昨日、バイトはなかったんだけど神戸のことで旅行会社行って、19時~バイトの人たちと温野菜へ。

9人で飲み放題と食べ放題(・∀・*ゞ

いっぱい食べたぁ。
痩せなきゃいけないのに食べ過ぎた。。

店長がマロニーうまいうまいって言って、最終的に合計40~50人前くらい食べた気がする。笑

最初、2人前、3人前とかだったのに、次いきなり12人前だからね!!笑

そのあとは前バイトだった人が社員になって他の店舗から戻ってきたので歓迎会。
・・・のはずが、温野菜の0次会でその人の株がガン下がりしてしまい、完全に歓迎する雰囲気はなくなりました。←

前の社員さんの送別会で暴走した人が今度は泣き出し、前の店長と言い合いしだし、胸ぐら掴み合い、、、みたいな。

めんどくさいね。

ホントは歓迎会も飲み会のはずだったんだけど、急遽ボウリングに。
日付変わった位にボウリングスタート。

3時すぎとかにボウリング終えて、移動して3時半くらいからカラオケスタート。

カラオケは9人いて4人寝てて、2人喋ってて、2人歌って、1人聞いてるみたいな。

まきは元気だったので歌ってました♪♪

だってお金もったいないぢゃん('・ω・`)

5時にカラオケを終えて、始発で帰りました~

5時半に家着いてパタン。

夕方からまたバイトに行ったまきなのでした。

いやぁ、そろそろオールがこたえる年になったな。
2年前は毎週のようにして、そのまま学校行っても平気だったのに・・・

恐ろしや。。。笑

 キスマイ魂追加。

2009-10-09

◇仙台・イズミティ21
10/9(金)18:00
10(土)14:30/18:00
◇本多の森ホール(石川厚生年金会館)
10/17(土)14:30/18:00
◇新潟県民会館
10/18(日)13:30/17:00
◇ウェルシティ広島
10/31(土)
14:30★/18:00
11/1(日)12:30/16:00
◇神戸・ワールド記念ホール
11/13(金)18:30
14(土)
10:00★/14:00/18:00
◇ウェルシティ札幌
11/22(日)14:30/18:00
◇仙台サンプラザホール
11/27(金)18:00★
28(土)
14:30★/18:00★
◇横浜アリーナ
12/18(金)18:00★
19(土)14:00★/18:00
20(日)13:00/17:00
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/27(日)
13:00★/17:00★
★印:追加公演


まさかのオーラス名古屋。
どうしましょうね。

よく考えます。

心を仙台に飛ばしつつ。。


7、8日拍手ありがとうございます。

 夢の共演?!

2009-10-05

昨夜放送だった『秋の豪華版!さんまのからくりTV超特大号』の観覧に先月行ってきました♪♪

がっつり自分映ってました(´⊇`)

ゲストがEXILEのMAKIDAI、TAKAHIROとつるの剛士!
最高でしょ~(≧ω≦)

まきは最前で丁度MAKIDAI、TAKAHIROの座り位置でした。
2.5メートルくらいかな?
超近いうえに、遮るものが何もないってゆう!
しかもまきの足元に出演者が見るモニターがあったから、よく目が合った(萌ω萌)

つるのさんは、どうぶつ奇想天外でも見たので2回目でしたがやっぱりいい人全開でした★
まきの隣の子(今年成人式)が妊婦さんで、臨月だって話してたの。
お腹おっきいその子見て、つるのさんから何ヵ月?って声かけてた~!!
あと西村さんとかも。
捌けぎわ頑張ってね!って言ってもらってたし。
いい子が産まれそうだね~

そんなまき。
さんまさんからアイスプラントってゆう野菜を客席の人で食べて!って入れ物受け取ったの(゚∀゚)

あのさんまさんと絡んだ━━━!!

ま、カットされてたけど。←

客席との絡みは9割カットでした。

さんまさん、生のがカッコよかった(・∀・*ゞ
あと生ファーッ(≧▽≦vV)←ひき笑いが聞けて感動でした!笑

ゆうこりんもお人形さんみたいで可愛いし、細いし。
ブラマヨは禿げとブツブツでした。リアルに。←
水木一郎さん、、、濃い!笑
U字工事。うん。

とにかくMAKIDAI、TAKAHIROの2人がカッコよすぎたってことです!!
身長高いし、いい声だし。
約3時間ガン見だったよ(人*´∀`)

絶対ライブとかで見るよりも近かったと思うし、ホントにラッキーでした♪♪

9月はイケメンに会いすぎて、若干浮気したのを反省します(´・ω・)

 キスマイ魂セトリ。

2009-10-04

初日無事に終わって何よりです。

ってことで早速レポ巡りしてました~

これから変わる可能性もあるので、記念に残しておきます!

ネタバレになるので知りたい方だけ進んでください。

more...

 単独魂初日。

2009-10-03

初日おめでとう★

昨日はゆっくり寝れたかな?
ま、みっくんはよく寝ただろうな⊂*`∀´⊃←

まきは入らないけど、気持ちは大分に飛ばしてます。
大成功を祈ってます。

Kis-My-Ft2単独魂初日。
素敵な1日になりますように(人*´∀`)


昨日22時台、拍手ありがとうございます。
maaさんへ。
ありがとうございます♪♪
そうですよね。まずはおじさま方に好かれるように頑張ります!←

 新たなスタート。

2009-10-01

充実した9月も終わり、10月。

29日から実家に帰って明日東京に戻ります~

今日は内定式でした。
っていっても、30分程度で終わりましたが。
同期が1人しかいないの。
支社だから。
でもまきは少ないほうがよかったから。
とりあえずアドは交換しました♪♪
仲良くなれそうですヾ(〃^▽^)ノ
ってかならないと困る!

東京の本社にいけば同期山ほどいるけどね。
まきも丸の内で働くの憧れたんだけどな。←
ま、夢は夢のままでいいや。

各部署の部長さんや、支社長に軽く挨拶周りしたんだけど、みんなおじさまだから優しい!
感じもよくて安心しました。
働き始めても様子見ながら、媚び売って頑張りたいと思います★←

特に支社長がめっちゃいい人で、「今が一番楽しいときだもんね~働くのは4月からだし、今は残りの半年思う存分楽しんで!!」って言ってくれたから、思う存分楽しみます(*`∀´*)

そして気が付けば明後日がキスマイ魂初日!!
あっとゆうま・・・

まきは後半~の参戦なので当落もまだなんですが、すでに行く気満々です!!

当落中旬ってきたけど、10日くらいには聞けるかな?
そのくらいには知りたいんだけどな~

早めにお願いします。

プロフィール

*゚まき。*

Author:*゚まき。*
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんとM.A.D・They武道の江田剛くんが大好きなブログです♪♪

気軽にコメントしてください♪DD、同担さん大好きです。

ジャニーズではありませんが早乙女太一なども応援しています。ぜひ好きな方も気軽にコメントください♪
握手会などに出没してます(^_-)-☆

二階堂高嗣記念日
江田剛記念日
時計
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QRコード
